2次プレアルファテストの終了予定時刻について

トーラムオンライン運営より2次プレアルファテスト終了についてお知らせです。

本日6月27日(金)19:00をもちまして2次プレアルファテスの終了を予定しております。

残り時刻は、わずかとなりましたが引き続き2次プレアルファテスへのご参加いただきましたら幸いです。

「ご意見・ご要望」「不具合報告」などにつきましては、本Official blogのコメント欄へお寄せください。


-the English language-

The pre-alpha test is scheduled to end on Friday, June 27th at 7:00 pm (JST).

We hope that you can enjoy playing till the pre-alpha test ends.


▼プレアルファテストのキャラクターについて

2次プレアルファテストキャラクターデータにつきましては、引継ぎの対象となりませんのでご注意ください。

また、次回以降のテスト日程につきましては現在未定ではありますが実施の際には追って本ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」などをもちいてお知らせいたします。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2014/06/27 17:24誤字を修正

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


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2次プレアルファテストの終了予定時刻について への10件のコメント

  1. (´・ω・`) より:

    アスファwww

  2. う〜ん… より:

    このままオープンβへ移行して下さいw
    お疲れ様でした〜

  3. かっきん より:

    クエストを複数受けている時など、どれが誰から受けたクエストか分からなくなってしまったので詳細の所に書いてあると助かります。
    チャットウインドにもドロップアイテム表示してほしかったです。オンオフできれば尚良い。

  4. ななし より:

    スキルの消費MPが多すぎるかと…
    次のαテスト早く始まること楽しみに待ってます。 

  5. 匿名 より:

    画面の右下半分しか表示されない。
    左上半分はボタンやサブウィンドウはでても、フィールド画面は黒くなる。
    メモリ不足の問題?
    機種は、gl07s。
    イルーナでも画面描画がおかしくなる場合があるので、端末依存の不具合の可能性があります。

  6. 弓つかう より:

    操作性などで要望です。

    (1)ロックオンした敵の方を向き続ける設定に切り替え可能に
    →距離をとったりする際に、遠距離武器だとすぐ見えなくなります
    (2)一覧表示を見やすく
    →スキルツリーや、システムコンフィグがいちいちスワイプしていかないといけないので非常に面倒です。端末が熱くなるため、こうしたMMOではなるべくスワイプ動作が無い様にお願いします。)
    (3)画面外タップで閉じるシステム
    →アイテムやスキル詳細を押した際に、わざわざ遠い閉じるボタンを押すのが面倒です。開いているページ外をタップでそのページが閉じられるようにお願いします。
    (4)中央ダブルタップで自動振り向き
    →上記のとおり、なるべくスワイプ動作が必要なシーンを少なくしてください。

    以上です。

  7. ららら より:

    パーティーのマップ外内含め所在位置がわからない。 npcナビゲートがあるのなら パーティーもお願いしたい。 同じくフレンドも位置情報記載やナビゲートもあればよいかと。

    カメラワーク視点変更がやりづらい、 ダブルクリックで前方向けるようにしてください。

    アクションボタンやショーットカットボタンが小さすぎる。
    ワールドチャットが非表示にしたくなるほどうるさい。 ちゃんと時間等の制限つけてほしい。
    mpが少なすぎる。

    一部かもしれないが頭装備がダサすぎる。髪の毛の意味がない。

    エモーションが短すぎるので 瞬間を目の前でやらないと見てもらえない。

    回避か防御ボタンがあればよりアクションせいがまして楽しいかと思う。

    スキルはもう少し派手でもよかったと思う。

    洞窟等の敵から攻撃してくるものは刺激があるがチャットする暇がないので クイックチャットなど取り入れるなど 工夫が必要だと思う。
    アクション長押しでどう種類の敵が沢山表示されるが 一枠表示されれば十分だと思う。

  8. 匿名 より:

    どのモンスターが何をドロップしたか
    分からなくなることが多かったので
    素材図鑑なりモンスター図鑑なり
    があれば助かったかな…
    楽しかったので期待してます!(^-^)

  9. 匿名 より:

    装備品のマントが、体型によって大きさがかわらない。長身のキャラクターでも似合うように、キャラクターサイズに合うように装備品の大きさを変更してほしいです。
    プレαテストお疲れ様でした。

  10. 匿名 より:

    冒険家の帽子という装備品で
    髪が装備品からはみ出るのも
    気になったのでその辺りの対応も
    よろしくお願いいたします。

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