2014年9月8日(月)20:40αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより9月8日(月)20:40より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。


- 更新項目 -

  • PT時特定条件下で獲得EXPがマイナスになる不具合の修正。

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Monday, September 8th 8:40 pm (JST).

Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年9月8日(月)20:40αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への26件のコメント

  1. 匿名 より:

    スミススキルについて、困った事が起こりました。PT時、アイテムを素材加工しようとしたら、PTメンバーに範囲魔法使われて、全然出来ませんでした。移動倉庫がないので、狩場で加工できる様にお願いします。

  2. 匿名 より:

    αからの引き継ぎ出来ないて噂ですができれば引き継ぎして欲しいですせっかく仲間出来たのに最初からは哀しいです

  3. 匿名 より:

    ミニメ機能追加希望
    ログイン、ログアウト確認画面にミニメ機能も追加してほしいです。
    メッセージが残せたらβから名前変えたりする際にワールドチャットで誰々といちいち言い合わなくても、メッセージで予め次回ネームは何々と伝えておけるので。
    αテストなので割り切ったフレンドはログイン頻繁でない為、メッセージを残せたらと思います。
    検討宜しくお願いします。

  4. 匿名希望 より:

    運営さん、お疲れ様です。
    サーバーを増設し、バグも少しづつ減りつつあり中々良い感じに煮詰まって来ましたね。このペースだと年内にはβテストに移行出来るのではないかと楽しみにしております。早急になどとは申しませんのでしっかり煮詰めてより良いゲームにして下さいね。応援しております。
    因みに、2さん、勲章とブレンドリスト、ギルドリストは引き継がれる様ですので大丈夫ですよ。

  5. 匿名 より:

    武器固有の特別スキル追加など
    見た目変更だけでなく、この武器じゃないと使えないスキルなどがあれば残せる武器が増えるはず。
    また武器熟練度や武器自体にレベルアップがあれば尚いいと思いますし、扱う側の武器スキルとシンクロして威力が変わるようなやり込み要素もあればいいかな。

  6. 匿名 より:

    装備を変えた時にステータスの変化が一緒に見れると良いな~
    もしくはタブですぐ切り替えれるようにしてほしい。今のままだと装備変えて思わぬステータスが下がってることとか良くあるので・・・

    あとワールドチャットはトレードとパテ募集チャットで占拠されてしまってるので正直不要かな。
    トレードはゲーム内の掲示板を用意してもらうとかが必要だけどパテはシャウトでその狩り場でやれば良いと思う。

    始めたばかりの人から何度も同じ質問でログが流れるのでそこも何とかしてほしい。
    ドロップ場所とかはワルチャで訊けば楽だろうけど、もう少し街とかギルチャとかそういうを優先するようにしないと。

  7. 匿名 より:

    ギルドのお知らせ機能、長文入るのは嬉しい。助かってます!!ギルイベとかの説明もできるしありがとうございます。でも、インするたびに文章の一部が消えています。改善よろです

  8. 匿名希望 より:

    ワールドチャットは必要かなと思ってます。
    今の所、解放されてるマップが少ないので重要性は低い様に思われがちですが、今後、正式サービスが始まり、マップが広大化すればするほど全世界に発信されるワールドチャットの重要性は高まってくるでしょう。なので、ワールドチャットを無くすのは難しいと思います。
    だからこそ悪質なプレイヤーの通報は必要になってきますね。雑談の線引きは人それぞれの許容範囲があるでしょうけど、明らかな雑談をしてる方も居ますからね。βテストに移行しiOS版の方々が参加する事になれば、マナーのなってない一部の方々のお陰でまた荒れるでしょうね。
    なので、運営さん、βテストに移行するまでには通報システムの整備をお願いしますね。

  9. 匿名 より:

    できたら、モンスター倒したときやアイテム。武器などの図鑑的なものがあればやりこめていいとおもいました

  10. 匿名 より:

    ギルド勧誘をマスターしかできないのは、不便です。イルーナのようにサブマスターの機能をつけてください。

  11. 匿名 より:

    雑貨屋での収集品売却の際ですが
    複数選択して売却できるように
    して欲しいです。
    出来たら加工も,,,(汗)

  12. 匿名 より:

    上限人数を増やしましたのブログから
    物凄く重いです
    チャットも打ちにくくカメラ回転全く動かなかったり
    十字タップも全く動かなかったり…

    他人をオフにしたりしましたが重すぎます

    タップも効かない事も多くスキル発動しなかったりしてます

  13. 匿名 より:

    >>4
    ブログには一部引き継ぎ予定としか書いてないのですが確かな情報ですか?

  14. 匿名 より:

    余りにworldチャットの私物化が酷い場合ブログじゃなく公式サイトのお問い合わせに通報すればいいですか?
    対処して欲しいんですが?いつになりますか?

  15. 匿名 より:

    5の方の希望も分かるんですがそれだと生産した場合とかどうなるの?っとおもうんですが
    装備熟練度は良いと思いますただ武器レベルは必要ないかなって思うんですよねそのための錬成機能ですし
    武器とサブ武器?の組み合わせで十分楽しめると思いますね

  16. 匿名 より:

    ショートカットを改善をお願いしたいです。
    トーラムはいろんなスキルが覚えられる分ショートカットに工夫がいるかと思います。
    現段階ではショートカット4つとリストがありますが、リストは一度使うと消えてしまうし、またリストを押して表示させてからスキル発動するのは二度手間です。
    さらにリストを表示させながらの戦闘はカメラワークがやりにくく、戦い辛いです。
    検討よろしくおねがいします!

  17. より:

    ワールドチャットいいけど、私物化と雑談の境目は曖昧。色んな情報が入り交じっている。
    トレード、募集、雑談など細分化してそれも表示、非表示設定できれば見たい情報だけ見れます。

    ギルド、フレンドだけワールドチャト使えれば充分だと思いますが。あとは露店みたいな個人トレード機能、酒場みたいな募集場所があればそれが一番ですが。

    トーラムの試みワールドチャト、いい方向に改善されることを願います。

  18. 草薙 明日香(もうすぐ20代) より:

    イルーナ戦記の上位モデルと聞いてプレイしてみました

    凄く良いです

    上の方々の様な意見も大事だと思います

    が、
    素直に、このゲーム良い(≧∇≦)

    改善改良が進み
    製品化したら
    多分他のゲーム全ストップして
    プレイしますwww

    イルーナ用に端末4台用意したのにw

    20キャラ冬眠w

    その他ゲームもwww

    今1番期待しています

    開発者や関係者の皆様
    頑張って下さい

    お身体には気をつけて(^^)

  19. 匿名 より:

    にメンバーそれぞれ見えている(表示されている)敵が違っています。
    特に銀ロアあたりなどではひどくででいるみたいです。味方攻撃してから表示されたり見えない敵に殴られ続けるなどがありましたのでご確認お願いします

  20. 匿名 より:

    2~3日チャットを使えなくしてみるのは、どうですか?
    チャットがなくてもゲームは、できるはずです。

  21. がね より:

    いつも楽しませて頂いています。
    キングポトゥムにレインアローLv10を使ったのですが、一撃目キングポトゥムだけに当たり、残り3発がヘイトのみの時がありました。
    その時、まわりのバニラポトゥムにもダメージが入らず、ヘイトだけ取っていました。
    確認の上、改善お願いします。

  22. 匿名 より:

    上限人数増やした後から再接続が頻繁になります。インターナショナルの方の禁止ワード検討お願いします。鍛冶を英語に訳してブラックスミスとか他、伏せ字になるので不便です。それ以外にも文で使うアルファベットがよく伏せ字になるので不便です。

  23. より:

    不具合とかよほどのことなら分かるけど、なんでもかんでも便利にすればいいってもんじゃないよ。

  24. 匿名 より:

    ・キャンセルボタンが欲しい。
    ・ワールドチャットの私物化規制出来ないなら何等かの対策をとって下さい。

  25. 匿名 より:

    ワールドチャットの私物化酷い。

  26. 匿名 より:

    ワールドチャットで、おはよう(≧∇≦)とか私物化しすぎ。運営さん何とかしてー!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)