30雫玉は誰の手に!?300万DL記念RTキャンペーン当選通知送付のお知らせ! / RT Campaign Result Message Sent!

トーラムオンライン運営チームより、300万ダウンロード記念RTキャンペーン結果発表についてお知らせです。

30雫玉は誰の手に!?300万DL記念RTキャンペーン当選通知送付のお知らせ!

目次/Index


当選者発表について

キャンペーン対象のつぶやきをフォロー&RTしていただいたTwitterアカウントのなかから、抽選で3名様にトーラムオンラインの広報ポトゥムさん(@toram_pr )より、2016年1月29日(金)17時00分頃にダイレクトメッセージをお送りいたしました。

※ダイレクトメッセージの確認方法は、下記よりご確認ください。

https://support.twitter.com/articles/229676#

ダイレクトメッセージ内に記載されている「ポトゥムの秘密の言葉」をゲーム内のお問い合わせフォームに記載して発送ください。
詳細は、ダイレクトメッセージ内に記載しております。

この度は、多数のRTありがとうございました。

目次へ戻る/Go To Index


English / RT Campaign Result Message Sent!

Thank you for playing Toram Online.

We will announce the result of RT campaign held to celebrate 3 million downloads.


How to Receive the Gifts

The official Twitter account “トーラムオンラインの広報ポトゥムさん(@toram_pr)” has sent a direct messages to 3 Twitter accounts selected at random on January 29th at 5:00 PM (JST/GMT+9).

*Please check the following about how to confirm a direct message.

https://support.twitter.com/articles/229676#

Please contact us from Menu > Orb Shop > Contact Us with “Potum’s Password” written in the direct message.

Thanks for RT, adventurers!

目次へ戻る/Go To Index


體中文版 / 30露珠獎落誰家!?300萬下載紀念RT活動結果發表!

感謝各位玩家的支持!

獎品領取辦法

300萬下載紀念RT活動結果已經出爐,由參與活動的推特帳號當中,我們抽選出了3名玩家,由波多姆情報官(@toram_pr )於2016年1月29日(五)16時00分左右,發送了私人訊息給中獎玩家。

※收取私人訊息方式:

https://support.twitter.com/articles/229676#

收到訊息的玩家,請將訊息內所記載之「波多姆的通關密語」,寫在遊戲內的客服單中,寄送給我們即可。
詳情請見訊息內容。

再次感謝大家的踴躍參與!


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

30雫玉は誰の手に!?300万DL記念RTキャンペーン当選通知送付のお知らせ! / RT Campaign Result Message Sent! への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    テコンドースキルはよ

  2. 匿名 より:

    当たったー!?
    絶対当たらないと思ってたのに
    とりあえず今年の運つかいきったな

  3. 匿名 より:

    節分装備について何も告知がないのですが。
    期間はいつまでですか?

  4. 匿名 より:

    テコンドースキルはまだですか?

  5. セバスチャン より:

    勲章を貰う時、ステータス振る時、ほぼエラー落ちするの改善してください。あと、ログインスタンプ全部溜まって貰う時もエラー落ちします。しかもエラー落ちした場合にはスタンプのアイテムも貰えないんですけど。

  6. 匿名 より:

    モノノフとかテコンドーとか、訳のわからんスキルなんか要らんわ!
    それよりもMP回復アイテムと回復魔法を早く追加してくれ!プチヒールの消費MPが300とかあり得ない!消費MPを100にして、回復量を上げるか、プチヒールよりも回復量の高い回復魔法を追加してくれ。
    MPを回復できるアイテムも早く出してくれ!スキルのMP消費単位が100だからすぐガス欠になってどんな武器を選んでもチャージングは必ず取らなきゃいけなくなってる!なのに杖以外の武器は制限掛かってて、回復するまでの時間が長めに設定されている!なにこれ?!
    ボスはどんどん強いのが出てくるのに回復魔法がショボくて、リバイタ大量消費するもんだから、壁の人口が激減してるんですよ。今は杖か弓が最多で、稀に片手剣、両手剣、拳は殆どいないんじゃないの?

  7. 匿名 より:

    最近さ―メンテ多すぎしっかりしろよ!

  8. 俺はグレートです より:

    ストーリーの割には女帝が強すぎて倒せません
    (ノД`)もっと鍛えてきます

  9. 匿名 より:

    パラディンいいからサバはよはいらせろや

  10. 匿名 より:

    ガチャごときにメンテやんな!4日にまとめてやれ!

  11. 匿名 より:

    テコンドースキルはよw

  12. 匿名 より:

    露店まだなの?

  13. 匿名 より:

    先週のメンテ後からずっとログインできません。問い合わせもしてるし、早く何とかして下さい。

  14. 匿名 より:

    必ずチャージを入れないとってあなた立ち回りがおかしいから少し勉強したほうがいいですよ

    片手も両手も弓も拳もチャージなんてなくても普通に連戦可能です
    むしろチャージをしてるほうがdpsが落ちるし、仮に外でチャージをしてもptメンバーを5秒待たせることになります
    100連戦したらあなたのせいで500秒もロス

    mp回復アイテムもサンドワームの肉や青いプルプル、タマゴ等あるのに使わずガス欠ってそれは自分が悪い

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)