2015年8月5日(水)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより8月5日(水)14:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150804_Maintenance01

目次/Index


メンテナンス内容

  • 装備カテゴリー盾に意図しないスロット付与が発生する不具合の修正。
※盾類にクリスタを設定することはできません。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

8月5日(水)14:00~15:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

A maintenance will be held from August 5th at 2:00 pm (JST).


Maintenance Details

- Issue in which shield slots in equipment are added incorrectly

*There is no function in setting Crysta to shields
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: August 5th at 2:00 pm (JST)
Until: August 5th at 3:00 pm (JST)

Thank you for your cooperation and understanding.

*We will announce the ending time of the maintenance later.
*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家的支持!
托蘭異世錄下回停機維修時間為
8月5日(三)台灣時間13:00~


更新內容

・修正裝備盾意外產生鑲嵌孔之現象。

※盾類並無裝備鍛晶功能。
※維護內容可能有所變動。

更預計維護時間:

8月5日(三)台灣時間13:00~14:00

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。
若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※2015/08/05 11:59 記載内容を調整。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年8月5日(水)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!! への41件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  2. 匿名 より:

    使い回し実装お疲れ様です♪
    順位の時のフリーズいい加減パテメンに迷惑かけるので改善お願いしますw

  3. 匿名 より:

    !マークとか友達に送るメールじゃないんだからさ。
    焦りすぎ

  4. より:

    職業格差で、壁1人魔法3人が一番効率が良いボス狩りパーティーになってて、

    弓や剣や拳はソロ職業ですか?魔法は接近武器スキルに比べ安定率が高い

  5. 匿名 より:

    運営さん、前回のアプデから3g回線
    でのゲーム内の動作が引っ掛かるみたいな動作になりました。
    もう少し滑らかな調整お願いします。
    前回のアプデ前の状態が良かったです。

  6. 匿名 より:

    もののふ、もののふってうるさい!
    杖だけが強い訳じゃないし、自分のフレは剣でも弓でも拳でもボスやレアやりますよ!
    自分がその時やりたい職でやればいいだけですよ!
    ゲームは自由な世界なんだから

  7. 匿名 より:

    αからある不具合そのまま実装とかありえねーだろ

  8. 匿名 より:

    職業格差の一つの原因は防御慣れというシステムの調整不足ですよねー。
    大きく分けて武器は4種類あるのに
    物理三匹は同一カテゴリーなんだもん
    遠隔と拳と剣が違うカテゴリーになればいいのに

  9. 匿名 より:

    防御慣れにも打撃、斬撃、突撃の様に物理の中でも枝分かれしてたらもっとptが組みやすくなるかもしれませんよね

  10. より:

    6さんへ、弓や両手剣を持って火属性魔法3人とパーティー組んでルインゴーレム狩りに行って来い。

  11. 匿名 より:

    防御慣れのせいで精錬頑張ったり高ステ厳選しても「おし!強くなってる!」って感じがあまり味わえないんだよなぁ
    後、どの敵も必要以上にguardやavoidの確率高いし戦闘に爽快感がない。デセルみたいに特定の状態異常を与えると一定時間guard率が高くなるとかのシステムは良いと思う。けど通常の敵はそこまで確率高くなくてもいいと思う。
    戦闘周りの(特に防御慣れ)バランス調整して欲しいですね。

  12. 匿名 より:

    更に言えば、そこに二刀流ぶち込む予定だからな笑
    モノノフ実装と刀もどうのって言ってたから更に前衛増えんなw
    カテゴリーが増えるのは良いけど増えすぎてわけ分からん事になるから、同じカテゴリーにして見た目だけ違うようにすればいいのにw

  13. 匿名 より:

    コテ嫌いだけど
    4
    には同意見

  14. 匿名 より:

    職業格差なんてない

    差があるとすればボスの弱点に合った属性武器があるかないかだけでしょ。

  15. 匿名 より:

    14
    仮にその武器が出たとして壁と魔×3の編成が崩れるかな?
    そもそもだが、4人編成なら前衛は壁だけで良いんだよな。属性武器が出たとして火力上がっても、前に居られたら被弾率上がるから遠距離火力でOKな訳だわ。
    寧ろ、前衛で属性武器どうのって話に成れば弓が空気になる。
    だから、前衛職が無駄に多すぎだし、差は絶対にあるぞ。

  16. 匿名 より:

    確実に崩れるね

    例えばフレアの場合
    水杖が存在せず水剣が合ったとしたら…どうなる?
    この状況で壁1魔3にしようと誰がするのか?確実に水剣入れるでしょ。

    これが水拳でも水両手でも結果同じことが起こると思わない?

  17. 匿名 より:

    思わない

  18. 匿名 より:

    壁やってて毎回思ってたんだけど魔ってリバ使うの?使わないよね?
    近接武器に比べて雑魚狩りも楽だしHPブーストさえあればなんでもソロいけるでしょ?
    近接武器よりか明らかに使いやすいし楽な気もする。
    これは格差があると思うよ。
    それに魔を使いたくない場面でもしょうがなく使わさせられている感じでつまらん。

  19. より:

    >>16安定率が違い過ぎる、魔法は攻撃しながらチャージリング出来るし攻撃のブレが少ない、ワンスキルで連続攻撃

    しかし両手剣のスキルの単発アステで相手に与えるダメージが1000以下~6000以上とバラツキ過ぎて相手に与えるダメージやMP回復効率が魔法に比べ悪過ぎる、物理武器の安定率を見直した方が良い。

  20. 匿名 より:

    >水杖が存在せず水剣が合ったとしたら…
    その、もしも話はするだけ無駄。
    現行である武器を無かったことにするとか話が飛躍しすぎる。
    水剣の剣って話なら、壁(水剣)と魔(水杖)×3ただこうなるだけ。
    少ならからず、前衛が複数になる事は無いだろ。
    理想としては壁、火力、回復、バフが皆が入りやすいptだと思うが、トーラムのゲームシステム的にもう無理。なんせ、前衛が無駄に有り過ぎる。

  21. より:

    トーラム正式始まって息なり職業格差かよっ?、壁と魔法以外要らねーよ、しっかりバランス調整しろ運営

    トーラム終わるぞ

  22. より:

    各武器&スキルの安定率の差がありすぎる、安定率を廃止にした方が良い。

  23. 匿名 より:

    アステ普通に1万越えるでしょ、クリ出ればだけどw
    それ以前に現状壁=剣なんだけどね

  24. 匿名 より:

    >18
    これ思うな
    HP2000ぐらいで壁が出来ちゃうボスしか現状居ないからリバ飲んどけば間に合っちゃうから効率的に仕方ないと言えば仕方ないなぁ〜
    ゲームが進んで回復アイテムじゃ間に合わないボスが出れば回復役が必要なってリバいらなくなると思うけど…運営が端から職の縛りを無くさなかったら最初から回復役が存在してただろうな…

  25. 匿名 より:

    そんな事よりもモノノフはよ笑

  26. 匿名 より:

    そんなことよりレベルキャップあげて

  27. 匿名 より:

    職の格差なんてどうでもいいよ、自分がやりたい職やれば、そうじゃない?
    別に剣でルインゴーレム普通に出来るし、拳でも時間掛かるけどソロでいけるし、複数パラ持って交代でパテすればいいんじゃないですか?
    それが嫌ならソロで活動すればいいだけだからって思いますよ

  28. 匿名 より:

    27

    そうじゃない!
    誰もやりたい職をやってないなんて言ってないからな?
    職のバランスは重要だろ!
    話にならないね。
    別に剣で倒せないとか拳で倒せないとか誰も言ってないから。
    ソロでやればとかそんなこと言い出したらもうそれmmorpgじゃないからね(笑)
    もう1度言うけど職のバランスは重要。何故かは説明しなくても普通の頭ならわかる。
    君はわかってないみたいだけど。

  29. 匿名 より:

    回復役ってそんなに回復追いつくほど回復力あるか?
    ぷちヒールは一回MP300使うんだぞ?
    チャージングはMP300回復な。
    ちなみにぷちヒールを連発すればあっさりタゲを奪えるからな。
    回復役必須のボスが来ても壁はリバガブ飲み当たり前だぜ。

  30. 匿名 より:

    27
    好きな職でやりたいから言ってるんだよ
    コメントちゃんと読んでから意見してね

  31. 匿名 より:

    29
    だから問題なんだろうよ。
    リバ飲んどけば壁は間に合うから壁だけが無駄に負担掛ってるバランスじゃん。
    それで27みたいな勘違いが、「好きな職をやればいいじゃん」とか言って魔やって楽してるんだろうよ。
    壁は回復が居て初めて持ちつ持たれずの関係なのに、皆が皆27みたい考えなら魔ばっかりになって誰が壁するって話になるからバランスが悪いって話になる。
    リチャ廃止してMP回復アイテムで回復するシステムにすれば、前衛も後衛もアイテム使うから丁度良いし、回復役が必須になったらリチャ実装にすれば良かったのにとは思うが…
    後の祭りですね、はい。

    ここのバランス調整してる奴はリバガブ飲みが調整してると思ってんのか?
    ガブ飲みはソロでする行為だぞ(笑)

  32. より:

    自分の好きな職業でプレイ、でもね凄く強いボスが現れたら効率の良い職業しかボス狩りパーティーに入れません、

  33. 匿名 より:

    これはアレですね
    魔火力低下&リチャ廃止するべきですね!
    そして間をとってモノノフと二刀流実装ですねwww

  34. 匿名 より:

    31さん>>僕は魔だけどブレスとか使って回復してますよっ…まあ余り意味ないしすぐタゲ取っちゃって逆に迷惑になりますが

  35. 匿名 より:

    大剣と弓にも狩りの自由を〜

  36. 匿名 より:

    そんな事よりモノノフスキルが先でしょw

  37. 匿名 より:

    28
    ようは好きな職やりたいから俺の職強化しろよ、と

  38. 匿名 より:

    37
    28じゃないけど多分違うんじゃね?
    バランスって書いてあるけどバランスって分かるかな?
    君の言ってることは28と全く逆のことだと思うよ。

  39. より:

    またイルーナの要にソロ職業が生まれる、

    攻撃回数の少ない武器やスキルほど安定率を上げないとバランスが悪い、

    連続でスキル使うと攻撃力が下がって来てレベル50で両手剣でアステ→攻撃力1000以下、他のスキルを使っても安定率が下がるのでボスを連戦するとだんだん攻撃力が下がって来る、

  40. より:

    ボスのドロップ率を上げて、MP回復させる時間の入室制限を付けて下さい

    ボス狩り連戦すると魔法キャラはウォール→アロー→チャージリングで無限に攻撃スキルを使えるが物理武器はMPが無くなってMP管理に魔法に比べ時間がかかるので→結果的に魔法キャラよりボスに与えるダメージが少ない。

  41. 匿名 より:

    37

    君は何を言っているんだ?
    どう読んだらその真逆な答えになるん?
    奇妙だわー。
    それにオレが好きな職はぶっちぎりで魔だから(笑)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)