2014年8月28日(木)以降のメンテナンス実施について

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス実施のお知らせです。

8月28日(木)につきましては、新しい回線と機材の設置・設定作業によりαテストの再開はございません。

ゲームサーバへの接続は行えませんのでご注意ください。

αテストの再開は、8月29日(金)以降となる見込みですが、詳細がきまりましたら改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。


- 今後の予定について -

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。


- English -

Please note that you cannot connect to game servers on 08/28/2014(JST) due to inspection and maintenance of server equipment.


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- iOSでの動作環境について -

http://blog.toram.jp/2014/191/

この度のお知らせは以上となります。

※スクリーンショットは開発中のものです。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月28日(木)以降のメンテナンス実施について への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    おつかれさまです。
    以前、匠の剣術のレベルを上げたらダメージがあがったのですが、
    スキルリセットしてからふり直したらダメージあがりませんでした。
    確認お願いします。

  2. 匿名 より:

    PTメンバーについている「バフ・デバフ」をアイコンで表示してくれると支援などが楽になるのでしょうか?宜しければ、検討お願いします。

  3. 匿名 より:

    ワールドチャンネルのチャット翻訳機能実装お願いします。英語出来ないとワールドチャンネルに行っても楽しめないてのは残念です。

  4. 匿名 より:

    オートターゲットをパラメーター枠別に設定できるようにしてほしい。
    Avoidも自動的に後ろに逃げるんじゃなくて、敵を中心に円運動で避ける設定や敵方向に進むように出来るようになると嬉しい。

  5. 匿名 より:

    翻訳はいらない。

  6. 匿名 より:

    トーラムオンラインにすごく期待してます♪

    運営さん、頑張って下さい( ´艸`)

  7. 匿名 より:

    インしてないギルメン自動脱退機能ほしいです

    設定しない

    1ヶ月インしてないメンバー

    3ヶ月インしてないメンバー

    一年インしてないメンバー

    みたいな

    なかなかギルマスで切れない方も多いと思うのであって損はない機能かなと

  8. 匿名 より:

    自動脱退機能とかマジでいらない

  9. 匿名 より:

    ボス連戦時、自分だけの絵画だけじゃなくパテメン全員の絵画あればいい。
    杖だけど、チャージして入ると戦闘始まってるしなw
    出来れば揃ってから開始したい

  10. 匿名 より:

    ランサーレベル10にしても3回。5回なってる人いるけどバグ?

  11. 匿名 より:

    通訳いりません!運営さんも考えて混合しないように外国の方もやりたいとの事考えて分けてると思います。そんなにやりたいのであれば自分が語学能力を磨けばいいのではないでしょうか?やりたい人ゎ語学を勉強してやりましょう。きっと楽しめますよ!

  12. 匿名 より:

    インターナショナルの英語禁止ワードもう少し考慮お願いします
    普通に話をしようとして伏せ字になる事が結構ありました
    アルケミ作成のレシピの必要熟練度も考慮お願いします
    スミスの方は装備強化決定後に、画面が進まなくなる不具合ありました

  13. 匿名 より:

    8月29日のテストはありますか?

  14. 匿名 より:

    ターゲットをキャンセルするとき、だるいですが?もっと、サッサッとキャンセルできませんかね?

  15. 匿名 より:

    今日やるんか?やらんのか?
    5時すぎてるでー
    更新させといてメンテかよー

  16. 匿名 より:

    運営帰ったのか?

  17. トーラムベテランプレイヤー より:

    自動脱退はいらないけど、何日インしてないとか来てなくても現在の全パラメータのレベル分かるようにして欲しい。メンバ整理はギルドの活気ゲームの活気にも繫がるかと。ギルドの機能を広げていくならなおさらね。

    翻訳はいらないというか、難しすぎるだろ。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)