2次プレアルファテスト終了について

プレαテスト参加ありがとうございました.

皆様のおかげで様々な問題の発見と修正が行えましたありがとうございました.

次はαテストを予定しております。

開始日など決まりましたら、ツイッターやブログで報告したいと思います!

では、短い期間ではありましたが、プレイしていただきありがとうございました!


-the English language-

Thank you for participating in the pre alpha test!

Thanks to your help, we’ve found a lot of things to be improved.

We really appreciate it!

We are planning to perform alpha test.

We’ll announce on our official blog and twitter when the starting date is decided!

Again, thank you for playing Toram Online!

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン開発・運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より, 開発より   パーマリンク

2次プレアルファテスト終了について への25件のコメント

  1. むーちゃん より:

    わずかな時間だったけど楽しかったです。正式スタートしたら本家イルーナ放置になるかも。i-modeから続けて来たけどマンネリ感半端ないから。こちらでは装備品、マップなどある程度レベル制限を希望します。あと、寄生対策も。次のテストも参加します!楽しみにしていますね。ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    楽しかったです。でもキャラの体の方向転換がゆっくり向くのをもっと早くしてほしいいです。

    特に上下の視点が狭いのがストレスを感じました。

    後は課金の内容によって結構人気が変わるのでそこをよく考えてほしいです。

  3. アプリっ子 より:

    帰って楽しみにしていたら、まさかのプレアルファ終了…
    トーラム最高です!!!また楽しみにしています!!!
    早くトーラムしたいですm(。≧Д≦。)m

  4. 匿名 より:

    こうゆうゲームは無課金でも時間があるニートが有利になりやすいので無課金じゃ買えないようなアバとかゲーム内での通貨じゃ課金装備を買えないようにお願いします。

  5. . より:

    テストでここまでの出来の良いアソビモは初めてです。
    内容は良いから後は不具合を少なく、金稼ぎ見え見えでユーザーが萎える様な運営をしなければ今の所は問題ないと思います。
    公式楽しみです。久々にアソビモユーザーに戻ろうかと思えるぐらい良かったです。
    イルーナは見た目が微妙なのと横槍が酷くゲームやれない。
    セレスは見た目は一番好きだけど、エンカウントやボスの出現が遅く素材集めが苦痛。他は最高。
    ぷちっとくるは見た目は可愛いけど内容がスカスカ。
    アヴァベルは見た目は微妙だけどリアル。操作が面倒くさい。凄くストレス溜まるし課金システムが最悪。
    ステラはあんま。
    イザナギはやる気にもならない見た目。
    他にもなんかやった気がするけど操作がしにくく直ぐに辞めた記憶しかない。
    トーラムは見た目も良いし、ボス戦も苦にならない。素材集めてればレベルも上がりやすい。
    少しカメラロールが面倒くさいのと、公式が始まったら横槍が酷くならないかが心配って所ですね。

  6. あーたん より:

    予想してた以上に楽しめました♪

    視点はもう少し広く見渡せる方がいい感じしました(*´∇`*)

    次も楽しみにしてますね♪頑張って下さい(*^^*)

  7. 匿名 より:

    グローバルチャットは無い方がいいかと感じました。オフにすればいいのかもしれませんが、オフ時にグローバルチャットで呼びかけられて無視のようになる可能性があります。
    あと課金システムはイルーナ的だと大変嬉しく思います。

  8. ハク より:

    ちょっとしかできなかったけど本家イルーナとはまた違った感じで楽しかったです。個人的にはカメラの高さがmap変わっても戻されないようになればいいなと思いました。

  9. う~ん… より:

    かなり期待してるからオレたちユーザーを裏切らないでくれ…
    失望させないでくれ…
    頼みます…

  10. べ~やん より:

    ○課金者と無課金の差別化をよろしく♪
    課金はステフリ自由、前作方舟の様な移動手段使い放題等
    ○職のバラエティーの豊富さ
    ○武器の種類の豊富さ(槍、斧、むち等)
    これらをよくしてください

  11. もでーん  より:

    よく属性て、ありますが、武器防具に、属性スキルとして、属性プラス、進化、は、どうですか?、例えば、火と火で炎、水 と風で嵐、進化は、マグマとか、ハリケーン、みたいのが、付けられると、幅が広がると、思うのですが?

  12. う~ん… より:

    オレ個人の意見だが、敵モンスターの名前・HPメーターが下の方に あったから見づらく分かりにくかった。
    最初、敵の体力メーターの位置が分からず「体力 減ってるのか!?」と思ったくらい。

    敵モンスターの名前・HPメーターは、上の方に あった方が分かりやすいかな。

  13. ハーマイオニー より:

    イルーナからきました。イルーナより断然面白いですね!iモード経験者が多いイルーナではどこで何をするか固定されそれ以外は無駄とされていました。トーラムは全ユーザーが手探りでやっているので新鮮でした。またテストがあれば参加します!はやく実装して欲しいのが本音ですが煮詰めてから♪

  14. 匿名 より:

    映像やキャラクターには凄く惹かれるものがありました。が、視界の悪さや各表示のばらつきによる見づらさを感じました。
    また、敵の攻撃の当たり判定やスキルの使用距離などの範囲区分の荒らさや、回避行動に限界を感じます。内容は面白いので次のテスト、完成を楽しみにしています。マンネリになりやすい一定のリズムで進むゲームではなく、紆余曲折したゲームにしてほしいです。課金の魅力がありつつ、無課金でも前に進む喜びのあるゲームになることを願ってます。

  15. 壁大好きっ子 より:

    トーラムオンラインでもvitでatkの上がる剣を希望!
    既に書かれてますが、レベル制限は作るべきです。

    とりあえず次遊べるのが楽しみです!
    開発がんばって下さい!

  16. もん より:

    イルーナみたいにソロ潰しするのはやめてください。

  17. Sora より:

    すごく楽しかったです。
    これからは他のオンラインゲームをやめてこれをやり込みたいと思います。

    改善してほしいところは、トレード機能追加、レベル上限を低めにつけて少しずつ上げてほしい、などです。

    次のαテストも参加します。
    これからもよろしくお願いします。

  18. undienne より:

    イルーナの設定のあらゆるLV無制限が魅力でしたね!更にプレイしやすい素敵なアプリです!外国人の私には英語サーバーも魅力でした♪~クエストを一度に沢山受ける事が出来ますが、詳細に何処の街か等の表記が在れば便利ですね♪ 更に進化して公式配信を楽しみにしています♪Merci beaucoup♪~A bient♪

  19. バーミンガム より:

    上下スクロールの範囲をもっと広くしてほしいです。

  20. エンチャーハン より:

    やってみるかとダウンロードしたら終わってた。

  21. スターシャ より:

    イルーナからの者ですが、現時点での不満を言えば
    キャラの移動で後ろを向く際にモーションが遅かったのが気になりました
    正直これくらいです
    イルーナみたいに職の長所などをなくさないようにしていただきたい
    応援してます

  22. 匿名 より:

    カンストは簡単に出来て装備集めがパーティーでタンクヒーラーに別れて強敵と戦う感じのを期待します

  23. 匿名 より:

    他人レベル、ギルドなどが確認出来るようになると嬉しいです。

  24. 匿名 より:

    この手のMMO初めてやったけど面白かったです。
    ただもう少しヘルプを充実して欲しい。

  25. 匿名 より:

    リアルタイムのオンラインゲームでは課金武器ってあると絶対に面白くない
    そういうのはレア泥で出すからこそ苦労が生まれるからね
    オンラインにわかはなんか飛ばした事言ってるけど考えて
    後は、噂で聞いたリアルマネーでレレあげられる話
    あれ、絶対連戦とかで地雷出るから離れてくプレイヤーが多いから辞めといた方がいい

スターシャ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)