2015年8月4日(火)(0ω0)ノ☆アップデート情報!!

皆さん、こんにちは。ブログでは、はじめましてになります。
広報運営のNina☆(ニーナ)と申します。
Twitterを飛び出しブログにまで進出しました(0ω0)ドヤァ
改めて宜しくお願いいたします。

はじめてのブログは私の人となりや、開発裏話などお届けしたいと目論んでおりましたが、本日のアップデート情報が先ですね。

ということで、鈴木Pに体当たり。

(0ω0)「Pちゃん、アプデ情報ちょうだい」

(P´’ω’)『(超絶作業中)…お、おぅ』

(0ω0)「…なう」

(P´’ω’)『(超絶作業中)ファ…?!』

(#0ω0)「…なう」

ということで、半ば強引に新しいスクリーンショットを奪ってきました。

toram_0803_map01 toram_0803_map02

追加となる新マップです。
うん、茶色い。かっこいいな。

αテスターの皆さんには懐かしいマップ!?
正式サービス開始より仲間になった私には新鮮です。

新しいスキルも入るんだっ。

toram_0803_skill01 toram_0803_skill02.png

ペーペーの私より、ここは鈴木Pに解説してもらいましょう!

(0ω0)「Pちゃん、解説して?」

(P´’ω’)『(超絶作業中)ファ…?!』

(#0ω0)「…なう」

(P´’ω’)『こ、今回追加されるマップは、αテストの際に実装されていたマップを、現在のレベルに合わせて再調整したものとなってます。
登場するモンスターも少しだけ変わってます!
道中に登場する中ボスはそのままですので、是非チャレンジしてみてください。』

(0ω0)「ふむふむ!」

(P´’ω’)『…作業戻っていい…?』

以上、アプデ内容を鈴木Pに凸撃でした~。


その他メンテナンス内容です。

  • レシピ「プレートエッジ」必要素材ptを緩和。
  • レシピ「アイアンバレル」必要素材ptを緩和。
  • アバターガチャの商品リストで試着を実装。
  • チャット設定の「戦闘ログ」を実装。

本日8月4日(火)15時からメンテナンスを実施します。
待っててくださーい!

はっ(0ω0)!
大事なことを忘れるとこだった。
今月中にシナリオとマップ追加が別途予定されているそうです!
お楽しみに~!

今後も開発情報や開発裏話、今後の鈴木Pの構想など、隙を見てお届けできればと思います。
次回からはもっと早くあげないとね!

Nina☆への応援コメントもお待ちしております←

それではまた次回(0ω0)ノ☆

※トーラムに関するご意見ご質問は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
大変多くお寄せいただいている内容に関しましては、よくある質問(FAQ)に、順次記載させていただいておりますので、そちらも合わせてご覧ください。
※2015/08/04 15:58 文体を調整。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年8月4日(火)(0ω0)ノ☆アップデート情報!! への29件のコメント

  1. 匿名 より:

    どやあ する位暇なら、仕事してください
    この空気の中で、よくそんな事記載できますね。

  2. 匿名 より:

    ニーナちゃんいいよ!これからブログ頑張ってね!
    戦闘ログの実装ありがとうございます
    可能なら月末に来月のアプデ予定を書いて貰えるとこちらも楽しみに待つことができるので検討してください

  3. 良いですね! より:

    これからの予定をブログに明記して下さると何をどうするのかが分かり易くて良いと思います。

    全体的に今までよりも少しづつ良くなってきたように思います。

    これからもプレイヤーの皆さんに分かり易くて透明性のある運営を期待します。

    ニーナさんブログ進出おめでとうございます。

    これからも頑張って下さい。トーラムには期待しています。

  4. 匿名 より:

    煽っても何もいいことないのにどうしてここはそういう人多いんだろう
    そういうのは2chだけにしてほしいよ

  5. 匿名 より:

    ついに待ちに待った戦闘ログが…ありがとうございます
    ニーナちゃんかわいい(0ω0)

  6. 匿名 より:

    アルケミのスキルは
    いつ頃解放されるのでしょうか…

  7. 匿名 より:

    5
    来年ぐらい
    誰も発破をかけないからのらりくらりで実装しないだろうね
    更にここで促すとウザいと言われる謎のシステムが発動する

    そんな事よりモノノフスキルはよww

  8. 匿名 より:

    開発さんww
    がんばれw

  9. ゆーざー より:

    ニーナさんとPちゃんさん(?)の
    やり取りユルくて面白いです(笑)
    これからもトーラムがもっと
    楽しくなっていくよう応援してます!
    頑張って下さい(^ω^)

  10. 匿名 より:

    なにやっても文句しか言わない人もいるだろうけど、気にすんな!

    ニーナさんいいよ!サウスは辞職で今後はニーナさんブログ頼みます!(笑)

  11. 匿名 より:

    マイルーム…

    ペット…

    щ(゚д゚щ)カモーン

  12. 匿名 より:

    あれ?southクビ?

  13. 匿名 より:

    ニーナちゃんいいっ!!!!
    記事も、わかりやすいし、面白いっ(´―`*)/
    ぴーちゃん率いる運営陣、
    これからも頑張りんしゃいっ!!!!
    応援してます(*ノ▽`*)ノ

    とりあてずあやつが来るんですねー☆
    懐かしい(*ノ▽`*)ノ
    レベルも調整されてるならなかなか手応えある戦闘できるのかな??♡
    楽しみにしてまーす☆

  14. わおっ! より:

    とうとうシールド・ナイフLv.3実装ッ!
    そして8月まだ新マップ出るんですね~、楽しみです!
    これからもがんばってください!更新待ってます!!

    1コメの方、広報ってこういう仕事だと思います。

  15. 匿名 より:

    むしろこの空気のなかありがとう
    ニーナさん応援しています
    期待もてそうです

  16. 匿名 より:

    次のアプデめっちゃ楽しみですっ‼︎ お仕事頑張ってくださいっ‼︎

  17. Kobold より:

    私の名前はコボルドです、Google+での「Toram Online」Community のリーダー。会えてうれしいですよ、Nina お姉さん。

    私はGoogleの翻訳を使用していますように、私の悪い文法を許しなさい。

    無理をしないでください。緩和も重要です!

  18. 匿名 より:

    戦闘ログ!アソビモさん見直しました

  19. やっと より:

    こういうの待ってた
    告知と課金ばかりじゃ読む気うせる
    ニーナみたいな人が担当に居てよかった
    好感持てました
    その調子で頑張って下さい

  20. (´;ω;`) より:

    シナリオ追加助かる。やることなかってん。ただ壁抜け瞬間移動どうにかしてくれ(´;ω;`)

  21. 匿名 より:

    散々言われてる戦闘ログって
    『コレジャナイ』
    PTメンバーの与ダメ
    PTメンバーから支援、回復してもらった時に分かるように
    と言うことですよ。
    いい加減呆れました

  22. 匿名 より:

    とても可愛らしくて面白いです
    これからも応援してます(≧∇≦)

  23. 匿名 より:

    可愛いとか面白いとか…超どうでもいいわ。
    実装予定の情報や進行具合ちゃんと載せて初めて茶目っ気が出ても許されんだろ。
    わざわざ反感買いたいんかよ。

  24. 匿名 より:

    メンテお疲れさまです

  25. 匿名 より:

    PTメンバーのログが見れたら指摘できることも出てくるでしょ?色々教えられるかも知れないのに。
    この戦闘ログならあってもなくてもどっちでもいいです。

  26. 匿名 より:

    戦闘ログ戦闘ログ言ってる人は大抵Pt募集でMatk◯◯以上募集って制限かけるよね

  27. 匿名 より:

    26
    制限しないよ
    ギルメンと一緒に狩りに行ったときにお互いやりやすくなれるような情報交換がしやすくなると思って言ってる

  28. 匿名 より:

    そら制限するわ。効率重視だからなwww

  29. 匿名 より:

    ログよりもみんなタゲ気にならない?大丈夫?ptメンと同じモブタゲれないし直接タップもメンバータップしちゃわない?遠近関係なくめっちゃ不便なんだが…

やっと にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)