2014年10月6日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームよ10月6日(月)18:50より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • スキル「収集力アップ」のアイコンデザインが間違ってたのを修正。
  • 装備合成が選択に関係なくランダム結果になる不具合の修正。
  • まとめて素材加工したときにアイコンの表示がズレる不具合の修正。
  • 特定条件で他人が居なくなっても表示され続ける不具合の修正。

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Monday, October 6th 6:50 pm (JST).

Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年10月6日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への38件のコメント

  1. カグラ・ミカヅチ より:

    お疲れ様でしたm(*_ _)m

  2. エカテリーナ より:

    チャットのフィルター設定で、PARTY表示とGUILD表示が、逆な気がします。

  3. 匿名 より:

    お疲れ様です!ギルドの名前なんとか変えれるように検討よろしくです(T-T)8文字以上で、つけたい名前あるんですよ(´;ω;`)

  4. 匿名 より:

    ナイフスキルのナイフマスタリとスローイングは配置が逆じゃないですか?
    修正お願いします。

  5. 匿名 より:

    メンテ多すぎ、今は速度制限あるから何度も更新してたらデータ容量気にしてゆっくりゲーム出来なくなる。

  6. 使用端末:SC-01E Androidバージョン:4.0.4 より:

     生産の装備強化にある特殊強化の項目に「guard率」と「guard率%」というものがありますが、私が思うにどちらか片方は「guard力」の間違いではないでしょうか?ぜひ修正をお願いします。
     もうひとつ、「sm」という文字列が化けてしまい、「smile」という英単語などが「**ile」になってしまうことや中国語の基本的な文字の「你」や他多くの文字が化けてしまうことが非常に気がかりに思います。もちろん海外の方はこれらに代わる独自の表現を用意してテストをプレイされていました。けれどもチャットがこんなに使いにくいものでは交流する気が失せてしまうことも多いでしょう。チャットは人と人とを結ぶ架け橋なので、なにとぞ許容範囲を広げ、多くの表現が可能になるようにして欲しいと心から願っております。

  7. 匿名 より:

    合成にて、装備合成のキャラが表示されるようになりましたが、キャラの肌の色が違っています。
    あと、β早くお願いします!

  8. 3へ より:

    そういう自己中心的な考えが社会をだめにしているときずかないのか

  9. 名無しのハンターさん より:

    コメントも少くなってきましたね

  10. 匿名 より:

    寄生屋とか必死にレベル上げしてる人からして不愉快だよ。レベル低い人とか高いレベルのマップにいけないようにしてほしい。それか、パーティー組む時のプレイヤーのレベル差の制限とかしてください。

  11. 匿名 より:

    寄生防止に、自分のレベルより、10レベルくらい離れてる敵からは、経験値がもらえないなどの制限は、駄目でしょうか?

  12. 匿名 より:

    寄生屋反対派の意見もわかりますね~
    自分は人のプレイスタイル、気にしませんが。

  13. 匿名 より:

    寄生屋に税金みたいなのかければいいんじゃないですか?所持金のなんパーセントかギルメンに還元するとか、もちろん徴収されるスピナが多いほど、ステータス強化など特典をつける感じではダメですか?

  14. 匿名 より:

    8さんへ
    何故3さんがギルド名の文字数を増やして欲しいと言う言葉が自己中心的なの??
    あなたの考えが全く理解できません。
    それに、あなたが言ってることも自己中心的な発言になるのでは?
    そういう不愉快な発言が社会をダメにしてると思いますがね?

  15. 匿名 より:

    8へ
    そういう自己中心的な考えが社会をだめにしているときずかないのか

  16. 匿名 より:

    ギルドの、名前か… こだわりないがギルドイメージに合った名前が8文字では無理だったから、変えれるものなら変えたい気持ちも確かにある

  17. 8へ より:

    その様なこと言うために書く所じゃないとと思います 不具合があったら書く所なので控えましょう

  18. 匿名 より:

    ユーザー名もそうですがパラ名も何処かに反映できたら嬉しいです♪運営さんお願いいたします♪(例・名前の下にパラ名とか)

  19. 匿名 より:

    あれこれ追加いりません。初期のトーラムが一番良い。β早くお願いします。

  20. SH01-F android4.2.2 より:

    TIPSで混雑に不便を感じるならch移動を勧められますが、
    ログアウトメニューからchを見ても日本サーバーは1chしか表示されません。
    これは不具合でしょうか、α版のみの仕様でしょうか?

  21. 匿名 より:

    キャラクター描写制限で他人のみを消すとギルメンやフレンドまで見えなくなるのは私だけでしょうか?
    ギルメンやフレンドさんを何度も無視した形になってしまって困ってます(^ω^;);););)
    注→正常に見える場合もあります。
    後毎回ログアウトする度にバックヤードでトーラム起動していてタスクマネージャで消してるのですが気がつかない間にバッテリー(*゚~゚*)モグ モグされているのでログアウトから1度メニューに戻りそこから終了をタップしてアプリを終了する式にしてはどうでしょ(。-`ω-)

  22. 匿名 より:

    β早くして言ってた人多いけど早くする事で何か徳があるのかな?ちゃん理由を書いて欲しいものですねどうせ自己中な考え方だろうけど私は遅かろと早かろとどちらでも構わなし困らない

  23. 匿名 より:

    22へ

    それを聞いてどうしたいの?

  24. 匿名 より:

    22さんに同意します

  25. 無名 より:

    まだいってるのか
    そこまで期待してると取れないのかな
    自己中な考えと言うけど
    自信にも帰ってきてること
    いい加減気づこうか
    自分の意見を通したくて同じことばを
    並べるのは同類としかいえない
    アルファだろうとベータだろうと
    (遅くても早くても)とどちらでも
    いいというわりには、自分の持論を
    押し付けているよね
    遅い言うなと念押ししてるよね
    そう言うのが同類だといい加減気づこうか
    そしてこういうことを思ってても
    誰も相手にしないのは
    若干現状に同意できる人と
    大抵がこういう人間が頑固で
    頭が固いから相手をしたくないから

    それも気づいていこうね22コメさん
    それを素で聞いてるなら
    ツイッターでやればいいと思うよ
    正直、ベーターはよっていみわからんけど
    私は遅くても早くても構わない
    そういったことばの矛盾がかえって
    自分のおつむの弱さを
    アピールしちゃってるから

    正直、どうでもいいなら聞くなってことね
    そして一々話題にしなくていい
    見苦しいしめんどくさい以上

  26. 無名 より:

    追記22コメだけにかぎらず
    正直金魚のふんと
    一々騒ぎ立てるのはかえってめんどくさい
    要望を送ってどういう実害があるか
    きちんとおくろうねほんとうに
    それで開発スタッフが運営が
    決めていくことなのだから
    一概にベータはよっていってるから
    お前うざいわとか迷惑なんですと言い出したら
    実際こういうことを言い出すのもめんどくさいし
    期待してプレイしてる人たちを減らして
    ならもうおまえぷれいすんなよwとか
    言い出しちゃうトーラム教徒ですかね
    そう言うの言い出して現にかそった
    おんらいんがあるでしょう

    正直実害はプレイヤーなんだけどね
    素直に楽しめない待てない
    開発者のことはなにも考えず
    じぶんのいけんだけをぐっちゃらぐっちゃら

    そういうのが一番自分勝手だと思う
    少なくとも期待されてベータはよ
    実装はよと言われるんだと思う

    そこまで考えてから
    ベータはよとかばかなのって言えばいいと思う
    ばかなのは正直じぶんの正義に酔ってる
    等の本人だと思われます。

    そして別に構いやしないけど
    これで少しもなにかに気づけないなら
    じぶんのぶろぐなりでやりやがりませ

    自称古参プレイヤーの
    自称ヘビーユーザーの
    善きトーラムをと
    その意図とは別に過疎らせている
    くそ迷惑な皆さま方

    よいトーラムライフをお送りくださいませ

  27. >>22 より:

    いちいち反応しないで不具合の報告してくださいよ。荒らさないで!

  28. 匿名 より:

    Lv差で経験値減るから寄生とか無理じゃないかな?
    現状の仕様でいい気がします。
    欲を言えばフレンドまたはギルメンと組んだ場合レベル差縛り軽減あるといいと思います。経験値1は酷い(笑)

  29. 匿名 より:

    23さんへ…β移行早くしてて言ってたんだからそれなりのメリットがあるって事になりますよね?まさかと思うのですが理由もなしに荒らしたりすのですか?おかしいですねwよって22さんに僕も同意するw運営さん頑張って下さい後βは冬からみたいなのでαの間にシナリオ実装少しで良いので実装して欲しい♪

  30. 匿名 より:

    25さんへ 荒らす気はないけど一々反応するときりないですよ♪皆さん色々な価値観があるのだから何が正しいかは知らないけどトーラム楽しくやりましょう以上♪

  31. 匿名 より:

    25 26
    長文の挙げ句煽るとか何考えてるの?

  32. >>25 26 より:

    長文で煽るとか何考えてるの?

  33. 匿名 より:

    25へ めんどくさいなら一々反応すんなや後長文すんならツイッターか2chで騒げよ長たらし解説なんか誰も見やしないよ

  34. 無名 より:

    30~32>>
    長文だから何か支障があるんですかね
    あとあおっているつもりはないので

    かんちがいはやめていただけますか?
    長文が長すぎて読むのだるいとか
    そういうのは個人的価値観であって
    悪いに該当しませんよね
    じゃあ10文字以上書いたら
    悪なんですかね(笑)

    こういうのをあおりっていうんですよ
    あおりもわからないで
    つかわないでくれますか(笑)

    つまりあおっていないし
    ちょうぶんのなにがわるいか
    わからないのと明らか同一人物コメント
    なので30~32(たぶん33もかな)
    まとめさせていただきました
    あとはにたような内容だったのもあります

    33>>
    そのコメントこそ
    自信のツイッターなどで
    やればいいのではないでしょうか(笑)

    それにニコ生もツイッターも
    きょうみがないのでやってません
    やってる前提なのは
    やめてもらえますか(笑)

    ああわたしのこめんとにも
    いちぶきさいしておりますが
    やってるひとはなので
    いちこじんにたいしてではないので
    それをだしてこないでくださいね(笑)
    そこまでおつむがよわいわけでは
    ないじゃないでしょうが
    釘をさしておきますね(笑)

    ああ言ったらこう言う
    プレイヤーばかりで
    本当に正義の押し売り
    怖いですね((((;゜Д゜))
    blogのすみでもいいので
    要望フォームへのリンク
    つけてくれるとうれしいですね

    まあこういうあげ足をとるタイプは

    ようぼうふぉーむより
    ぐちをいいたいタイプかも
    しれませんから
    あってもないような
    状況になるかもしれませんが(笑)

  35. 22へ より:

    確かに徳はないけど得はあると思う。

  36. 匿名 より:

    34へも端から見たら正義の押し売りよ(笑) とま言われると思います 運営さんへ
    アロレで敵を倒す時にたまに動きが鈍くなりフリーズする時があるので運営さん対応お願いいたします♪

  37. >>34 より:

    自分でブーメラン発言してるの分かってる?

  38. 匿名 より:

    テストなんだしステ振りの書とか忘却の書無限に下さい

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)