2014年10月24日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームよ10月24日(金)18:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • コンボシステムの調整に伴い、登録してあるコンボ情報を初期化しました。
  • コンボ設定の起点にできるスキルを調整しました。
  • コンボ設定の「連撃」が正常に動作しない不具合の修正。
  • 稀に文字が歯抜けになってしまう不具合の修正。

- お願い -

文字が歯抜けになる件に関して根深い問題となっており、もし発生を確認した場合、お手数ですが使用している『機種名』および『AndroidOSバージョン』を「コメント欄」よりお知らせいただけると幸いです。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Monday, October 24th 6:00 pm (JST).

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2014/10/24 19:28更新内容の誤りを修正

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年10月24日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への40件のコメント

  1. よう より:

    この更新項目、過去のですよね??
    人間ミスがあるのは仕方がないが、あまりにも酷いですね。

  2. 小夕 より:

    字幕問題。。

  3. 暁月夜 より:

    やはり朧月夜のチャット機能はなにも改善されてなくて残念です。
    できれば対応おねがいします。

  4. 匿名 より:

    コンボの一番最初に設定したスキルの取外しはできないのでしょうか?2番目や3番目のスキル同様に一番最初のスキルも取り外せる様にはなりませんか?

  5. ほふ より:

    アプデ後より文字の歯抜けを確認しました
    機種・タブレット CPU:Allwinner A31S 1.3GHz A9 Quad Cortex
    GPU:MALI400 Quad GPU
    OS・Android4.4

  6. エカテリーナ より:

    目に見えて進捗があると、βが遠くてもαを続ける人が増えます。

  7. 匿名 より:

    インストール出来ない
    昨日から・・・何で?
    誰か助けてー

  8. 匿名 より:

    描画制限なんですが狩場で他人をオフにすると知り合いとかいたら挨拶はしたいのにできません。でも狩場でのウォールのエフェクトが多すぎて画面がチカチカするのが嫌で他人オフにしてしまいます。でも知り合いと挨拶ができなくなる… 描画制限で他人のエフェクトだけオフみたいなことはできないんでしょうか? 狩場に誰がいるかは把握したいんですよね~

    毎回、同じ狩場で合う人とは、いずれ挨拶したりして仲良くもなっていくと思いますし!!

  9. 匿名 より:

    アプデ後、グラフィックの他人をoffるとギルメンまで消えちゃいます
    修正お願いしますm(__)m

    docomo SO-01F
    Android4.4.2

  10. 匿名 より:

    スキルコンボの最後にチャージを設定するとコンボレベルが上がらないのは使用!?

  11. 匿名 より:

    パラ削除してれべ上げたけどコンボ解放されず(゜ロ゜;!!なぜ

  12. 匿名 より:

    キャラ削除後、レベル10以上に再育成しましたがコンボの表示が出ないため使えません。
    確認お願いします。

  13. 匿名 より:

    くれぐれも寄生ゲームにならないように開発進めてください

  14. より:

    サバイバルスキルの「小さな息抜き」「余裕ある戦闘」「冷静な戦術」の回復量は少な過ぎではありませんか?「安全な休息」の回復量に比べると余りにも少ない様に感じられます。
    特に「余裕ある戦闘」と「冷静な戦術」は雀の涙です。「余裕ある戦闘」の回復量は1桁、「冷静な戦術」はMPが数字表示されないので詳しくは計れませんが、恐らく2桁でしょう。説明に「期待するほど回復はしない」と表記されてましたが、幾ら何でも回復しなさすぎでは無いでしょうかね。
    なので此等のスキルの回復量をプレイヤーLvとスキルLvで増加する様な仕様にできないでしょうか。ご検討をお願いします。

  15. エリーナ より:

    パラメーター変えるときに名も変わるようにしてほしいです。
    操作はOKやけど。絵もOKやけど。

  16. リリ より:

    αテストの現状でこんなこと
    言ってもしょうがないのかもだけど
    世界観ってかなんかそこんところ
    引き込まれる要素ないよね
    イルーナのプレイ経験ある人は
    カイザーとか見て盛り上がってたけど
    未プレイの私とかは
    なんのこっちゃ(´д`*)的なね。
    イルーナで予習しろってことなのかなぁ

  17. 匿名 より:

    たしかに

  18. ミネバ より:

    コンボシステム楽しいです! ギルド名変更やっっっっっっったぁぁぁ!!

    あっ、ブログは閉鎖します。コメントもしないで♪♪みんな、ごめんテヘペロ

  19. ミネバ 2 より:

    β今年中になんとかお願いしたいです。開発頑張って下さい。

  20. 月子 より:

    ショートカットなんですが、左上に向かった配列なってますが、左下配列にしたほうがタップしやすいです!検討よろしくおねがいします

  21. ミネバ 2 より:

    3の方に賛成します!! 私も前からそうしたほうがよいのでわ?と思ってました。

    あと、ギルド募集掲示板みたいなものの実装お願いします!!

  22. 月子 より:

    ショートカット配列左上を左下に変更希望。

  23. みねばぁ より:

    ギルド募集掲示板みたいなもの実装お願いします。

  24. 月子 より:

    ショートカット配列左下なりませんか?

  25. 名無しのハンターさん より:

    部位破壊システム廃止して下さい。ただだるいだけです。部位破壊しないと結局アイテム取れないし。片手間に楽しめない。
    部位破壊で戦略性あるかと思わしながら、ただタップするだけのだるゲー。
    シンプルでいい。

  26. 近衛 より:

    歯抜け問題
    Acer ICONIA A1-810
    Androidバージョン4.4.2

  27. こまった より:

    削除して新規パラでれべ10になってもコンボが開放されません!

  28. 匿名 より:

    部位破壊で得られる報酬アイテム出なさすぎ。βで調整入れてくれることを願います。

  29. 匿名 より:

    それな、部位破壊強いるくらいなんだから
    確定ドロップでもいいよな
    あんなめんどくさいタップ連打
    してんだから。

  30. 匿名 より:

    パテ申請されてもすぐ消えて認証できない不具合がありました。

  31. 匿名 より:

    ボス連戦や生産以外にも、やりこみ要素がほしい。MMOて街の人々からクエストする人あまりいないと思いますので、例えば一定のクエストこなしたら、レア素材、武器、アバター、など手にはいるようにしてほしい。毎日インして、ボス連戦や生産じゃなんか疲れます。まったりクエストコンプリート目指してコツコツやる楽しみって、あってもよいかなと! せっかかくクエスト回数こなした表記もステータス画面にあるので!

  32. @ より:

    β来年になってもいいのでとにかくいいゲームになるように頑張ってください。

  33. よう より:

    アプデ後から他人非表示でギルメンも消えてしまうようになりました。

    docomo sc-01f
    Android ver.4.4.2

  34. 使用端末:SC-01E Androidバージョン:4.0.4 より:

    コンボシステムの不具合を2点報告します。

    ・特殊効果の「心眼」をシールドバッシュやポイズンダガーに付けても耐性時間を無視してスキルが発動してしまうこと

    ・アローレインに特殊効果の「連撃」「充填」「執念」を付けても全く威力が低下しないこと(執念は体力を大きく消費する状態でありました)

    以上

  35. 匿名 より:

    露店お願いしたいです。
    1個、1個売り~って言うの面倒くさいときあるし、初心者にもやさしいと思う。
    即出でしたらすいません。

  36. 匿名 より:

    利き手変更とかあるといいです。

  37. KILO より:

    iosに変えるんじゃなかった_| ̄|○

  38. 匿名 より:

    文字の歯抜けです。
    機種はWILLCOMのDIGNO。
    AndroidOSバージョンは4.1.1です。

  39. 匿名 より:

    所持品をキャラ別にしていただけると助かります。
    持ちきれなくなるの早いし倉庫容量たりないのでお願いします。

  40. 匿名 より:

    10/25から バッグを開くと アイテム名が いっさい表示ならず、チャットのみ かろうじて使える状況です。
    機種名は、acer iconia A1-810 です。
    宜しくお願いします。

月子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)