日頃よりトーラムオンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トーラムオンライン運営チームより「iOS10.3」のアップデートについてお知らせです。
現在、「iOS10.3」へアップデートした端末においてアプリを削除し再インストールすると削除する前のデータが使用できない現象が発生する可能性があることを確認いたしました。
本件につきまして、データが削除された場合の復旧が行えない場合がございますので、「iOS10.3」へのアップデートまたはアプリの削除はお控えくださいますようお願いいたします。
なお、万が一に備え、予め下記の対応をお勧めいたします。
アソビモアカウントへのご登録
メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障したり紛失されたりした時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。
アソビモアカウント登録手順
- 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップします。
- 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップします。
- 入力したメールアドレスに認証メールが届くので認証を行う。
メールアドレス:利用者が受信可能なメールアドレスをご入力ください。
パスワード:半角英数字4文字以上32文字以内の任意のパスワードをご入力ください。
※こちらで登録した「メールアドレス」と「パスワード」が、今後のデータ移行時に必要となります。
※登録をタップされた際に【エラーコード22】が表示された場合、ご利用中のアカウントはアソビモアカウントへの登録が完了しております。
従いまして、上記の手順をお試しいただく必要はございません。
従いまして、上記の手順をお試しいただく必要はございません。
ご不明点などございましたら、操作を実行する前にトーラムオンラインアプリ内の「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
そもそも3月24日の時点でiOS10.3は一般公開されていないので、基本的にはアプデは出来ないはずなんだけど…ベータ版のことかな?