2016年6月2日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed(6/2/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

6月2日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

6月2日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • Lvキャップ100開放
  • レベル上限の開放に伴い、Lv3スキル「スミス」「アルケミー」が習得できるようになりました。
  • 新規にご購入いただけるパラメータスロットを1つ追加。
  • 一部ボスモンスターの挙動を調整。
不具合修正

  • 一部ボスモンスターに正常にダメージが入らない場合がある不具合。
  • ストーリーミッション「竜と暮らす人々」達成時に獲得する報酬が正常に表示されない場合がある不具合。
  • 難易度選択によって、ボスモンスターの攻撃力が正常に変更されていなかった不具合。
  • パーティに所属した状態でフィールドに出現する一部のモンスターを攻撃した際、特定の状況下でプレイヤーごとにモンスターのステータスが変動してしまう場合がある不具合。
※この度のメンテナンスでは、素材加工の仕様再変更は行われません。

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on June 2nd at 2:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 5:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Lv Cap has been raised to 100.
  • Along with the release of Lv Cap, Lv3 Smith and Alchemy Skills has become available!
  • Added a character slot that you can buy.
  • Some boss monsters’ activity has been adjusted.
Bug fixes on the following issues.

  • Failed to inflict correct damage on some boss monsters.
  • Failed to show the rewards of Story Mission: “Living with a Dragon”.
  • Boss monsters’ attack power was not changed correctly in each mode of Difficulty System.
  • When you were in a party and attack a monster, the monster’s stats became different on each party member under certain conditions.
*The specification of Processing Materials will not change in this maintenance.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!

本次停機維護已順利結束。
實際維護期間:台灣時間6月2日(四)13:00~16:00


其餘維護內容

  • 等級上限開放至Lv100。
  • 開放等級上限後,將可學習「鍛冶大師」、「鍊金術士」第三階技能。
  • 調整部分BOSS怪物動作。
  • 解鎖可購買的角色欄位*1
修正、減輕下列異常現象。

  • 對部分BOSS無法造成正常傷害。
  • 主線劇情任務「與龍群居的人們」達成時可獲得之報酬顯示異常。
  • 選擇難易度後,BOSS的攻擊力無正確變化。
  • 組隊狀態下攻擊部分地圖上的怪物時,於特定情況下,每位隊員遇到之怪物數值不相同。
※此次維護將不會更改素材加工系統。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2016年6月2日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed(6/2/2016) への9件のコメント

  1. 匿名 より:

    うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
    パラスロ追加ありがとうございます!!!

    早速買うぜ!!!

  2. 匿名 より:

    クエ追加するって言ったのに全然ですね
    ヒーラーを実装しない理由をヒーラーはレベル上げが大変なのとヒーラー必須のバランスが嫌だからとおっしゃられてましたよね
    レベル上げが大変って結局スミスもアルケミキャラも心臓でレベル上げをしてるのにヒーラーだけレベル上げが大変なんてことがありえるんですか?

    未だに拠点は1つで、最新のボスに着くまで10分もかかるとかバランスおかしくないですか?
    しかもトーラムは移動の際にチャットが飛ぶのに移動回数が多いのはMMOとしての魅力を失うと思うんですけどどうお考えですか?

    あとすでに強化してしまった装備もプロパ3つ空いてるので0のやつも強化できるようにしてください
    もちろん強化する場合はマイナスからのスタートでも構わないので検討してください

  3. 匿名 より:

    ヒーラーしたいならプチヒール連打しなよwww
    装備考えれば不可能じゃないよ。

  4. 匿名 より:

    何処でもワープして即戦闘とか、MMOでもなんでも無いわ
    他所で沢山出てるクエストも戦闘もオートボタン1つでやってくれるゲームやればいいんじゃない?
    移動中にチャットするならエリアします!
    の一言で済むのに、それさえも煩わしいならMMO向いてないのでソシャゲお勧め
    拠点の街を増やして欲しいのは同意

  5. 匿名 より:

    ぷちヒールの回復量は装備じゃなくてステ振りで左右されるけどね。
    後、回復する相手の最大HPの数値

  6. 匿名 より:

    4
    他のMMOで移動するたびにチャットが飛ぶMMOがありますか?
    毎回飛んですぐに戦闘がしたいなんて誰が言いましたか?

    もう少しワープの数を増やしてくれってことですよ?
    もしくは移動の際にチャットが飛ばなくして欲しいんですけど
    何年も前に作られたイルーナですら移動の際にチャットが飛ぶなんてありませんでしたよ

    それこそチャットがなくていいならソシャゲーでぽちぽちやってればいいのでは?

  7. イルーナ冒険者 より:

    リバイタを自作するとボスを狩る時間よりリバイタ作成の方が遥かに時間がかかる、

  8. イルーナ冒険者 より:

    イルーナはボス直前にワープする課金アイテムがありました。

  9. 匿名 より:

    >>5
    回復量の話じゃなくてMP回復の方の話な。
    つまり、装備で攻撃MP回復高めてクッキーかじってAGI上げて壁の横でボス叩いてガリガリMP回復しながら慣れ崩しして、プチヒールを壁にしろってことよ。

イルーナ冒険者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)