新マップ「マイアディーラ」と「砂礫の段丘」登場!新レシピも多数追加!!メディア掲載情報について!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

新マップ「マイアディーラ」と「砂礫の段丘」登場!新レシピも多数追加!!

本日は、新マップ「マイアディーラ」と「砂礫の段丘」登場!新レシピも多数追加等に関するメディア掲載情報についてお知らせです。

メインシナリオクエストの新章「新たな黒い影」編を開放しました。物語の舞台はディール族たちの暮らす土地「マイアディーラ」へ移り、新たな展開が始まる第4章へと進んでいきます。

マイアディーラ | 新マップ 砂礫の段丘 | 新マップ

また、シナリオの追加に伴い、新たなマップ「マイアディーラ」と「砂礫(されき)の段丘」を追加しました。青空の下に広がる新マップには、かつて人々が生活していた形跡の残る山岳地帯や、砂漠化の進む乾燥地帯など、新たな特徴を持つ地域が広がります。

さまざまなモンスター達が新たに登場するほか、「砂礫の段丘」の奥地では強力な新ボスモンスター「翡翠鳥(ひすいちょう)」がプレイヤーを待ち受けています!!

鍛冶屋で生成できる装備のレシピに「リングピアス」や「包帯眼帯」といった新アイテムを追加!

リングピアス toram_20160630_media_04

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新マップ「マイアディーラ」と「砂礫の段丘」登場!新レシピも多数追加!!メディア掲載情報について! への25件のコメント

  1. 匿名 より:

    また部位破壊スキル使ったらカウンターしてくるボスか。もう、いっその事部位破壊システムと赤床システム廃止しません?部位破壊したくても部位破壊出来ないのなら部位破壊システムなんて必要ないでしょ?

  2. 匿名 より:

    追加マップもクエストも30分で終わったんですが、、、
    稀に見る薄っぺらい追加ですな

  3. 匿名 より:

    ボスが弱くてつまらないとは言ったけどこれは強いじゃなくてただストレスが溜まるだけです
    わざわざスキルを使わせなくする意味が分かりません
    これって壁はただのサンドバッグになって他は火力でゴリ押ししろって事ですよね
    ならなぜヒーラーは存在しないのでしょうか

    割りを食うのが壁だけだと思うんですけど

    隙を潰すんじゃなくてわざと隙を作ってそこを攻めると戦える様なボスが欲しいです
    もちろんその隙を突くのが簡単では意味ありませんけどね

    ただ運営もユーザーの言葉を聞いて難易度を上げたりしてくださってる事には感謝してます

  4. イルーナ冒険者 より:

    新ボスの翡翠から拳をドロップするけど、拳の武器はボス狩りパーティーに入れません、トレード不可なのでどーやって手に入れれば良いですか?

    イージーでソロ狩りして拳のスロ無しで我慢しろとか、拳が欲しいのにボス狩りに入れる自動弓や魔法キャラを作れとかゲームバランス的におかしいでしょ、

    あれほど宣伝した双剣もボス狩りに入れないので、槍とか色んな武器や武器スキルを追加しても意味がない、しっかりバランス調整しろ。

  5. 匿名 より:

    その通りですね。

  6. 匿名 より:

    あの〜。
    スキルの調整をこっそりやるのやめてもらえませんか。
    調整しないでと言いたい訳ではありません。
    調整をしたらちゃんと告知をしてくださいと言いたいのです。

  7. 匿名 より:

    部位破壊廃止賛成です。
    スマートフォンにも悪影響‼
    熱落ちも問題が有ります
    トーラムオンラインは素晴らしいゲームですから少しずつ問題点の解決をお願い致します。

  8. 匿名 より:

    部位破壊タップを止めて欲しいかなw
    合ってもなくても良いけど、やるなら普通に攻撃してダメージで破壊が望ましいかまたその箇所のみ攻撃か。
    今更変更出来るかは皆無としても、今のはスマホへの負担が凄いのはたしかw

  9. 匿名 より:

    壁がやりにくくなってきたと思いきやほんとに新ボス出るたびに壁というポジションがなくなっていく傾向は良くないと思います。
    最終的にどうなるんですか?ヘイトとったら大ダメでもくらうのかな?先々のこと考えて敵の能力考えてください。壁という楽しさをなくさないでください

  10. 匿名 より:

    4さん
    ですよねw
    今更タップ無しとか無理ですねw

    スマートフォンの負担を減らして欲しいです。

    切実に確実にスマートフォンの方が破壊されていきます。

  11. 匿名 より:

    D値が殆ど飾りになってるのは何か意図があるのですか?
    まともなヒールスキルも無く、高い防御力を維持してもほぼ無意味。
    1人が素材ポイントやスピナを使ってリバがぶ飲みするだけのスタイル。
    全員でタコ殴りボスにはウンザリ
    難易度に関してもアルティメットを下手すれば何千周もタコ殴りして色武器を取る。
    1戦闘に時間は掛かっていいので、ドロップ率を上げるとか出来なかったものか。
    初期の頃からタコ殴り脳死オンラインは変わらないものですね

  12. 匿名 より:

    easyのドロップ率下げたのなら色付き武具は興味ないから良いけど
    レアドロップの制限なくしてくださいよ

    レアドロップ制限ある上にドロップ率下げる

    しかも最高ランクでも特に際立ってドロップ率上がってるわけでもないし

    結局なにをしたいのやら
    意見聞いて迷走してるのでは?

  13. 匿名 より:

    ランページが好きで色々試行錯誤を繰り返しながら使っているのですが、今のままではどんなに頑張っても使えません
    ランページ発動中は無敵になるようにして欲しいです

    あと、せっかくアルティメットジェムをゲットしてもボスが強くなりすぎるので、使いたいボスで使えません
    こちらも何とかして下さい

  14. イルーナ冒険者 より:

    レベルキャップ解放が速いと、敵のレベルよりプレイヤーのレベルが上になり、ザコ敵を倒してのレベル上げが困難になり、プランタや心臓クエストでのレベル上げがメインレベリングになって、いつまでクエストでレベルすればいいんですか?

  15. イルーナ冒険者 より:

    アバターリサイクルのリクエスト

    例えば服アバター5個で好きな限定カラーアバターと交換出来る、これならダブってもムダにならない。

  16. 匿名 より:

    七夕祭りイベント無いのですか?

    anniversaryイベント

    トーラム大好きユーザー皆が楽しめる
    企画に期待してます。

    装備品プレゼントとかあったら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

  17. 匿名 より:

    さすがに永遠とクエスト戦記に飽きてきた

    クエスト戦記に飽きて、最近はダーツやって終わってます。
    イルーナ戦記のように経験値1000%キャンペーンやセレスアルカのボーナスクエストみたいな工夫が必要。
    それかクエストをまとめて報告出来る機能とか。
    クエストの報告も苦行なので。

  18. イルーナ冒険者 より:

    そのランページ全攻撃ヒットしてもスナイピング1撃に負けてる

    スナイピングの20万ダメージ以上にどーやって他の武器で競い合うの?ムリでしょ、ってかスキルバランスがイルーナのまま。

  19. 匿名 より:

    今回のストーリーボスは個人的には今までで一番好きです
    容姿も使ってくるスキルもカッコよかった

    あのスキルをプレーヤーも使えるようにならないかなぁ
    壁|ω・)チラッ

  20. 匿名 より:

    弓職に勝てないのは我慢します•••

    トーラム運営の方針なのでしょう。

    せめて、壁の方にヒール支援したいです

    お願いします、ヒール職とまでは言いません。

    魔法職にヒールスキルを下さい。

  21. イルーナ冒険者 より:

    壁1+火力3より、

    火力3+回復1の方が楽しい

    壁が1番強い武器のデメリットを消して結果的に1番強い武器1卓だけあればいいゲームバランスになってるので壁を無くして武器のメリットデメリットをハッキリした方が武器バランスがとれると思います

  22. 匿名 より:

    で、ヒーラーだけがps要求されて火力はただ俺つぇぇえええするんですね。わかります

  23. 匿名 より:

    壁職いるパーティー好き
    守られてる安心感最高

  24. 匿名 より:

    ヒーラーはどこのゲームでも大抵ps必要だけどね

  25. イルーナ冒険者 より:

    で、壁だけが回復アイテム要求されて火力はただ俺つぇぇえええするんですね。わかります

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