2014年12月25日(木)メンテナンス実施について

トーラムオンライン運営チームより12月25日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

- 実施予定日時 -

12月25日(木)15:00~

メンテナンス終了時間は決まりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」Twitterアカウント「@toram_pr」Google+ページ「https://plus.google.com/+ToramJpOfficial」Facebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- 正式サービスまでの道筋について -

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年12月25日(木)メンテナンス実施について への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    おう頑張ってくれ

  2. 匿名 より:

    気長にBテスト待ってます。

  3. 匿名 より:

    楽しみに待ってます!

  4. 匿名 より:

    βではないってこと?

  5. 匿名 より:

    時間反映されて夜は星が見えたりしたら嬉しいなぁ…
    良い作品ができることを心より願って気長に町続けます!

  6. 匿名 より:

    頑張って下さい♪

  7. 匿名 より:

    あ、年内βは来ないってことですね
    分かりました
    運営さん頑張ってください

  8. 匿名 より:

    >>5
    うん、確かに。
    ワールドサーバとかあるから難しいかもだけど、できればいいよね。
    朝日が出る瞬間に現れるレアモブとか、響きはいいよな。

  9. 匿名 より:

    ここにきてまさか新エリアとか露店的なものじゃないだろーね……

    期待しません。

  10. 匿名 より:

    年末休む暇ないぞ運営

  11. 匿名 より:

    少し不具合直しただけとかやめてくれよ
    三週間もメンテしなかったんだからさ

    今現状、やることないから、何らかの追加を求む

  12. 匿名 より:

    前回の修正メンテは4日。20日も更新放置していたのですから、さぞかし素晴らしい修正が成されたのでしょうね?
    まぁ、β配信や新マップ、新ボスはあり得ないとは思っていますが、これだけ放置しておいてショボい更新のみだったら、さてさて、どうなるでしょうね?
    どれ程レベルを上げても、どれ程装備を集めても、どれ程お金を貯めても、どれ程装備合成にお金を掛けても、結局リセットされるのですよね?だとしたら、やる事はスキルやステータスの検証くらいしかないのですが、運営さんはリセットの書を配布するつもりはなさそうですし。テスターの仕事やらせてくださいよ。運営さん。

  13. 匿名 より:

    さてさて、どうなるでしょうねって(笑)
    どうにもならないでしょ

  14. 匿名 より:

    いつもメンテ直前の告知なのに前日に告知するとは凄く驚いた(笑)まさかβ…そんな訳ないかω`)

  15. 匿名 より:

    今回のブログには流石に悪意を感じますね笑

    正式サービスまでの道のり的なのも待ってる人はもう見てますって。

    真新しい情報が欲しかったですね。

    林檎組ですが、やる前から大丈夫かよおい。と思ってしまいます…

    他者新作アプリに至っては1末配信予定ですが、事前スタート&スキル体感的なことをホムペでやってましたよ。

    自分はそちらを待つことにしますが、自分みたいな林檎組、αテスターさんも多いかと思います。

    まぁ頑張ってください。
    さよーなら

  16. 匿名 より:

    運営の、この遅れはかなりの誤算だったと思うから何もすることないのだと思う。開発してる奴の軽い冗談のパンツ実装が審査に引っ掛かったのかなと!βでパンツ修正されてたら間違いないwww

  17. 匿名 より:

    β期待してます

  18. 匿名 より:

    α終了してないのに来ないって(笑)

  19. 匿名 より:

    いちいち運営煽るやつホントなんなの
    そんな態度でよく更新はよしろとか言えるわ、性格わるぅ
    トーラムには大いに期待してるので時間かかってもいいから良いものに仕上げてほしいです
    ただテストということなのでリセットアイテムはやはりできればほしいです
    スキル関係の不具合などはやはり使わなければ見つけられません
    どうかご一考お願い致します

  20. 匿名 より:

    新マップでβなのに…まだαやってるユーザーいんのか。ある意味尊敬するわ

  21. 匿名 より:

    カバンはキャラごとにしてほしい

  22. 匿名 より:

    よしβくる!

  23. 匿名 より:

    無理に焦らず良いゲームになるよう期待しています
    クリスマスのメンテ…ドキドキ

  24. 名無しさん より:

    毎日の業務お疲れ様です!
    運営チームの皆さん、体調管理気を付けながらガンバってくださいね♪

  25. 匿名 より:

    サプライズ期待してるぞ

  26. ノトス&そうまはると より:

    開発期待してます!!

  27. 匿名 より:

    マップ追加だったか…
    今までの流れで考えると
    あと1ヶ月半~2ヶ月後くらいかな
    β開始まで。

  28. 匿名 より:

    年末のゴタゴタするときに、βはないでしょ。

    予想だと、年明けの落ち着いた1月の半ば過ぎ位にα終了して、1月末~2月の頭辺りで、βじゃないかな?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)