2015年7月9日(木)18:30よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより7月9日(木)18:30よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150709_Maintenance

メンテナンス内容

  • サーバーのシステム調整。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス日時

7月9日(木)18:30~

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 7/9/2015 6:30 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年7月9日(木)18:30よりメンテナンス実施のお知らせ への30件のコメント

  1. 匿名 より:

    あっ
    そっですか(˙-˙ )

  2. 匿名 より:

    サーバーをメンテナンスして、どうなるの?結局正式版からプレイ出来なから、私には関係ないですよね。昨日まで信じてたのに、今日全部裏切られました。

  3. シュリンゲル より:

    グヘ…ゴホ…

  4. 匿名 より:

    急ですね…
    またアプデはなしですか…
    正式は結局いつなんでしょうね

  5. カルカッタフェチ より:

    いつも思うんですが予定終了時間記載してくれると助かるんですが

  6. 匿名 より:

    皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

    え?これだけ?
    何の説明も無いのにどこら辺を理解すればいいねでしょうか?

  7. 公式前に飽きたね より:

    公式で課金する前に飽きちゃった
    こんな人かなりいるんじゃないかな
    公式なってからはもちろん、そろそろ盛り上げていかないと退会続出するよ

  8. おわなぎ より:

    またかい…

  9. 匿名 より:

    いつおわんねん

  10. 匿名 より:

    メンテの告知、もっと早くできませんか?
    さすがにメンテ開始の1時間を切っての告知は遅すぎます!

    それと、大体でいいので終了の目安時間も一緒告知してもらえないと…

  11. 匿名 より:

    急に始まった割には長いですね。
    アプデも何もないんですよねー
    正式オープンの日って全く決まってないんでしょうか

  12. 匿名 より:

    いつメンテナンス終了ですか?

  13. プレイヤー より:

    メンテ開始1時間切っての告知じゃ遅いですよ

    また大体でいいので終了予定時刻の目安くらいほしいですね

  14. deleted より:

    メンテナンス終了時間教えて下さいm(_ _)m

  15. 匿名 より:

    メンテは(どうでも)いいから
    アプデしてくれ(Lv70位まで

  16. 匿名 より:

    どれくらいで終了かの見通しも全く立たないような悪い状況?それとも平常でもこんな感じ?

  17. 匿名 より:

    告知遅いし

  18. なぜ より:

    このような時間帯にやるのか理解に苦しみます。

  19. 匿名 より:


    だから動作保証対象外なだけでプレイ出来るって書いてあんだろ、出来るのに勝手に自分で出来ないとか決めつけて、被害妄想気持ち悪いわ
    てかほかの奴もApp審査どれくらいかかるか知ってて早よしろとかほざいてんの?
    6月末に配信予定だったのを7月初頭に申請なんだから大した遅れじゃねぇだろうが、早よしろとかもう聞き飽きたから

  20. 匿名 より:

    2の人
    正式なったらやらないのに信じてるとかワロタw
    何を信じるのやらwww

  21. 19へ より:

    19へ。
    言い過ぎじゃね?
    こういうコメント板にしか
    愚痴を記載出来ないとか
    子供ですね( ̄▽ ̄)。
    個人の意見なのだから
    あまり強く言うなよな!

  22. 匿名 より:

    誤字脱字ね

  23. やる気ないだろ より:

    19

    それ以前にαで裏切り
    その流れでベータも裏切ったからでしょ
    他の記事も見てから言えよ
    19こそ、頭お花畑だろ。

    会社が期日遅れたら
    普通もういいか
    契約を切るだろ。

    社会性で言ってんだよ。
    ゲームだろうとなんだろうと
    期日を守れないことは最低なんだよ
    そして期日を守らない事実を
    今まで謝罪もせず

    リリースしたらとか
    空論ばっかするから荒れてるのよ。

    お前はいいよな
    待たされてるという自覚がないから
    お前こそ頭に温泉でも湧いてんじゃね

    とりあえず
    やる気がない
    メンテナンスばっかしないで
    αから言われてるバグや
    最近頻繁的に多い誤字脱字を
    なんとかしたらどうかな。

    鎧交換詐欺を見てて聞いてて
    ああ、これはほしいと思ったのは
    交換時にプレビュー機能は欲しい
    ってぐらい

    騙される方が悪いと
    サウスが公言したろ
    諦めてプレビュー機能追加を
    お問い合わせで進言して。

    それもせずブログで
    ガタガタいうのは
    間違ってると思う。

    コメント消してる
    ブログ投稿してる
    =ここに書けばいいじゃないから

    開発スタッフに意見は通ってないから
    サウスが見て伝えても
    開発者が認める確率のほうが低い

    ならお問い合わせ
    確実に開発スタッフが
    目を通す方に書こうよ
    それもしないで
    文句をグダらグダら

    何もそれ改善できてねーから

    俺が怒ってんのは
    期日を守らないことに関して
    バグを多数紹介しても
    メールが一切帰ってこないし
    改善をあまり感じないから

    最近はようやくやる気を出してと思う
    今のうちに問い合わせしておけ
    それで此処であの時コメントで
    あれだけいったのにとかいうなよ

    ここはコメント欄で
    お前らのお問い合わせ
    窓口じゃないんだよ

    わかったら早く問い合わせして
    改善に手を貸して褒め称えられろ

    それもしないで愚痴を言うから
    19みたいな偽善者が湧くんだよ
    わかったか?

  24. D より:

    失礼ながら21さん、それ言うと19さんの発言も個人の意見だと俺は思うので、その発言に子供呼ばわりは挑発的で適切ではないと思います。

    お二人に限った事ではありませんが
    もう少し言い方あるのでは? 相手もヒトですし他の読む方も良い気分はしないって感じる方も居るかと。

    頭悪い俺が偉そうに言って、失礼しましたm(_ _)m

  25. 匿名 より:

    そもそも一般企業とMMO運営って常識が違うんだよ
    残念だが殿様運営だから、これはアソビモだけではないけど
    遅れようがバグがあろうが「文句あるならやらなくていいよ」が通用してしまう、何故ならユーザーはプレイする事しかできず運営がなければプレイする事も出来ない、そしてBANという生殺与奪権を運営が握っている。滅多には使わないけどそれを持っているのは事実
    んで、運営側もそれを分かってるからね
    だから一般企業と比べること自体がナンセンスなんだよ
    社会性とかの問題って話が出てたけど、そもそもが一般社会と別の社会の人間なわけだから通用しないよ
    異なる文化に自分達の文化を説いてるのと同じ
    残念だけどMMO業界って9割はこうで、それが当たり前の社会だから

  26. 匿名 より:

    >23
    なるほどなるほど

  27. 匿名 より:

    なんか笑える

  28. 匿名 より:

    アプデ早くー

  29. 匿名 より:

    33
    それマジで言ってんの…?
    37に関しては、もう何が言いたいのか理解に苦しむレベル…

  30. 匿名 より:

    もういいから

19へ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)