平素よりトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部のモトローラ社製端末でトーラムオンラインが正常に起動しない問題についてを確認しております。
お使いのモトローラ社製Android端末で本事象が発生している場合は、以下の手順をお試しいただくことで、問題が改善される場合がございます。
moto g64 5GでのMoto App Managerの無効例
操作手順
- 設定 > アプリ > Moto App Manager > 無効にする > アプリを無効にする
![]() |
![]() |
※本問題に関する詳細な調査と対応については、引き続き行ってまいります。
※Android OSのバージョンや製造メーカーによって表示されるメニューの名前や、表示の仕方が多少異なる場合がございます。
※端末の設定変更はお客様ご自身の責任において行ってください。
※Android OSのバージョンや製造メーカーによって表示されるメニューの名前や、表示の仕方が多少異なる場合がございます。
※端末の設定変更はお客様ご自身の責任において行ってください。
現在のトーラムオンラインにおける推奨動作環境につきましては[こちら]をご確認ください。
今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。
この度のお知らせは以上となります。
パソコンでトーラムオンラインを楽しもう!
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。