超小型襲来!シルバーウイークキャンペーン!!に関する外部媒体での取り扱いについて

おはようございます、運営のsouth(読み:サウス)です。

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本日は、9月限定のアソビモタイトル一斉企画「シルバーウィークキャンペーン」に関する外部媒体での取り扱いについてお知らせです。

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トーラムオンラインのシルバーウイークキャンペーンとは?

「銀のコリン」が期間限定登場!!

イベント概要

フィールドマップ3箇所に装備の色染めに使える装備品をドロップする「銀のコリン」が期間限定登場!!

※「銀のコリン」のドロップアイテムは各フィールド共通です。

イベント期間

イベント開始:9月16日(水)14:00
イベント終了:9月28日(月)14:00


役立つアイテムが詰まったシルバーウイークパック!!

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鍛錬の書(経験値アップ)1個、復活の雫(死亡時復活)4個、ライフポーション(HP回復)4個、 マナポーション(MP回復)4個、抽出クリスタ(便利アイテム)1個の入った、役立つアイテムの詰め合わせパックです。

取り扱い期間

取り扱い開始:9月16日(水)14:00
取り扱い終了:9月28日(月)14:00

シルバーウイークパック!!

期間限定の取り扱いとなりますのでぜひ、『メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。


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外部媒体へのリンク

取り扱っていただきありがとうございます。

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

超小型襲来!シルバーウイークキャンペーン!!に関する外部媒体での取り扱いについて への33件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフはよ

  2. 感想 より:

    折角いろいろなシステムや要素があるのですから、現在の単調すぎる内容をなんとかしてください。
    ・スケルトンを一確して単調なレベル上げ
    ・5秒で討伐できるボス?を死んだ魚の目で連戦→リザルトでギスギス

    出た素材でスミスの生産レベルを上げる。ただそれだけのゲームです。

    ・MMOらしい協力プレイ感
    ・ダンジョンに潜入するスリル感
    ・ボス討伐の緊張感や討伐後の達成感

    全てが全く存在しません。

    せめてパーティプレイ時の個別脇きシステム(POP量は調整して頂くとして)を無くしてアクティブモンスターが襲ってくるダンジョンをパーティメンバーで協力して攻略等のコンテンツはできるんじゃないでしょうか?最悪ギルドダンジョンだけでも。。。

    作業ゲーは別に構わないけど、今は「作業だけゲー」ですよ

    PvsPが欲しいのならアヴァベルやってます。
    ヘイトコントロール型MMOらしいパーティで協力するゲームをやりたいです。

  3. 匿名 より:

    手甲の修正まだー?

  4. 匿名 より:

    モノノフて書けないようにできないですか?
    面白いと思ってる勘違い極まりない連中多いですよ

  5. 匿名 より:

    気持ちはわかるが無理でしょ(×_×;)
    実装予定あるんだし…

    正確には武士だが。

  6. 匿名 より:

    モノノフと倉庫拡張まだー?

  7. 匿名 より:

    最近始まった某MMOは冒険感がすごいです。

    トーラムは今の所、作業感しかなく、冒険してる感じがしません。

    PTで協力してる感じもせず「協力してボスと戦っている」というよりPTメンバーと「どっちがダメージを与えられるか」を争ってる感じしかしないです。

    トーラムの世界や可愛いキャラクターが大好きです。
    鈴木Pも一所懸命トーラムの話をしてくれていました。この人なら必ず楽しい、他には無いゲームを作ってくれると思いました。

    ぼーっとテレビを見ながら片手間でやる連戦やレベル上げも良いですが、ドキドキするような要素も作ってください。
    レベルを上げて、アイテムを集めて。。。。
    その結果活躍出来るようなコンテンツがあれば良いのにと思います。

  8. 匿名 より:

    2レベル上げなんて単調なものだろ。
    単調がいやなら小物クエやったりボス連戦したりと自ら変えてみたらいいかと。

    パーティー構成変えてボスしなさいな。

  9. 匿名 より:

    2
    他人を真似てゲームしてるからそうなんだよ、レベル上げも連戦も自分でしてる事だろ?システムは関係無いな?変えたければいくらでも変えれるよな?
    個別POPは狩り場の独占、取り合いを無くすいいシステムだ。

    ただボスに関しては別、各PTメンバーのみてるボスの行動が違う為硬直したり瞬間移動を繰り返す。
    これはちょっとキツイな

  10. 匿名 より:

    武士はよ

  11. 匿名 より:

    パンツ丸出しの服はもういいんでちゃんとスカート穿いてる服を出してください。

  12. 匿名 より:

    ドロップ率確かに酷いですね
    こんなんだと人離れかなり早そう
    もうねボスクリスタとか出なすぎてやる気失せますよ

  13. 匿名 より:

    ドロップ率アップアイテムやスキル…レアドロップに効果もたらさないって…

    あまりにも意味なしな気がしない?

  14. 匿名 より:

    弓の修正お願い致します。弓でも魔導具持てるようにしてください!
    見れば分かるけど魔導具ほ背負ってませんか?
    せめて弓の攻撃時MP回復増やすとかお願い致します。
    チャージング時間かかるは最速にするならかなりの他の大部分を犠牲にしなきゃいけないとか使いづらすぎます

  15. 匿名 より:

    トーラムには冒険感が足りない

  16. 匿名 より:

    アプデ2回に1回のペースで倉庫拡張してもらえます?
    いい加減、一杯でやりたいことが出来ないんですが(; ̄ェ ̄)

  17. 匿名 より:

    TGSでフェスティバル服もらえるなら事前告知して欲しかったな~

  18. 匿名 より:

    杖についての職バランスやその他色々な意見があってここも楽しめるが…、

    ・「もう取り戻せないトーラムがこけた、今後発展しない最大の原因」

    装備の染色←これに尽きると思う

    こんなものがあるから最大の収入源になるであろうアバターガチャが回らない→売上があがらない=開発費等もままらない
    ゲーム内通貨をいくら高めに設定してもいくらでもやり口はあるし運営もこれはもちろん解ってることだろうが時すでに遅し
    逆にそれの為のイベントまでうつ始末
    今更これは後戻り出来ない事案なので今後トーラムオンラインの発展は有り得ないと断言せざるを得ない
    まぁ、皆が望むような神ゲームバランスやコンテンツが続々出てくるようなら月額課金やらも見込めるのか?

    私ごときに言われなくても解っておられると思うが次回作からはこの様な己の首をしめるような物は実装せずにもっと他で良いゲームになるよう開発、運営して頂きたい

  19. 匿名 より:

    休んでないで仕事しろよ
    レベルキャップ解放早くしろよ

  20. 匿名 より:

    杖下方よろしくお願いします

  21. 匿名 より:

    13
    何も分かってないな?
    トーラムは主な収入源をガチャじゃなくしてるんだぞ?、それはひとつの端末で複数キャラではなく複数パラ(アイテム共用)にしてる事からみて取れる。

    ここまで言えばもう分かるな?
    ガチャはオマケみたいなもので、ステリセ、スキリセが収入源になるわけよ。

    故に装備合成押しにしても問題ないって訳なんだは。

  22. 匿名 より:

    装備合成のステータス依存はそこから来てるのか…ガチャがオマケとは…17よく見抜いたな…
    確かに複数パラの武器が違えば作るのにステリセするしかないもんな、スキルリセに比べてステリセ安いのは何回も繰り返してくれってことか~?

  23. 17 より:

    18
    ステ依存は装備作成な♪
    スキリセが高いのは各武器に使えるスキル解放が来たら、乗り移り即戦力に出来る代償みたいなものかと。

    俗に言うフリーパラを所有してる人も多いしね。

    見検証だけど装備合成はlac依存みたいな噂もあるな、成功率的に。

  24. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  25. 匿名 より:

    18
    ステ依存は装備作成な♪

    スキリセ高いのは、各武器の使えるスキル解放が来たら、乗り換えて即戦力として使える代償みたいなものかと。

    俗に言うフリーパラを所持してる人も多いしね

    未検証だけど装備合成はlac依存って噂もあるね、成功率的に。

  26. 匿名 より:

    毎日1回ログインするだけになってきてるわ
    やることなさすぎるだろ

  27. 匿名 より:

    あ~そうそう装備作成だったな!
    どっちにしても無課金民は生産パラつくるの難しいね…ところでフリーパラって初耳なんだけどなんなの…?

  28. より:

    属性付いてる片手剣少なすぎじゃないですか??魔道具なんてほぼ全種属性付きなのにー…
    早期の実装待ってます!!

  29. 匿名 より:

    22
    フリーパラ、乗り換え前提パラの事。
    レベルだけキャップまで上げて出番来るまで放置する♪

    レベル上げはもっぱら複アカ寄生が多い、複アカない人はint極ウォール覚えさせて骨祭りがベターかな、今のとこは。

  30. 匿名 より:

    モノノフはよしろや

  31. 匿名 より:

    レベルを上げるだけ、弱いボスを流作業で繰り返し倒すだけ
    つまんない作業の繰り返し

    きゃらを強くするだけじゃ面白くない!冒険がしたいんだ!!

  32. 匿名 より:

    ガチャが回らないのはダサいからだろう

  33. 22お見事 より:

    その通りだね
    ジョブ固定をやめてフリーにし、ステリセ、スキルリセで課金させる
    広く浅く課金させる方向性なんだね
    これはいいことだね
    そもそもイルーナの後継なんだからライトユーザー向けなんだろうね
    22もかなりのアソビモ古株ユーザーですな

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