構築中の公式サイトの一部を紹介

こんばんは、トーラムオンライン運営担当です。

本日も現在構築中の公式サイトの一部を紹介。

toram_20140716_01

公式サイトも少しづつ形になってきました、その他環境を整えαテストへ備えられたらと思います。

この度のお知らせは以上となります。

※スクリーンショットは開発中のものとなり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

構築中の公式サイトの一部を紹介 への16件のコメント

  1. 匿名 より:

    あれだよね、課金装備が最強だと
    つまらないけどその時点のボス泥武器と
    同等程度なら誰も気にしないよね
    で、その程度ならあってもなくても
    同じような物だし課金装備がーとか
    無課金勢の存在がーとか
    ムダな争いなくなるな。
    欲しい八津は課金するだろうし
    無課金はひたすらがんばるだろうし
    おもしろそーじゃん
    だいたいみんなあれだろ?
    俺と同じく楽しみにしてんだろ?
    一緒にただただ待とうぜ!!
    引き継ぎなんていらないしな! 
    だってあくまでテストだろ?
    α→βは良いとして正式サービス時には
    引き継ぎなんてなんもいらんだろ。

  2. 匿名 より:

    やっちまったわ
    意気がって長文書いたのに誤字とか…
    八津は←奴は
    って書いたつもりが(笑)

  3. …… より:

    うーん 自分はそれなりに課金するつもりだけど、課金装備に関しては否定的です。 金払うだけで強い装備が手に入るのは、お手軽すぎて何が楽しいのか理解出来ないし萎える。

  4. より:

    だから課金装備はいらないって(笑)泥も楽しんでのゲームでしょ。イルーナやったことある?そんなに課金武器でやりたいならほかあるでしょ

  5. ハク より:

    ボス泥装備の下位互換くらいならあってもいいけど同等やそれ以上になると課金ゲーになってしまうので、それだけはやめてほしいですね

  6. 匿名 より:

    引き継ぎ欲しいんだけどやる意味なくなるだろ

  7. ファン より:

    何様目線わら
    βから正式の引き継ぎは欲しいかな

  8. 匿名 より:

    コメントが課金装備のことばっかな事実

  9. i-modeイルーナαテスターからトーラムテスター より:

    スタート初心者用な弱い課金武器ならありだと思います。

  10. 3gスマホ持ち快適組 より:

    月齢実装あるなら課金してもいいかな

  11. 匿名 より:

    とにかく弱いくせに強い狩場に居座ってレベルあげるやるやつはいらん

  12. ミスターG より:

    課金装備いいじゃんw
    アヴァベルも、そうだったし
    ビモゲーなんだから別に課金装備あっても
    おかしくないですよ(^_^)
    アヴァベルみたいに廃課金して
    強くなりたいなw
    ランキングも導入してくださいなw

  13. 匿名 より:

    弱いなりに強い敵と戦いたい
    気持ちもわからなくはないけどな
    11の人の言い分もわかる
    あれほんと邪魔だし謎だよな

  14. 匿名 より:

    イルーナみたいにレアドロップの時光る演出ほしいよね

  15. ななし より:

    課金装備の話長いな(^_^;) まぁ人それぞれだろうけどね。
    しつこいようだが、アバターだけは…こだわりたいかな(´・ω・`)
    取引所もいいと思うし、露店とかね。トレ出来ると本当にありがたいかな。 課金アイテムのチケット制だけは辛いな。 それも、運営さんからしたら、大事な収入源なんだろうけど…
    課金するか否かは、結局は個人なんだし、意見としての場なんだからさ。
    ユーザー間で熱くなるってことは、それだけの期待の表れなんだろうからさ。 運営さんに期待ですな♪ヽ(´▽`)/

  16. 廃さん より:

    pvpないの?
    アヴァベルみたいに課金装備して
    無双したいんだけど…
    後はランキングも欲しい
    やりがいあるし。

ハク にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)