2015年5月21日(木)メンテナンス17:10終了のお知らせ/Maintenance Completed[追記]

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

5月21日(木)16:00より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

メンテナンス内容

  • セキュリティーの向上処置。
  • サーバーシステムの調整。
  • 細やかな不具合修正。
運営のsouthの一言

iOS版トーラムオンラインで発生している不具合への修正対応行うためのバージョンアップ申請を行っております。

申請の許諾を受けましたらご報告いたしますのでお待ちください。

ご不便をお掛けしますことをおわびいたします。


English

Thank you for playing Toram online.

The maintenance started from Thursday, May 21th at 4:00 pm (JST) ended on 5100 pm (JST).


Maintenance Details

  • Adjusted the server system.
  • bug fix

Thank you for your cooperation.


お願い

不具合と思われる現象を確認した場合やその他、何かお気づきな点などがございました際は、トーラムオンライン 公式サイトにございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。

  • 端末名
  • 通信方法(3G/LTE/WiFi)
  • キャラクター名
  • 不具合と思われる現象

上記を記載いただけると円滑に調査・対応がおこなえますのでご協力お願いいたします。


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2015/05/21 18:55 更新項目の追記

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年5月21日(木)メンテナンス17:10終了のお知らせ/Maintenance Completed[追記] への46件のコメント

  1. 匿名 より:

    XperiaZ3、更新後ログイン出来ずに画面アウト

  2. 匿名 より:

    だから〜、「細やかな」ってなんだよ!
    どこを、どう修正したかをちゃんと書けってば!
    そこら辺はαの頃と変わんねぇな!
    で?不気味な結晶のバグは直ったのか?

  3. 匿名 より:

    AQUOS SH-01Fログインできない!

  4. 匿名 より:

    お、俺以外にもログインできない人居たか。
    チョット安心。
    細かい状況は運営にメール済み。
    ログとか出れば送れるんだけどなぁ。

  5. 匿名 より:

    おなじくgalaxy note3でログインした瞬間におちる!

  6. 匿名 より:

    結晶のバグ直ってねぇじゃねぇか!
    まだ通常アイテムがレアアイテムになってんぞ!
    いつまで放置すんの?いつ直るんだ?

  7. 匿名 より:

    俺のXPERIAz3は普通に入れたが、何が違うんだろな

  8. 天凱王 より:

    テスト段階なんだからさ。

    不具合を報告しなよ。

    文句ばっかり言う奴等ばかり増えるとクソゲーになる。

    もう少し、わきまえて頂きたい。

    文句ばかり書き込むなら、やらないでいーよ。

  9. 不具合だらけだな より:

    もうメンテナンス終了から3時間半になるが、いまだにログインできない
    問い合わせした返事に書いてあった記述すべて試したがログインできない
    何をやってるんだろうか?
    ログインしてる人はもう3時間半、先に進んでるわけだ
    osとiosの公平がうんぬん言っていたがそれ以前の公平が保てていない
    それしてなにより、いまだに不具合が発生している事実を通知すらしていない

  10. 匿名 より:

    XperiaZ3、Nexus7両機種共にログイン中から進まなくなりました。

  11. iPhone より:

    iPhone勢はいつちゃんとログアウト出来るようになるんですか(′・д・)?

  12. 匿名 より:

    僕もXPERIA z3ですが、普通にログインできました。
    回線とかが原因なのでしょうか?

  13. 匿名 より:

    森狼の衣に色を合成しても
    色変わらねぇんだけど。
    色情報の所には色ついてんのに
    どーゆーことだよ

  14. 匿名 より:

    自分も10さんのようになって、色変わらないのかー…って落ち込んでたのですが…
    バグなんですかね?

  15. 匿名 より:

    レア率低すぎだろ 結晶2000以上回してクリスタすらでない
    まさか正式でそこいらのソシャゲみたいに重課金しなきゃレアドロップしないなんてないよな(´・д・`)

  16. 匿名 より:

    スピナ無駄に消費しただけだもんな
    腹立つはマジで。

  17. 匿名 より:

    アクオスSH-01G

    ログアウトすると、トップ画面で予期せぬなんちゃらでトーラムオンラインを終了しましたと必ず表示される!

  18. 匿名 より:

    何千回戦ったら結晶は魔結晶の鎧を落としてくれるのですか?
    まさか、何万回戦わないと落とさない程の超超超レア装備なのですか?!

  19. 匿名 より:

    ボス戦時に装備なしで挑む場合
    最初の武器だし構えシーンで
    手甲と同じポーズになるのを変えてほしいです
    仕様なら諦めますが
    戦闘中の構えは違うので
    ご検討をお願いします

  20. 匿名 より:

    イルーナやアソビモ他ゲームとは違う路線でお願いいたします。
    みんな飽きてトーラムにきてます。
    特にイルーナのレイドみたいなのはいらないです。
    座ってる人多数、低レベル寄生多数。レイドはいらないです。
    元々、今のトーラムシステムがアソビモゲームの良いとこ取りしてるだけなんで、そろそろ新しいトーラム独自を入れてほしいです。
    あと、レベルキャップ開放してほしいです。
    やることなくなり飽きてしまいます。

  21. 匿名 より:

    装備欄変更とかではなくバグ直すのが先ではないですか?

  22. 匿名 より:

    パーティ組んでる人と同じ敵狙った時にコンボ発動しない時あるんだがなぜだ

  23. 匿名 より:

    アップデート後にHTCjoneはインしたとん強制終了なります。

  24. 匿名 より:

    だから…
    不具合等、運営へ言いたい事はお問い合わせからメールするべきですょ?
    ここでいくら騒いでも仕方ないのでは?

  25. より:

    雑魚からドロップする寺院の小物(経験値が貰えるクエストアイテム)が高額で売れて、寄生屋が流行してると同じ環境なので物価のインフレを防ぐ為に寺院の小物のアイテムをトレード不可にして下さい。

  26. 匿名 より:

    不具合とかここに書き込むより問い合わせしろよ

  27. 秋夏 より:

    同じ機種でログインできるものできないものがあるのはもしかして更新項目の「セキュリティー向上」が原因なのかな(/ _ ; )

  28. 匿名 より:

    文句ばっか言う奴は無理して遊ばなくていいんだぞ?お願いだから他ゲーしてもらいたいです。

    運営宛てですが、楽しめてます!
    これからも期待して遊んでみます

  29. 匿名 より:

    あのな、同じ内容の問い合わせを何回もやってんだよ。
    無視されてんだよ。
    だから、こっちなら見てくれるかもしれないと思って書いてんだよ。
    まぁ、こっちでも無視されてるみたいだけどな(笑)

  30. 匿名 より:

    不具合多すぎって意見あるけど、報告ならまだしも 文句が溜まってしまうのはわかるけどさあ…
    いまテスト期間じゃんか、正式なってこの不具合三昧ならわかるよ?
    もうすこし言葉選んだほうがいいんじゃないの

  31. 匿名 より:

    βてαのバグ修正して、新たにバグ出ずに正常にプレイ出来るか試す期間じゃないの?βでこんなにバグでちゃ正式むりっしょ?wβだから仕方ないとか言ってるけども、αからいいつづけてるバグ直ってもいないのよ?そんな甘いこと言ってちゃダメダメー

  32. 匿名 より:

    林檎が待てなくて、平等にしろだの、差がつくだの言うもんだから同時スタートしたんやろー?サバが案の定パンクするわバグ増えるわで大変やのー、運営さん、あのまま泥だけ先行させときゃー、まだまだサバ強化とかに時間かけれたのになー(ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

  33. 匿名 より:

    元々は意見とかここに書けってなってたんだがな
    まあ嫌なら見なきゃいい

  34. より:

    部位破壊システムを廃止にして下さい、強い人とパーティー組むと部位破壊する前にボスを倒すので結果的に少人数の方が良くてパーティーの意味が無くなる。

    あとボスによっては剣やナックルで部位破壊をして画面内に部位破壊ターゲットが入りきれなくてタップ出来ないので弓がボス狩りの流行になりそうで、イルーナの要に弓や投擲(遠距離攻撃)がパーティー独占になったら困ります。

  35. 匿名 より:

    いきなりログインできなくなったぞ
    はよ改善しろ

  36. 匿名 より:

    ランキング狙いとか多いすよね。
    協力してくれる人はいいんすけど、
    自分勝手な人多いからほんと困る。
    変なユーザーばっか。
    ランキングなくしてください。

    それとソロでも特できるような
    ボス戦システムにしてほしい

  37. 匿名 より:

    AtkMatk上がると破壊速くなるから出来る人は強かろうがちゃんとやるわ。アタッカー狙いでやらないやつがいるのは確かだが
    てか部位破壊タップ出来ないとか単純に下手なんじゃ…

  38. 匿名 より:

    問い合わせしても無駄なのはイルーナ運営と同じチームだからですよ!
    だから不具合ばかりです。
    お問い合わせは定型文か無視ですよ。
    イルーナと同じと思ったらいいですよ。
    運営同じだから。
    だから不具合直せない、基本なんいっても無視。
    アソビモ他ゲーム運営が良かったな...
    ブログ書いている人がまずダメだもん
    イルーナもトーラムもゲームは楽しいんだけどね

  39. 匿名 より:

    強い人がランキングのトップになるのは当たり前?な気もしますけどね

    単純に高速連戦についていけないなら、パテのレベルを指定してバランスが取れる構成で挑めば良いんじゃないんですか?

  40. べつどころ より:

    今回のメンテナンスからアプリが開けなくなりました。androidです。改善お願いします

  41. 匿名 より:

    34

    タップする時見えにくいのは結晶のことかな?

    ちゃんとカメラ上向きにして1番見えやすい位置探しながらやれば大丈夫ですよ

    なのに弓が主流とかズレた事言っちゃだめ

    火力ある場合は片手剣か拳が1回スキル使って怯みとるだけで全方向から部位破壊出来ますので
    そもそも部位破壊を理解しきれてないのが問題かと!火力は関係ないですね

  42. 匿名 より:

    1000や2000でドロ率低いとかMMO舐めすぎじゃね
    ドロ率0.0001%とかザラなのがMMOなのに
    ドロ率上げたらゲーム自体の寿命短くなるし廃向けのやりこみコンテンツのひとつなんだぜ?ぬるーいMMO初心者の自己中発言鵜呑みにしてほしくないな

  43. 匿名 より:

    経験値がもらえるクエストなんかやめれば?

  44. 匿名 より:

    36
    ソロでも特するならパーティの意味ないじゃん。
    そんなんじゃオフラインゲームしてるのと同様なってしまうでしょ。

  45. 匿名 より:

    強い人、上手い人がランキングトップになるのは当然と言えば当然なんだが…
    トップ取れないと何も言わずにポンポンポンポン抜けてく奴多すぎじゃね?

    フレンド、ギルメン以外とはボス戦いかない人増えてきてる時点でシステムに問題ありとも思う。

    上手いの四人揃えれば意図的に順位操作出来なくないけど、普通にやるより時間掛かるし四種類の勝ちパターンを覚えて順番にローテーションさせるのもちとしんどい。
    (途中でハシャギ始める奴もいるしw)

    36さんのソロにも旨味をはオレも賛成!
    ぶっちゃけソロでやる方が大変なんだし、パーティーにはパーティーの旨味を、ソロにはソロの別な旨味があってもいいと思う。

  46. 匿名 より:

    攻撃速度が一定値になると行動速度が加速すると説明欄に記載されています。
    しかし、攻撃速度が1000くらいと2200で比べても大して変わらない気がするんですが
    具体的に何が加速するんですかね?
    それとも加速する倍率が低いだけとか?
    いずれにしても効果が薄いのは上げる意味が無い気がするのでもう少しわかりやすいくらいちゃんとした効果にしてほしいなぁと思ったのでありんす。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)