βテスト開始時刻について

トーラムオンライン運営チームよりβテスト開始時刻についてお知らせいたします。

toram_20150513_test

2015年5月14日(木)18:00より配信予定。

※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。


βテストとは

今後の正式サービス開始に向けて安定したご利用環境を整えるための検証期間となります。


推奨動作環境

OS:Android 4.0以降 iOS7.0以降
通信環境:Wi-Fi環境(ADSL 10Mbps相当以上)


必須動作環境

OS:Android 2.3 iOS6.0
通信環境:3G/LTE
必須RAM:1GB 以上


English

Starting Time of Beta Test

Thank you for playing Toram Online.

Toram Online Beta Test is scheduled to start from Thursday, May 14th at 6:00 pm (JST).

*The schedule may change due to circumstances beyond our control.


What is a Beta Test?

Beta Test is held to stabilize the application before starting the official service.


Recommended Environment

OS: Android OS 4.0 or higher / iOS 7.0 or higher
Internet Connection: Wi-Fi (ADSL 10Mbps or more)


System Requirements

OS: Android OS 2.3 / iOS 6.0
Internet Connection: 3G / LTE
RAM: 1GB or more


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

βテスト開始時刻について への78件のコメント

  1. まお より:

    みんなさん、もう名前を決めましたか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  2. さー より:

    アプリ配信はいつからですか?( ´ ▽ ` )ノ

  3. 匿名 より:

    βは、α更新すればできますか?
    それとも、またダウンロードが必要ですか?

  4. 顔文字だお より:

    名前取られちゃうかもしれないお(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    私はシャーロット狙います!

    お猿さんじゃない方のシャーロットです♪( ̄▽ ̄*)

  6. 魔導具 より:

    疑問ですがAndroidの人はαテストをそのまま更新すればいいんですか?
    iOSは公式サイトでダウンロードすればいいんですか?
    そこ教えてください

  7. あのね より:

    予定だから時間の前後あるかも?

    一気にアクセスされてサーバーがパンクする可能性を防ぐ為に速めの方が良いです。

  8. 匿名 より:

    3さんと同じく(*´艸`)
    α組のダウンロードは更新でできますか?

  9. 匿名 より:

    外部媒体でβテスト版アプリ配信決定ってよく見掛けるからぁ…

    アプリダウンロードからなのかな?

  10. より:

    えっと林檎組はいつダウンロードできますか?

  11. 匿名 より:

    勲章やプレイ時間引き継ぎがあるとなるとαのシステムデータにβのシステムデータを上書きするバージョンアップ形式になるのではないでしょうかね。

  12. 匿名 より:

    回線が混みあってます。に一票

  13. 匿名 より:

    リトライ祭り…♪

  14. なまえ より:

    漆黒の炎雷大魔王は私が使うので!

  15. あああああ より:

    仕事終わったら遊ぶぞ~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

  16. 匿名 より:

    β版からは何が引き継がれるんだろう?

  17. 匿名 より:

    8さん、回答ありがとうございます!
    確かに一部引き継ぎですもんね!
    更新ボタンでβダウンロードだと思います(*´艸`)
    皆様β楽しみましょうね♪

  18. 無名 より:

    名前二三個考えていこう…慎重に

  19. 赤い彗星 より:

    18時か(笑)
    チャンスは、最大限に生かす
    それが私の主義だ

    名前取らないで(笑)

  20. ネームレス より:

    名前争奪戦やなw

  21. 匿名 より:

    Kirito作りたくて仕方がない人がウズウズしてる

  22. 匿名 より:

    キャラメイクの種類増えたりしてないかな。
    顔型もう少し増えてほしい。
    肩少し過ぎたくらいの髪型がなさすぎる。
    しっぽ髪付けられるんだったら揉み上げも好きなの付けられたらよかったな。

  23. Aqueen より:

    やっと来た(๑• •๑)♡

    名前とらないでください(。•́ωก̀。)グスw

  24. Atair より:

    早くでないかな♪

    名前取らないでくださいね!

  25. 匿名 より:

    配信開始ってことはDL開始がその時刻だろ、常識的に考えて。

  26. 匿名 より:

    俺は名前かぶる心配なす(笑)

  27. イルーナも好き より:

    いつも言われてますがサーバーの強化をお願いします。
    ダウンしたら毎回と言われますがいい加減に
    学習しろと言われますよ。
    毎回と同じことを繰り返すのもどうかと、
    運営は自分のゲームに自信を持った方が
    いいです。

  28. 神 たけと より:

    名前とるなよ!!!!

  29. 匿名 より:

    蒼炎の滅火炎龍取らないでね

  30. ひよこ より:

    名前取らないでください

  31. 匿名 より:

    名前取るなって書かない方がいいのではw

  32. 匿名 より:

    Androidは公式から、iosはストアからダウンロードだった気がします。公式内に書いてあったから

  33. 匿名 より:

    名前トーラムにします。取らないでね‼

  34. 匿名 より:

    良い名前色々でてるので頂きます(//人//)ゴッチャンデス

  35. 匿名 より:

    空き缶
    とるなよ

  36. 名無し より:

    18:00
    βダウンロード開始。
    『あれ?繋がらん、仕方ないしばらくしてからにすっか』

    20:00
    『よ〜し!そろそろえかな』

    《只今メンテナンス中》

    『…』

  37. 匿名 より:

    31さん
    そうですよねえ!

    名前、アンパンパンにします!
    名前とってもいいからね!

  38. 匿名 より:

    オンラインゲームの名前って著作権があるのですか?!

  39. ルグランブルー より:

    忘れるなよ

  40. ディアベルはん より:

    誰も名前とんなよ!

  41. 匿名 より:

    いったい何人のキリトが誕生するんだろうw

  42. 匿名 より:

    名前取るなって・・・・・
    振りだろ?取れってことだろ?

  43. はふ より:

    名前かぶらないといいなぁ

    イルーナのフレと会えたらいいな

  44. とうふ より:

    とうふの名は誰にもわたさん!このとうふメンタルにかけて!

  45. 匿名 より:

    βのテスターであることを忘れて暴走する人は出てくるでしょうね。正式なリリースではないのだし、サバ落ちなどで荒れないことを願います。

  46. 匿名 より:

    キリトって名前ダサくない??
    なんか、痛々しい

  47. こーにも より:

    キリトって名前ダサくない?

    なんか、痛々しいマジで

  48. 医名 より:

    名前キリトを流行らすよりマツコを流行らしてくれ(・∀・)で、Androidはまだかね?

  49. ラリットル より:

    キリト、アスナの名前争奪戦が一番あついだろうな❗

  50. 匿名 より:

    林檎組、良いやつも多いだろうけど荒れてる人多そうだな

  51. 匿名 より:

    キリトやアスナよりユーキの方が好きな俺。

  52. 匿名 より:

    ↑間違えたユーキじゃなくてユウキ

  53. 医名 より:

    iosはアプリインストール配信してAndroidはまだ?Androidだけ開始時にインストール始めたら先にios組に名前とられるからAndroidアプリインストール配信して

  54. より:

    まず、泥勢のワールドチャットの使い方で林檎勢と揉めるだろうなw

  55. 匿名 より:

    ID管理にして同名でもプレイ出来る様にして欲しい。

  56. なんだコイツラ より:

    名前取られるとかwww
    もっとオリジナリティある名前にしろよwww発想しろww

  57. うぬこマニア より:

    絶対にとらないで下さいね。。。。

  58. 匿名 より:

    あやかしびと の 中居桐人かな?
    キリトって名前の人は

    ミストで良くないか?

  59. 匿名 より:

    キリトやアスナやユーキよりアホアホマンが良くね。

  60. 匿名 より:

    てかもうダウンロードできるやん(OvO)

  61. より:

    アニメとか他ゲームの名前って
    ちょっと残念な気がしちゃいます…

  62. 匿名 より:

    バイト休んでまで名前とる!

  63. 匿名 より:

    アンドロイドもインストールできた。わーい。

  64. 匿名 より:

    芋虫はもらった

  65. 匿名 より:

    もうDLできるぞぃ

  66. 匿名 より:

    オレのAndroidメンテのままだよ…(^_^;)

  67. 厨2心から より:

    かっこいい名前つけたいね!w

  68. イルーナも好き より:

    61さん、そういう考えの人はネトゲに
    向いてないと思う。
    野菜系は取らないでくれよ
    野菜こそ最強です!

  69. 匿名 より:

    あと30分だけど
    鯖負荷に耐えられずメンテに1票。

  70. トーラム より:

    iOS版のβテストってどうやったらプレイできますか?

  71. 匿名 より:

    アプリ詳細見たらSDカードのメモリーがそのままになってたから、そこからの引き継ぎみたいですね

  72. 匿名 より:

    29さんイルーナでよく指貫取ってましたよねw
    頑張ってください

  73. 匿名 より:

    あとちょっと!わたしの名前はまらぁ!絶対に取らないでね!

  74. 匿名 より:

    取らねーよw

  75. Aqueen より:

    アプリ出た??

    見つからないのは私だけかしら…(。•́ωก̀。)…グス

  76. 匿名 より:

    真っ暗で ストップする(´;ω;`)ウッ…
    どーなってるの

  77. より:

    18:00頃に公式サイトからダウンロードページに飛べました。
    IOSです。

  78. 知らない人 より:

    メインクエストが始まらないのですが皆さんはとうですか?

とうふ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)