アバターガチャ ミニオンナイト/アイテムガチャ入荷について

トーラムオンライン運営チームよりアバターガチャ ミニオンナイト/アイテムガチャ入荷についてお知らせです。

toram_20150718_01

入荷情報

toram_avatar_20150721_a

  • アバターガチャ ミニオンナイト
  • アイテムガチャ
*This avatar was on presale in Japan.
※日本先行発売となります。

雫玉ショップでは、雫玉を消費して特別なアイテムを入手できます。

toram_20150721_shop

ぜひ、『画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※誤表記を修正。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

アバターガチャ ミニオンナイト/アイテムガチャ入荷について への56件のコメント

  1. akira より:

    イルーナ戦記になってます

  2. ブモモ より:

    うわぁーイルーナ戦記を宜しくお願いしますになってますよー(;´Д`)

  3. 匿名 より:

    能力付与されてるんですね・・・。
    まぁ微々たるものなので良いのかもしれませんが。

  4. 匿名 より:

    コレジャナイロボ

    水着、浴衣、ドレスを期待していなかっただけに、右斜め45°で大草原不可避

  5. 無題 より:

    ねぇ
    ガチャなんかより、事前登録アイテムが先じゃないの?
    ガチャだすのはほんと早いよね

  6. 匿名 より:

    倉庫拡張に課金
    スキルリセットに課金
    鞄拡張に課金
    あっという間に5000円w
    月額制のMMOやってた方が内容も濃くて財布にも優しいな
    ガチャ以外でこんなに高い課金って行く末が見えたわ

  7. 匿名 より:

    3の人と全く同意見w

    浴衣とか水着かと思ってたのにw
    かわいくないしこのガチャw

  8. 匿名 より:

    多分、絶対領域がないからじゃない?
    もう少し萌え要素を勉強した方がいい
    ってオタクの友達が言ってました。
    エロ要素より萌えるか!?の方が重要らしいです。(友達談)

  9. 匿名 より:

    荷物が一杯の時にガチャをしたらアイテムが見当たりません

  10. 匿名 より:

    これの為にバージョンアップしたかしらんけど
    バージョン更新してくださいから進まんくなった、、。
    フレアと言い流石アソビモ正式しょっぱなから
    バグ多いなwww

  11. 匿名 より:

    Galaxy edgeでシリアルの英語が打ち込めません。
    対応宜しくお願いします。

  12. 匿名 より:

    〉9
    アバターアイテムは鞄に入りません。
    メニュー→ステータス→装備から使えますよー!

  13. 匿名 より:

    GALAXYはサポ対象外……
    正式始まって、追加マップ一つで、課金要素強めっていうのはどうかと……

  14. 匿名 より:

    月額がGoogleプレイからも払えるようにして欲しい。別に30日過ぎたらプツッと切れてくれていいからさ。

  15. 匿名 より:

    バグなんとかしてください
    よくこんな未完成のもので金を取ろうと思ったな?
    少し適当じゃないか?

  16. 匿名 より:

    あ、ガチャ?うん。

    とりあえず、モノノフはまだなの?
    早くしてくれ。結構前に話出てるよね?
    パッと出の二刀流とか後回しでいいからさ。
    あ、モノノフとかで二刀流出来るなら良いと思うよ(笑)
    刀要望多いんでしょ?急ごうよw

    それとガチャも和服とか出そうよ。
    ガチャ出すのは良いけど、あんなガチャ誰が回すの?
    回しても実際少数でしょ?w
    ダサすぎるもん(笑)
    シリアルガチャのアバターもダサすぎだしね。

  17. ななし より:

    オシャレガチャしたのに復活の雫が出るんですがどうなってるんですか?

  18. 匿名 より:

    17
    仕様です。
    ガチャはランダムでアイテムが出ます。
    アバター系は当たりです。
    他はハズレです。
    ラインナップに他のアイテムが書いてるのを見なかったんですか?

  19. 匿名 より:

    アバにステータス付けるのは止めてと、、あれほどαのときから要望しといたのに・・・
    やってくれたな、、ホント最悪だよ
    エリシアであれが原因でユーザー離れていったのを判ってないの??
    今からでもアバにステ付けるの無しにしてもらえませんか?

    あとリセット料金が高すぎるし、カバンとかパラメータとかも買うほど割高になっていくとか正気とは思えない。。

    課金体系の抜本的改善がみられないようなら流石に離れるべきか考えてしまう。
    まだゲーム自体は楽しめてるんだけどなぁ、、

  20. 匿名 より:

    >10
    それって、AndroidならGoogle Playの不具合に入るものではないでしょうか?ここで言ってもなぁ。端末再起動したら直らないですかね?

  21. 匿名 より:

    >>17
    ソジャゲ初めて?普通ガチャの中に外れも入ってるから

  22. 匿名 より:

    えーなにこれデザイン…鎧にチェックとか笑

  23. 匿名 より:

    オシャレ装備に能力付与とは

  24. 匿名 より:

    アバターがダサいのは仕方ない。
    リセットが高いのも仕方ない。
    でも、アバターに能力付随はやり過ぎ。
    暫くは、弱い能力で有っても無くても同じって感じだろうけど、期間限定や数年後の何かのタイミングでとんでもないスペックをぶち込んでくる。「この期間に是非手に入れて下さい!」とか言って絶対にやらかすよ。

  25. 匿名 より:

    来月からちょっと月額外すか迷うなぁ
    なんか月額に雫玉が付かないのが微妙
    だったらもう、今後も個別課金で欲しいときだけにしようかなと思った。

  26. より:

    アバターにステータスを付けたらアヴァベルオンラインのユーザー離れの二の舞になって、トーラムオンラインをソーシャルゲームにしたいんですか?

    だんだんステータスが強いアバターを出して行って最終的にはソーシャルゲーム化する

  27. より:

    アヴァベルオンラインの要にアバター着ないと倒せない強敵を絶対に出して来る

    プレイヤーのHPが低いから絶対にアバターに+HPを付けて来てアバターを着ないと倒せない攻撃力が高いボス敵を出して来る

    トーラムプロデューサーの鈴木さんはイルーナの要なバランスにすると思ったら、アバター着ないと倒せない強ボスを出すかと、見損なった。

  28. たなか より:

    アバターにステータスやめてくれ、ステータスの為に好きじゃないアバターを着なきゃならない苦痛があります。

  29. 匿名 より:

    今試しにカバン拡張コースに入ったのですが月額登録の特典に雫玉はないのかな?まさか別売り!?
    えげつな〜〜〜っ(´-ω-`)

  30. 匿名 より:

    うん、月額コースによる雫玉のバックぐらいあっても良いと思います。

  31. 匿名 より:

    なんで鞄とか拡張の度に、雫玉の消費量 値段が上がるんでしょうか?普通は、一律ですよね!

    開発費等の不良債権を回収したいのは、わかりますが
    ベビーユーザーに厳し過ぎます。
    即刻改定と保証をしなさい

  32. ななし より:

    ※.21
    マジかよwww
    だから他のゲームのガチャより安いのかww

    必ずアバが入ってると思ったw
    情報ありがとう♪

  33. 匿名 より:

    【オシャレ装備品】
    アバター表示の有無がほしい。
    アレじゃ…能力付与があっても恥ずかしくて着れないよ( *´艸`)

    【能力付与】
    特に問題ないよね…( ̄ー ̄”)
    問題があるとすればプレイヤーの品格?
    アバター着てないからpt追放とか流行らなきゃいいけど…

  34. 匿名 より:

    33
    能力値の高いアバが出れば、ならない方が無理。
    pt追放以前に入れんとか出てくる。
    個別の対人ゲーがある訳でもないのに、ステータスに直結すれば有る方が優遇されるから討伐も早い。
    つまり無課金や月額(微課金)はpt追放の始まり。
    だから、課金で能力付与は反対意見が多い。
    少し考えればプレイヤーで賛成する奴は少数派。
    ましてや、スマホゲーで重課金は流行らない上に離れてく。特にアイテムを収集するゲームでは特に。

  35. 匿名 より:

    上下に別れて片方だけ着てるの見ると切なくなるw

  36. ああ より:

    トーラムのアバターにステータスを付けたら売れると思いますか?

    アヴァベルオンラインの課金システムの経験で、アバターにステータスを付けるとソーシャルゲームの要にだんだんステータスが強いアバターを出す要になって、最終的にはソーシャルゲーム化してゲームバランスが課金装備品バランスになりユーザーがトーラム辞めて行きます。

  37. 匿名 より:

    アバターに能力ついてるとか、ただの装備笑 アバターって言わないぞ

  38. 匿名 より:

    能力ついたアバは正式開始記念でこの最初のやつだけですよね?
    きっとそうなんだろうと勝手に信じてますね…

  39. 匿名 より:

    アバって見た目で選んでおしゃれする為のものだと思ってましたよ。能力で縛られるような事になりませんよね?

  40. 匿名 より:

    アバに能力付きかよ

  41. 匿名 より:

    34 は
    品格がないってことか

    オレはそんなことしないから、
    能力付与も問題なくokだ。

  42. ああ より:

    アバターはオシャレを楽しむ物で、ステータスで選ぶ物ではありません。

  43. 匿名 より:

    41
    何言ってんの?どこに俺がすると書いてる?説明してよ。
    あくまでも、説明しただけじゃん。
    この程度の無くても良いステータスぐらいなら誤差範囲内だろうけど、とんでもアバターが出たら、客観的に見てそうなるって説明してるだけじゃん。

    貴方の露骨な紳士アピールする為に意味を理解せずに他人を貶める発言止めてくれないかな?
    貴方の発言自体が既に品格と知性が欠落してるよ。

    いや、まぁ、品格は別にどうでも良いけどさ。

  44. 匿名 より:

    38
    逆、事前アバターに能力なし課金アバターに能力付与
    HP10とかATK1とか些細な量だけどMP10のがでるとデカい、アバター4つでMP40(Iフリ無しで40lv分)

  45. 匿名 より:

    こんなとこでケンカすんなよw

  46. 匿名 より:

    アバターのステやめろよ

  47. 匿名 より:

    >41
    >オレはそんなことしないから、能力付与も問題なくok

    ドヤ顔紳士説明まだ?
    逃げたの?(笑)

  48. 匿名 より:

    41はATK+10000とかの(あくまで分かりやすいように極端にした例え)ぶっ壊れアバターが期間限定で実装されて自分が手に入らなかった場合同じこと言えるのかね?

  49. 匿名 より:

    運営よ

    アバター?
    なんの為の色情報付き装備ですか?

  50. 41 より:

    ああ

    問題なくokだ!
    オレはATK+10000ゲットする側だから♪

  51. 43 より:

    50
    お前の有無はどうでもいいから。
    お前が紳士ぶっても上記の極端な装備が出れば間違いなくお前は少数派だから。
    で、逃げずに43の答えろよ。
    答えれるのだけ答えるとか都合よすぎな?それともぐうの音も出ないってやつですかー?

  52. ああ より:

    課金ガチャアバターを売るコツはそこそこ確率が良ければ次からでる課金ガチャアバターを回したくなるが、

    アヴァベルの要に確率が悪すぎるて、大損したら次からでる課金ガチャを2度と回したく無い、

    先の未来を考えたら確率が良い方が課金ガチャのリピーターが増えます。

  53. 匿名 より:

    50
    日本語理解してる?w手に入れられなかった場合が前提だから手に入れるじゃ意味分からんぞw

  54. 匿名 より:

    52
    課金アバトレード出来ない時点でw
    課金物ってのはトレードできるからこそみんなこぞって回し金策に使うんだけどね
    その点をアヴァベルで学んだはずなのにトレード出来ない仕様、これは壊れ性能付けてくる可能性も高いな

  55. 匿名 より:

    別にHP少ないとは思わない。
    ステ振り次第でしょ、
    普通にHP3000超えるし

  56. 匿名 より:

    文句言うならやらなきゃいいじゃんwww

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)