トーラムオンライン運営チームより、docomo、Softbank、auの新料金プランをご検討中のお客様へお知らせです。
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」および、auの新料金プラン「povo(ポヴォ)」への変更を検討されているお客様は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
各社の新料金プランに変更すると「キャリア決済」と「キャリアメール」が使えなくなる場合がある為、以下の点にご注意ください。
キャリア決済について
月額コースをキャリア決済で購入しているお客様は新料金プラン変更後に月額コースが自動的に解除されます。
継続を希望される場合は、事前にほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。
キャリアメールについて
アソビモアカウントにキャリアメールで登録している場合、アソビモアカウントにログイン出来なくなる可能性がありますので、
事前に登録メールアドレスの変更をお願いします。
※キャリアメールとはメールアドレスの末尾が以下の物などを指します。
- @docomo.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @softbank.ne.jp
- @vodafone.ne.jp
- @au.com
- @ezweb.ne.jp
現在判明しているプラン
- ドコモ新料金プラン「ahamo」
- LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」
- auの新料金プラン「povo」
トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!
(。・ω・)ノ゙ #拡散希望 ポム!#アソビモアカウント のメールアドレスは、GmailなどWebメールにすることをおすすめポム!
携帯電話会社が提供するメールアドレスを登録したまま、ahamoやpovo、LINEMOに乗り換える前に、「メールアドレスの変更」を行うポム! #トーラムhttps://t.co/Eqc6dDdtop pic.twitter.com/hHZZe3TuMV
— トーラムオンラインの広報ポトゥムさん (@toram_pr) March 19, 2021
この度のお知らせは以上となります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※記載された情報は、発表日現在のものです
各プランの詳細につきましては提供元HPなどをご確認ください。
※記載された情報は、発表日現在のものです
各プランの詳細につきましては提供元HPなどをご確認ください。