2014年8月18日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8月18日(月)17:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

本日のテストも0時頃までを予定しております。

- 更新項目 -

  • スキル「装備製作」でのレシピの詳細情報の表記を調整。
  • スキル「薬作成」での結果表示がおかしかったのを修正。
  • マップの描画に異常があったのを修正。
  • MOBが壁を抜けて落下していく問題の修正。
  • 強敵「ストーンマーセ」のドロップ品に能力が付与されない不具合の修正。
  • EXPバーが画面端まで到達しないで100%になる不具合の修正。

メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材が8月中に到着予定です。
準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.
The test will start again on Monday, August 18th at 5:00 pm (JST).

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月18日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    今日は不具合の発生条件の
    検証でもしようかな。

  2. 匿名 より:

    いつもギリギリの報告ありがとうございますwww

  3. 匿名 より:

    今日も装備作成で熟練度の不具合があります。成功しても失敗しても熟練度が0%ですね

  4. 匿名 より:

    今日始めたものです。最初のチュートリアルでnpcに話しかけてアイテムを貰った後、宝箱が表示され続け、永遠に消えませんでした。再起動で消えましたがが。修正した方がよいかと思われます。

  5. 匿名 より:

    今日は一段と重い気がします

  6. 匿名希望 より:

    熟練度いくら上げてもリバイタⅠが作成できないのですがバグですか?

  7. とっとこ俺太郎 より:

    スミススキルが全く機能してないみたいです
    熟練度が上がらないです
    10回くらいやってみたのですがメーターすら動きません。
    武器も制作できません。

  8. みそなべ より:

    最初のチュートリアルから宝箱消えませんでした!

  9. より:

    相変わらずすぐアプリが落ちる。正式にはじまったら課金しようと思ってたけど残念ながら今のままじゃ課金する価値は無いな。galaxyS4 4.2.2

  10. 匿名 より:

    9みたいに使ってる機種やOSのver.書いた方が良いんじゃないか?

  11. 匿名なのかな? より:

    今日はバグとかはなかったなぁ♪ただ、いつもより異常に重い(笑)

  12. 匿名 より:

    重いですね(笑)カクカクしまくる!新しい回線と機材で改善されるよう、お願いします!

  13. 匿名 より:

    めっちゃカクカクする思たら
    バックグラウンドで他のアプリ
    更新されてる最中なだけだった

  14. 匿名希望 より:

    リバイタⅠが作れないのはバグですか?
    バクじゃないなら早急に改善をお願いしますね。

  15. 匿名 より:

    装備品の生産などがあるので、雑貨屋売却時や素材ポイントに替える際に選択して一括で売却やポイントに替えられるようにするとやりやすいと思います

  16. 佐藤 より:

    いつもお疲れ様です。
    SO-01Fです。
    スミススキルの不具合って出ているのは、恐らく熟練レベルと作ろうとしている装備の差が有りすぎているのが問題なんじゃないかな?
    レベルにおける最高級を選ばないと、失敗では経験ゼロ成功でも微々たるもの・・そんな気がします。
    (今日は鍛治素材集めしてたので検証はしていませんが)

    ワールドチャットにて話題に上がり、探索をしていたのですが、ヌメった皮を落とす敵がいないのでは?という流れになっています。
    今日暫く倒してみましたが、平原、洞窟のカエル、洞窟、遺跡のコウモリ、遺跡、異常空間のネズミは落としませんでしたし、ゴブリン親分やキジムー等も落とさなかったという話が上がりました。
    ドロップ率などを見直していただけると助かります。

    提案なのですが、ロード中に流れるアドバイス。システムメッセージとしてログに残りませんかね?意外と有用なアドバイスがあるんじゃないかと思うので。

  17. 匿名 より:

    勲章【都で噂の有名人】クエスト3つでと表記されてましたが、クエスト5つで勲章が出ましたので報告。

  18. よう より:

    ストーンマーセの強攻撃はキャラを移動させると避けられた。
    ということは攻撃範囲が表示される類いの攻撃で、範囲外に逃げれば当たらないってやつでは?
    地面に赤いサークルが表示されないのは仕様ですか?バグですか?

  19. 匿名 より:

    紫ストーンをパーティー狩してると、紫ストーンが見えなくなって攻撃出来ない現象がありました、タゲをとった本人以外には見えてない状態です。

    SoL23 4.4.2

  20. 匿名 より:

    鍛冶熟練度レベル7から、いくら作っても0%で全く上がりませんでした。

    後まとめて捨てれたり、まとめて売れたり、まとめて素材に変えれるようにしてほしいです。

  21. 匿名 より:

    鍛冶熟練は簡単に作れる物を何度も生産しても上がりません
    私は鍛冶熟練LV20まで上がってます
    自分で使わない装備を作成する事になるとは思うけど鍛冶熟練上げる為の作業と割り切って作るしかないと思います

  22. 右手が使えない、でも遊びたい。左にショトカ、スキップ、次へがほしい。 より:

    アルケミスキル熟練度7で、何を作れば熟練度上がるのでしょうか。

  23. 匿名 より:

    もう一度キャラクター作り直すことは出来ますか?

  24. あい より:

    いつも楽しいゲームありがとうございます♪不具合報告します。

    装備選択画面のプレビューの表示の問題

    装備の設定画面で左側にキャラクターの装備のプレビューが表示されますが、装備中の防具を全部解除すると冒険者の服を着ているようにプレビューに表示されますがその冒険者の服の見た目が軽量化バージョンの冒険者の服になっています。※プレビューの表示のみです、この時軽量化の冒険者の服は所有しておりません。

  25. 匿名 より:

    21
    昨日は今の熟練度レベルで作れる物を色々作ってみましたが、0%でした
    全く上がる気配がありませんでしたよ

  26. 匿名 より:

    毎回、ギルドのお知らせが、メンテナンス後、一部消えたりしています。

  27. とくめー より:

    前日あたりに次のテスト開始予定時間お知らせ出来ないのでしょうか?メンテ長引くならお知らせすれば良いし。
    ここに張り付いられるほど暇じゃないので。
    開始時間解っていたらそれにあわせて用事も済ませられるのですが。
    個人的意見で申し訳ありません。不便に感じたものなので。

  28. 匿名 より:

    本日は何時からですか?
    早いところ告知していただいた方が
    こちらとしては助かるのですが

とっとこ俺太郎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)