プロモーションビデオ公開について

トーラムオンライン運営チームよりプロモーションビデオ公開のお知らせです。

トーラムオンライン、公式サイトに「プロモーションビデオ」YouTubeへのリンクが設置されました!!

toram_20141210_youtube

ぜひとも、観賞いただければ幸いです。

詳細は⇒『トーラムオンライン Toram Online 公式サイト | RPG Android対応

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

プロモーションビデオ公開について への24件のコメント

  1. 匿名 より:

    他の同会社のPVとの力の入れ具合が如実に伺える

  2. 匿名 より:

    同社新作4タイトル実装までの繋ぎゲーにならないよう、特にゲートオブリベ……ごほんごほん……とにかく良ゲームに仕上げてくれることを期待しています。できれば、10月初めにでも、β版に向けての予定などを大雑把でも構いません、書いてもらえたら嬉しいです。

  3. うひょー より:

    いいんじゃないでしょうか!
    個人的には気に入りました!!

  4. 匿名 より:

    話題作になるよう切に願う

  5. よう より:

    要望。

    スミススキルにある装備強化で属性に関する物は、アイテム詳細に表示されない。
    これでは、どのアイテムが何の属性を持ってるかわからなくなってしまう。

    また、装備合成を行うと名前や見た目がチグハグになってしまうことがよくあり、鞄の中を見ただけでは何がどんなアイテムかわからなくなってしまう。
    現状1個1個装備画面で確認するしかない。

    合成の時には見た目等を確認することは出来ないので、せっかく作成した物を誤って合成してしまう可能性が高い。

    上記2点の改善策として、装備アイテムにメモを入力出来るようにしてはどうでしょうか?
    10文字~20文字程度でもじゅうぶんアイテムの判別をすることが出来ます。
    検討お願いします。

  6. 匿名 より:

    そんなの自分の不注意に
    気を付ければいいだけじゃん
    いらなくね?そんなメモだかなんだか。

  7. 匿名 より:

    そろそろ新しいボスやマップ、武器や防具など配信してもらわないとやること無くてモチベーションが…

  8. さめ より:

    何点か言わせて頂きたいことがあるんですが、まず一つ目はαテスト長くないですか?αテスト開始からもう2ヶ月程経ってますよ?トーラムが噂になったときからだともう3ヶ月の時間が過ぎてます。いくらなんでものんびりしすぎてませんか?αテストしてる方もβ待ちしてる方もどちらもβ版でなさすぎて期待値減ってます。
    二つ目は、経験値。
    自分の場合は、体験してないのでわかりませんが前回のやり方でも今回のやり方でも正直どっちでもいい。
    β版の申請早く出してください。
    せめてβ出来る予告等9月末までにしてほしいですね。経験値は全体的に見ると前回の状態の方がよろしいかと…。αテストしてる方の士気が必然と下がっているのがコメント欄見ててわかります。寄生対策を運営側がもし考えているのであれば、1度アンケートを取ってみてはいかがですか?それを数値化して何人の方が寄生対策してほしいのか調べるのもありだし、対処法をアンケートで取るのもありなんじゃないかなと踏まえております。

  9. さめ より:

    ただ、寄生対策するならば考え方というより視点を変えるべきかなと。
    経験値は元に戻して、誰がトドメを刺したとかなしで、経験値に限っては至ってシンプルなやり方が良いかなと思います!正直そんなαテストで経験値に対してひたすら考える時間をβ版に持ってきてほしいです。笑
    経験値に視点を置くのではなくフィールドやダンジョンに視点を変えるべきでは?寄生対策として、マップごとにレベル制限をつけたり、ストーリークエストがトーラムに存在するのかわかりませんが、ストーリークエストを進行しなければ新しいマップに辿り着くことが出来ない、とかも良いと思いますよ!
    そうすると低いレベルの人が寄生をしてもらう行為も減るのではないかなと思います。
    とりあえず9月末までに良い返事が来ることを願ってます。

  10. より:

    ゲームの重さなんですが、表示するキャラをギルドとptだけにしても他の人のスキルのエフェクトが見えるから重さが変わらないので、エフェクト表示をon・off出来るようにしたらだいぶ軽くなるんじゃないかと思います。
    それと、敵を倒した後も消えない状態がまた増えてきています。
    大変だとは思いますが対処、検討をお願いします。
    頑張ってください、β楽しみにしています(*´∇`*)

  11. 納屋さは他ぬ より:

    あまりにもαが長すぎない?早くβに行って欲しいです。

  12. 匿名 より:

    普通に考えてタイトル抱えすぎでしょう、下火のやつ2〜3こサービス停止しないとまともに運営開発できないんじゃないの?

  13. 匿名希望 より:

    東京ゲームショウの準備とかでβテストが遅れているのか。
    はたまた、これまでの意見を集約してのデータの修正作業でβテストが遅れているのか。
    どちらなのでしょう?
    まさか、前者ではないですよね?あり得ない話と信じたいですが。

  14. 匿名 より:

    経験値は一番最初のやつがいいです。
    マップのレベル制限も必要ないです。

  15. X より:

    8.の言うとうりα長すぎどれだけ運営はのんびりしてるんだ流石にβに行くべき10月まで待ってもダメだったらトーラムはスルーするつもりです。
    流石にイライラする。

  16. 匿名 より:

    ストーンマーセで何度か壁以外のキャラからタゲ出来なくなって(ストーンマーセが見えなくなる)中々思うように戦えません。
    弓の通常攻撃だけは何故か通るのですが、一度でもノックバックを受けるともうタゲれません。。
    バグだと思うので修正お願いします。

    また、ルインゴーレムも部位破壊のタップをどれだけやっても破壊出来ないという状況が発生しました。また敵のHPが全く減らないまま経過し、突如死ぬということがあります。

    こちらも修正お願いします。

  17. 匿名 より:

    余命宣告でもされてんの?
    待つこともできない人が
    多々いるみたいだけど。

  18. 匿名 より:

    ギルマス以外もギルメン勧誘できるようにして

  19. より:

    α長すぎませんか?もうβに行っていいでしょ。

  20. ^_^ より:

    早くβお願いします。

  21. より:

    待つこともできない?じゃあ、一生テストやってろよ(笑)やめるなよ?w文句いうなよ?w一生やれなw

    寄生屋対策は絶対必要、なんか目先の利益に捕われたりとか安易な考えしかもてない人多いね。レベル高い人と組む程経験下がって、一定以上になると経験1固定でいいよ。
    レベル高い人と低い人の交流がない?イルーナみたいに幅広いレベル帯で楽しくやってるギルドもたくさんあるし、レイドみたいなのでもだせばいい。寄生できるようにするのは絶対だめ。それがだめなら、そういうギルド探せばいい。

  22. より:

    例えば、ゲーム自体は面白いし、CMもやってアプリのランキングやゲーム雑誌にのったのになぜイルーナの低レベル帯は過疎なのか?
    それは、単純にスピナあるやつが寄生にたよるのが原因じゃなくてそもそも寄生すれば早く上がるという方法が存在するからだよ。
    初心者がレベル上げお願いします、寄生お願いしますとかクレクレするのもロココにいけば日常茶飯事。寄生するお金やつてのあるなしに関わらず、寄生という方法があればみんな寄生に頼ろうとするもんなんだよ。そうじゃない人もいる。だけど、それが欲をもつ人間の本音。それに頭ごなしに過疎ってる低レベル狩り場で人に頼らずやれっていったって、ほとんどの新規はやめるだろうよ。基本作業だし、無課金だと時間もかかる。レベルが低いゆえに連戦の経験も少なく、低レベルの過疎ゆえにパーティーや同レベル帯での交流も以前より少ない段階でそんなに課金するやつもいないだろ。パワーレベリングって調べてみなよ。
    寄生は絶対対策しろ!!!!

  23. 匿名 より:

    致命的な不具合はないし細かな不具合はβでお願いしますよ運営さん。見ての通り不具合報告より要望のが圧倒的なんで、はやくα終わりにしよう!

  24. より:

    長い間イルーナ戦記をプレイしてきましたが、その中であぁ、イルーナはこの世界観と素敵なBGMがあるからいつまでも楽しいのだ、と常々思っていました。

    さてトーラムですが、イルーナの世界観を受け継ぎつつより近代的になり、とても感動していたのですが非常にむなしくなりました。

    イルーナのそのマップにあマッチした、時に和む、時に緊張するBGMの質感が全然感じられません。先日崩竜カイザーと戦ってきましたが、本当にがっかりしました。
    よくあるバトルゲームのバトルシーン、という感じでした。

    あれだけの人気、プレイヤーを出したイルーナ戦記を丸々空にしてしまうような続編を出すならもっとっもっと飽きない楽しいゲームにしてほしいと思います。

    ロココ平野、忘れられた洞窟、工場都市レグス、マウィド平野、ディーロルト、灼熱の逐道、神々の塔、オチクボヶ岳、メタル、アマヅキ城、峰、椅子、水、地、闇、天、慈神、シュリ、ハイㇳ、ベルゼド、偽、カファ、王竜、グリ、サウロ、プラズ、アヌビ、ジーモフ、シアナス、メザル、アジーモフ、ノイド、ブブ、ノム、ダム、トール、ジドゥ、ラーアトン、アルターン、ゲリュ、防人…

    どれもこれも仲間との色々な思い出と共に涙が出るほど大好きな曲です。

    セレス、イルーナ、アヴァで積んでこられた経験が無駄にあらぬことを切に祈ります。
    頑張ってください、β版楽しみにしてます。長文失礼しました。

X にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)