平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
携帯電話キャリア各社より、1月1日午前0時前後から約30分は、「おめでとうコール・メール」が集中し、通話やメールがつながりにくくなる可能性があると発表されています。
そのため、ゲームサーバとの通信や公式サイト等におきましても繋がりにくくなる可能性がございます。
繋がりにくくなった場合は、しばらくお待ちいただいてからご利用くださいますようお願いいたします。
詳しい通信状況につきましては、恐れいりますが携帯電話キャリア各社にお問合せいただければ幸いです。
2017-2018年末年始のサポート対応について
トーラムオンラインサポートは下記の年末年始期間中サポート業務を休業させていただきます。
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
休業期間中もメールによるお問い合わせを受け付けておりますが、お問い合わせへのご返信は2018年1月4日(木)以降に順次対応いたします。
平常時よりも時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、サーバ監視業務につきましては、サポート対応休業期間におきましても通常通り執り行います。
この度のお知らせは以上となります。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。