2014年7月28日(月)メンテナンス終了予定時刻について

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了予定時刻についてお知らせです。

7月26日(土)0:00より開始しておりましたメンテナンスは7月28日(月)18:00にメンテナンスの終了を予定しております。


- αテスト実施期間 -

7月28日(月)18:00~23:59まで

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。


- 更新項目 -

  • 回線負荷を調整により軽減しました。
  • MOBの攻撃警告(赤円)が消えない不具合の調整。
  • MOBが消えなくなる不具合の調整。
  • 支援エリアを生成するスキルの距離を表示するように調整。
  • 特定条件にて「その場で復活」が使えなくなる問題の修正。
  • 勲章の報酬取得時にUIが乱れる場合があったのを修正。
  • 装備精錬時に連続して強化が行えなかったのを修正。
  • 装備製作・薬合成でレシピの作成可否表示がおかしかったのを修正。
  • 薬生産で複数作成しても素材が1つ分しか減らない不具合を修正。
  • 倉庫に預けられないアイテムが選択可能だったのを修正。
  • 装備による使用不可スキルの表記を修正。
  • 一部機種で画面半分が真っ暗になる不具合の修正(調査中)。

メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。


- お願い -

アクセス集中が原因と思われる動作不良を確認しております。

動作不良と思われる現象を確認しましたら念のためご利用いただいている端末のネットワーク環境をお確かめの上、再度ログインをお試しください。

改善が見込めない場合、お時間をおいて接続をお願いいたします。


- English -

Thank you for playing Toram Online!

The unscheduled maintenance that started on Saturday, July 26th 12:00 pm (JST) is scheduled to end on Monday, July 28th at 6:00 pm (JST).

We appreciate your understanding and cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年7月28日(月)メンテナンス終了予定時刻について への51件のコメント

  1. にっこにっこにー より:

    おつかれさまです

  2. 匿名 より:

    やっとか、お疲れさま

  3. 匿名 より:

    時間みじけぇぇぇwwww

  4. 匿名 より:

    6時間あれば前の不具合改善されたかどうかはわかるね(笑)

  5. 匿名 より:

    運営様、お疲れ様です。

    引継ぎに対して色々いってるかたは6月16日の記事を見ましょうね?プレイヤーデータは正式サービスで引き継がれません。と書いてありますから

  6. より:

    αテスト中キャラクターの作り直しは可能ですか?

  7. 『』 より:

    書いてある事を見て理解する力が無いだけw

    短いだのなんだの言い過ぎでしょw

    テストなんだし、出来ない時間やメンテナンスあって当然で、それでもゲームできてるんだからさw
    運営は偉いって自分はそう思うけどなー

  8. 匿名 より:

    ゴブリン討伐?クエストです
    メインクエストですが、メンテナンス前にクリアしたのにクリアしていない事になっています

    再びクエスト挑戦したもののゴブリンカウントされません

    コロンメット撲滅クエスト?も
    なおってません

  9. あーたん より:

    お疲れ様です(ω・*)

  10. 匿名 より:

    キャラの作り直しってできますか??

  11. =クラウド= より:

    自分はプレイできましたが友人がはじめの、2本のインストールバーの画面から先に進まずにプレイできません…特定機種によるバグでしょうか??改善をお願いします。

  12. =クラウド= より:

    追記です。友人のスマホはSoftbankのSBM302shです。対策等、よろしくお願いします。

  13. NEXUS7 2012 より:

    NEXUS7 2012 android4.4.4
    バージョンアップは出来るものの一向にログイン出来ません。
    一番最初のテストからバージョンアップがある度にあわい期待を抱きつつ今回こそは…と思ってやってますがそろそろ心が折れそうです。
    NEXUS7 2012を2台所持していますがどちらもログイン中の文字がでて結局数分後に接続エラーになり最接続を促されます。
    同じアソビモアプリのイルーナ、ステラセプト、エリシアなんかを入れてみましたがそちらは全て正常に動作します。
    NEXUS7 2013の方は4.4.4で正常との情報を公開していらっしゃるようなのでどうか2012もチェックお願い致します。
    ダメそうなら2013に買い換えようと思うのでとりあえず対応か未対応かだけでお願い致します。

  14. 右手が使えない、でも遊びたい。 より:

    生産で複数一度に作れないときが、あります。
    アクション長押しのリスト敵を倒して減ったら自動で増えるように、ならないのでしょうか?通常攻撃だけでなくスキルのショートカットも選択できると嬉しいです。
    左側にも、ショートカットや、アクションボタン配置できるようにしてほしいです。

  15. 匿名 より:

    ステ画面からの所持金がなんども1スピナや27スピナなどと何度も変わる不具合があります

  16. あく より:

    ステ画面からの所持金がなんども1スピナや27スピナなどと何度も変わる不具合があります

  17. 匿名 より:

    電池残量とステータスバー数値分かりやすく表示して下さい(。>д<)

    小さすぎ

  18. 匿名 より:

    メインクエスト以外同じクエスト何回も出来るようですが…
    バグか分かりません

  19. 匿名 より:

    団結の証でギルド作るのは、わかるのですが、打ち込める文字数が短すぎて好きなギルド名前つけれません。なんとかならないですか?

  20. ぷぎゃ より:

    敵の攻撃の値が、表示されなくなるのと敵が動かなくなることがありました

  21. 匿名 より:

    Exスキルの薬合成で一定以上の回復アイテム作るとエラーコードでます、一応報告
    ものはリジュールでした数は72以降だったかな

  22. ぼん より:

    時々ゾーン移動のアイコンが消えます。

  23. no name より:

    グラフィックいいんでまぁ満足してます。あとちょっと操作しやすくできませんか?カメラ移動もっと速くしてほしいです。

  24. 匿名 より:

    文字数の関係でギルド作成躊躇っています。
    改善お願いいたします。

  25. こー より:

    引き継ぎ内容は確定事項ではないよ?

  26. まー暴 より:

    ゴーレム討伐時、ゴーレムの位置ずれや、範囲攻撃の赤いマーカーが出ないといった事がありました。

    またその逆で以前から何度も伝えている範囲マーカーが消えない現象もありました。

    サーバーは以前より格段にスムーズになったと思います。再接続やカクカクした動作はなくストレスなくできました。

    機種はXPERIA sol23です。

  27. ペロペロチーノ より:

    ツイッターで早めに告知してくれー
    知らないうちにαっとるがな

  28. 匿名 より:

    時計と電池残量をもう少し大きくして欲しいです(´・ω・`)
    すごく楽しそうなので、期待してます♪
    お忙しいとは思いますが、体に気をつけ頑張ってください╰( ’ω’ )╯

  29. 匿名 より:

    自分の端末のみかもしれませんが、視点変更が鈍いように感じます(´;ω;`)

  30. 佐藤 より:

    いつもお疲れ様です。
    チャット表示スペースに、敵のHPゲージが重なってしまって見えにくかったです。
    (カメラ移動すれば良いのですが)
    横に表示とか、表示スペースを避けるとか・・後、ゲージも大きくしたり、そんな風になってもらえると見やすいと思います。

  31. ハゲ より:

    23
    設定からいじれんだろ確認しろよ

  32. 匿名 より:

    上でも言われてるように、カメラ移動の遅さが気になります。
    あと、もう少し視野を広げられるとやりやすいと思います。
    もう一点、些細なことですがダブルタップした時のジャンプの滞空時間が長くて不自然な感じがします。
    不具合ではないので、できれば対応していただければと思います。

  33. 匿名 より:

    β→本稼働の流れでIOS ユーザーも増えた場合、泥のテストデータが引き継がれないとすると狩場混雑回線ダウンヤバそうですね。ただでさえラグいのに(–;)
    正式稼働したら狼あたりなんてものすごい数のプレイヤーが来て狩りなんてまともに出来ないのでは?
    引き継いだ方がIOS ユーザーの為にもいいんじゃないかと思いますがどうでしょう?

  34. 匿名 より:

    素材合成は…ポイント貯まるだけで…
    結果材料は貰えないんですか?
    鞄に入ってないです

  35. 匿名 より:

    モンスタータップですが
    マップに段差や坂があると
    なかなかタップ反応しません

    例えば遠距離得意な戦いだと不利です

  36. 匿名 より:

    アプデ後から部位破壊するときのタップの感度が悪い(アプデ前は連打 今はポチポチ)
    ゴーレムの部位破壊で右腕をタップしてるのに 左腕が壊れる
    ゴーレム戦のとき近くで戦ってると怯み時 部位破壊のマークがチカチカしてやりづらい

    PTでの不具合
    ターゲットが移った場合HP表示が消えます
    狩りをしていると攻撃やスキルが使えなくなったりします(戦闘が終わっても武器が出たまま)
    ボス狩りしているとワープしたり怯み攻撃をしても移動や攻撃をしたまま部位破壊のマークが表示される

  37. 匿名 より:

    倒れた敵が消えずに残る不具合直ってません。土日はしっかり休む、サービス時間0時までなんだからメンテナンスしっかりやって下さい。

  38. 厳堕武 より:

    コメ29の人て入れたけど間違たw
    そこは訂正しときます。
    29俺だたマジさーせんw

  39. 厳堕武 より:

    何個かコメント強制的に消されてるw
    それが運営のやり方か(゜Д゜;)

  40. 匿名 より:

    いつもやりたくても働いてる時間にメンテが終わり、仕事終わったら既にテストが終わっている(-_-;)全然やりたくてもダウンロードすらできない…。短時間で終わらないといけないのですか?もっと長い時間可動してほしいですよ(ToT)触れることすら叶わない。こんなに期待して楽しみにしているのに(T-T)

  41. 匿名 より:

    上の遠距離が不利と書いてる人へ。
    とりあえず設定から
    ターゲット選択を遠くからに
    したら自分はとくに不自由なく
    弓での遠距離からの狩りができましたよ♪
    魔法は使ってないので使い心地は
    わかりませんけど、参考になればと思い
    書き込みさせていただきました。

  42. 匿名 より:

    文字が消えたり、1レベルって表記されたりしました!
    ステータス的にゎレベル1でゎなかったです!!

    あとキャラを動かす、十字キー?の真ん中の青白い玉が端から端まで左右にすごいスピードで何回も動くんですけどw
    特にキャラを走らせてるときに起こります

  43. 匿名 より:

    武器を左手でも使えるようにして欲しいです。

  44. 匿名 より:

    ロード中バーの点滅が激しくて、気になります。もう少し緩和してください。
    多分、HPバーも1になるとチカチカしてました。

  45. 匿名 より:

    逆さ空間で自分のキャラのレベルが一時18→9に下がるというバグがありました。

  46. 匿名 より:

    ここでうだうだ言わないで問い合わせしろ

  47. 匿名 より:

    カメラ操作もっとスムーズにできるようにお願いします。
    反応悪いです

  48. 匿名 より:

    あー青い玉のチカチカするの
    あったな(笑)走りながら
    ミニマップ操作したらなるよねー

  49. あーる より:

    細かいですが、武器を左手でも使えるようにして欲しいです。

  50. あーる より:

    ロード中バーの点滅が激しくて気になります。緩和していただけないでしょうか。 あと、HPが1になった時も同様にチカチカしてました。

  51. なな より:

    確かに6/16日の記事にはαのデータはβ・正式サービスには引き継がれないと書いてありますが7/22の記事には名前だけ引き継がれないと書いてありますねぇ

    正式サービスには色々引き継がれてほしいです♪

ハゲ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)