2015年5月11日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test.

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

5月11日(月)16:00より行っておりましたメンテナンスは17:00に終了いたしました。

メンテナンス内容

αテスト終了イベントを実装しました。

toram_20150511_event01


toram_20150511_event02

エルカトキャンプのNPCテナートより開始できます。

※日数が少ないのでシナリオ進行に関係なくスタートできます。

このアップデートをもって、αテストの工程は全て終了となります。


アルファテスト終了時刻について

アルファテストにつきましては、2015年5月12日(火)18:00を持ちまして終了を予定しております。
本テストへご協力いただきましたテスターの皆さまには心よりお礼申し上げます。

αテスト終了時刻について詳細は⇒『αテスト終了時刻について


English

Thank you for playing Toram online.

The maintenance that started on Monday, May 11th at 4:00 pm (JST) ended on 5:00 pm (JST).

Maintenance Details

- The ending event of Alpha test has been implemented.
Talk to NPC “Tenert” in Elkat Camp to begin.

*You can start the event anytime.

This is the final update for Alpha test.

Thank you for your cooperation.


Schedule

Alpha test is scheduled to end on Tuesday, May 12th at 6:00 pm (JST).
We appreciate your participation in Alpha test.

We will announce the starting time and date of Beta test in our official website at a later date.

*Please note that the server may be shut down before the scheduled time.


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2015年5月11日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test. への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    なんだかんだありましたが運営さんお疲れさまでした(笑)
    αさせてもらいましたがβが始まると思うと(*´^`*)感慨深いです!
    βでどのような冒険が待っているか楽しみです!
    スキルポイントは3でありますように、そして生産経験値仕様になって増すように(人д`*)
    そうそう!海外サーバーとの切り離しを切に願います(இдஇ`。)

  2. エンチャーハン より:

    α終了エピソード、楽しませて貰いました。
    βが楽しみですな。

  3. 匿名 より:

    きちんと順序だてたストーリーがあるのか気になります。イルーナやオルクスにはあるけど、アヴァベルにはそれらしきものが見当たらなかったので。仮にストーリークエスト(ミッション)があるとしてβには導入されるんでしょうか?それとも正式版からでしょうか?αテストをプレイしたのは大分前なのでストーリークエストがあったかどうかも覚えてないんですが?まあβを楽しみにしています。もし可能でしたら何らかの媒体でこの質問に答えてくだされば幸いです。

  4. 匿名 より:

    長かったね
    楽しみに待ってます!

  5. 匿名 より:

    トーラムαテスト、今までありがとございました。
    そしてα版さようなら。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  6. 匿名 より:

    >>3サン

    αにもシナリオクエストありましたょ★
    以前のblogでβから新しいシナリオと共にスタートするのという告知もありましたのでシナリオクエストはあると思って大丈夫だと思います♪
    α最後のクエストが今後なんらかの形で今後ルージオの街が出てきた時に繋がるのかな??と勝手に期待してますが(´艸` )))

    βテスト→公式にあたってどのような変更があるのか、変更なしでそのまま正式に移行するのか等はまだわかりませんが。。
    一新して始まるβ、ほんとに楽しみですねヾ(〇´▽` 〇)ノ

  7. ゴールデンゴリラ より:

    αテスト延期してほしかった…
    結局ウォーモンガ倒せなかった…
    後5日あればな…

  8. 匿名 より:

    イルーナでいうエンチャンターみたいなスキル実装して欲しいです!

  9. 匿名 より:

    他社でクソゲー配信され過ぎで嫌気さしてたから、早く移住したいな~。14日が待ち遠しい(´・ω・`)

  10. 匿名 より:

    スキルポイントはスキルによって変動でいいと思います

  11. 匿名 より:

    強いスキルは必要ポイント増えるとか?

  12. 匿名 より:

    最後のクエストしてきました!
    なかなか衝撃的で、なるほど!ですよねー!って感じ(*´艸`)ププ
    因みにクエスト受注してそのまま突入するのでパテでする人は、せーのでクエスト受注した方がいいですよ♪
    α組は最後の思い出に受けることをオススメしま!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)