8月のトーラムオンラインOfficial blogのアクセス解析結果について

こんばんは、トーラムオンライン運営兼任担当south(読み:サウス)です。

本日は、2014年8月の「トーラムオンラインOfficial blog」アクセス解析結果をお伝えいたします。

- 計測期間 -

8月1日(金)から8月31日(日)まで


- 本ブログへの接続ブラウザーのアクセス解析結果 -


- 本ブログへの接続OSのアクセス解析結果 -


- 本ブログへの接続端末のアクセス解析結果上位端末 -


- 運営のsouthの一言 -

Android端末の多様性を示す結果となりました。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

8月のトーラムオンラインOfficial blogのアクセス解析結果について への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    ごめん。さっぱり分からん

  2. 『』 より:

    iOSの対応が遅くてw
    その分Androidは圧倒的に増えてるね

  3. 匿名 より:

    iOS対応が遅れるのは
    前から知ってたことでしょ

    少なくとも告知した以上は
    βに合わせようとしてるんじゃないの?

  4. より:

    コレ、何の意味があるの?
    ネタが無いから?
    信用を無くすよ。
    ネタが無いなら無いで、無理にブログを更新しなくて いいのでは?
    そんな事を調べるより、β版に向けて頑張ってもらった方が いいんだけど…

  5. 匿名 より:

    あとどの位でβテストなりそうですか?

  6. 匿名 より:

    βのios事前登録が始まってないならまだまだ来ないのは普通は分かると思うんだ。

  7. 匿名 より:

    βはなくこれがそのまま本さ!!

  8. いるな民 より:

    焦ってβ版出すより、より正確な動作がα版で成功したら事前登録をだして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  9. 匿名 より:

    やっとαがまともに出来る様になったばかりだからβはまだまだの気がする。

  10. 匿名 より:

    おもいし落ちまくりです、、、、、

  11. 匿名 より:

    コメントが適正を待っていますっていっても見えてるんだから謎判断で選ばないで全部載せたら?普通にゲームの話してるのに載せられなかったりしてよくわからないシステム

  12. 匿名 より:

    メンテナンスやるときに前日に連絡あるとたすかります。
    あとso03fですが。
    シュータースキルのロングレンジ攻撃のスキル習得したあとアローレインの攻撃力上昇ないのはロングレンジの効果は通常攻撃だけってことですか?
    一応ご確認おねがいします

  13. 匿名 より:

    ・特殊装備が二つ装備出来るようになると戦略の幅が広がって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    ・モンスター図鑑のようなものがあるといいかな。一定数倒すとその敵のドロップ品や詳細が判明するとか等。勲章に連動させるのもありかも
    ・アイテムは一目でアイテム名が見れると良い。アイコンは小さくて良いので種別が分かる程度で。
    ・課金体制は間違っても武器や防具ガチャは出さないで下さい。カバンや倉庫、あとは強化関連とかを課金対象に。アバターにも下手にステータスは付けないで。エリシアの二の舞になるから・・・
    ・パラメーター追加したキャラの装備はそれぞれのキャラごとに別枠とかで装備を維持してほしい。キャラ替える度に違う武器に装備しなおすのはすごく面倒。

  14. 匿名 より:

    頼むから課金抽出は、安めにして下さい!!武器、体、追加、特殊に全部◇◇あるから抽出貧乏なりますね普通に…

  15. より:

    レベル40の追加ステータスのランダム使用なくして欲しい、自分で決めれるとありがたいです。

  16. 匿名 より:

    普通の装備に課金しないといけないのならこのゲームやらないですね!イルーナ面白かったのでイルーナみたいな課金システムなら遊べますね

  17. 匿名 より:

    課金システムは…
    月額クジのみとか辞めて欲しい…
    月額課金好きな物に使いたいです

  18. 匿名 より:

    言いたいことはそれなりにありますが。
    1、アイテムがアイコンのためなにかがわかりづらい
    2、鍛冶屋とか店などで1種類づつしか選択できず毎回ロードのため待ち時間が長すぎるしめんどくさい
    3、MPがステ振りで上がらない上に消費が多すぎる
    4、ショートカットが少なすぎる
    5、せめて経験値はログにほしい。見逃してしまうことも多いため
    等が気になりました。特に2までは確実に改善を検討してほしいです。
    戦闘などは面白いのでその他が少しでもやり易くなればいいと思います。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)