こんばんは運営のsouthです。
この度は、iOS 11搭載端末でのアプリアップデートについてご案内いたします。
iOS 11搭載端末でのアプリアップデートについて
App Storeで「トーラムオンライン」を最新版に更新する際、「開く」ボタンしか表示されず最新版に更新できない場合がございます。
アプリを更新できない場合、下記の手順を行うことで改善される可能性がございますのでお試しくださいますようお願い致します。
『iOS 11』以上の場合
- 端末を再起動します。
- ホーム画面にある『App Store > アップデート』をタップします。
- 画面を『下にスワイプ』をします。
ポイントは、動画内のように画面を下にしっかりとスワイプして、アップデートをしっかり読み込みましょう。
※未処理のアップデートが多数ある場合は、通知されているアップデートを適応後、上記をお試しください。
『iOS 10』以下の場合
- 端末を再起動します。
- ホーム画面にある『設定 > iTunes StoreとApp Store』をタップします。
- 表示されているApple IDをタップして、『サインアウト』を選択します。
- 『サインイン』をタップして、Apple IDとパスワードを入力します。
- App Storeを確認します。
なお、上記案内は公式サイトにございます「よくある質問」でも案内しておりますので、わからないことがございましたらご確認くださいますようお願い申し上げます。
この度のお知らせは以上です。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※2018/01/05 21:29 動画を調整。
※2018/01/05 21:29 動画を調整。