あなたのお気に入りのBGMを教えてください!(2015年7月実施)[追記]

トーラムオンライン運営チームよりBGMに関するアンケートについてお知らせです。

toram_BGM_questionnaire

アンケートの受付は2015年8月7日23:59終了いたしました。

アンケート結果は⇒『お気に入りのBGMに関するアンケート結果について(2015年7月実施)


アンケートについて


アンケート受け付について

2015年8月7日23:59までの返答分を有効とします。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※Google フォームは、Google incの登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

あなたのお気に入りのBGMを教えてください!(2015年7月実施)[追記] への16件のコメント

  1. 匿名 より:

    そのアンケートって今やらないといけないのですか?他にやる事が沢山あるのではないですか?BGMのアンケートなんて今じゃなくてもいいでしょう!?優先順位がおかしくありませんか?運営さん。

  2. 匿名 より:

    下旬から月額課金出しといて更新メンテなしですか?

  3. 匿名 より:

    4曲もないよ…(..)

    森狼だけかな♪

  4. 匿名 より:

    月初めにきたの気合いいれて迷宮やろうと月額カバン拡張したのに迷宮出来なかったんですが告知かなんかありました?
    課金機能しといて今まで出来てた仕様を出来なくするのは詐欺でわ?

    毎月リセットされるのに月初めに出来ないならやるき失せたわw

  5. 匿名 より:

    またアバターガチャのみ追加…。事前配布したからってドヤ顏?配布は当たり前、2週間も遅れてるんだからお詫びが普通だろ!
    ユーザーなめてるんですか?金取りたいだけで正式スタートするなよ!

  6. 匿名 より:

    いいからモノノフはよ

  7. 匿名 より:

    こーいうのすきです(●º╰╯º●)

  8. 匿名 より:

    全部好きだけどイルーナやってたので1番好きな曲はソフィア政庁かな!懐かしい

  9. 匿名 より:

    ソフィア政庁の神秘的で幻想世界に合うようなBGM好きです

  10. より:

    イルーナのテシェン高原のBGMが人気があったのでトーラムでも使って下さい、

    ロココ、バイルーン、ウィーボの街はイルーナ発展の街なのでトーラムでも出して下さい。

  11. 匿名 より:

    イルーナの続編だからってBGM使い回しとかしだしたら終わりだね
    イルーナの曲が好きならイルーナやってりゃいい

    • 匿名 より:

      ちょっと改変したのなら
      ファンサービスにもなってワンチャン(=゚ω゚)ノあるんちゃう?

      自分は使われてたら嬉しいんだけどなぁ

  12. 匿名 より:

    ソフィア政庁に一票

  13. 匿名 より:

    バイルーンは壊滅した街だよ

  14. 匿名 より:

    何故アンケートしてるだけでこんな叩かれるのか。理由は単純に「俺損した。だから得しなきゃいけないのに!お詫びお詫び!アンケートじゃなくてお詫びお詫び!」みたいな奴らが騒いでるだけなんだろな(´・ω・`)運営ファイトー

  15. 匿名 より:

    特に悪気は無いんですが電池消費増やしてまで聴きたい曲というのは今んところ無いですm(_ _)m

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)