本日の記事は雑談となりますm(_ _)m

こんにちは、本日7月7日は七夕ですね。

天気予報を確認すると雨の地域が多いのですね><

台風も発生しているようなのでご注意ください!

天の川は見えないかもしれませんが、織姫さんと彦星さんが無事に会えるといいですね^^

本日も1日よろしくお願いいたします♪

toram_20140707_01

この度のお知らせは以上となります。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

本日の記事は雑談となりますm(_ _)m への11件のコメント

  1. 空白 より:

    雨は嫌いです( ^ω^ )

  2. やぅ より:

    同じくキライ(´・c_・`)

  3. ファン より:

    ゲームに天気昨日とか天気によって出会うモンスター変わるとかあるならおもしろそうですね

  4. ファン より:

    天気機能ね

  5. 田吾作 より:

    ほんとの雑談で笑った(笑)

  6. 匿名 より:

    昼、夜の概念もあったら面白そうですね

  7. 匿名 より:

    織姫さんと彦星さん会えるといいですね(*´ω`*)

  8. ミクル より:

    おおよそでいいので日程お願い!

  9. シロウ より:

    制作頑張ってください

  10. ななし より:

    雑談(笑) 毎日欠かさず確認するのが日課ですよ(*´ω`*) 

  11. フェリテイル より:

    トーラムオンラインにめっちゃ期待しているのでファイト(`・∀・´)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)