お気に入りのBGMに関するアンケート結果について(2015年7月実施)

トーラムオンライン運営チームよりお気に入りのBGMに関するアンケート結果についてお知らせです。

toram_BGM_questionnaire


アンケート結果について

集計期間:2015年7月31日(金)~2015年8月7日23:59まで

マップ名 投稿数
フォレストウルフ戦 270
ソフィアの街 188
ギルド酒場
(αテストの時は、ルージオの街のBGMとして使われていました。)
166
蛮竜デセル戦 97
冒険者商隊
(チュートリアルのキャンプのBGMです。)
94
ソフィア政庁 93
不気味な結晶戦 85
ミノタウロス戦 82
フレア・ヴォルグ戦 80
マルバロの森 73
淵底の遺跡 72
地下水路
(ソフィア地下水路とデバクシ水路のBGMです。)
59
ラカウ平野 57
コロンオヤブン戦 54
滅びの寺院 52
ルージオ跡地 51
エイテマ遺構街 48
ストラム街道 47
ニセル山 46
滅びの寺院街 41
レウグ塩原・流民キャンプ 39
発掘ゴーレム戦 39
カウウス地峡 38
イクル湖沼区 38
リビスコ洞窟 37
スードル崖廊 32
造成中地区 27
ゴブリンオヤブン戦 23
リノーム平原 16

多くの皆さまにご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆さまからいただいた貴重なご意見は、今後のトーラムオンラインBGM制作の参考にさせて頂きたいと思います。

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

お気に入りのBGMに関するアンケート結果について(2015年7月実施) への24件のコメント

  1. なな氏 より:

    そんなことより早くストーリーの追加を!
    更新遅すぎてやることないです。
    この調子だと他のゲームにどんどん流れてしまいますよ!

  2. DojakeXD より:

    ギルド酒場( aテストの時は、 ル- ジオの街のBGMとして使われていました。 )

  3. 匿名 より:

    トーラムはタイトル曲無いのかな? 寂しいなあ

    ゲーム内で何かイベントあると嬉しいです運営さん

  4. 匿名 より:

    滅びの寺院街の良さが解るのは大人だけ、森狼は中学生

  5. 匿名 より:

    いや、あの〜BGMランキングとかどうでも良いのですけど(^_^;)
    そんな暇あるならレベルキャップの開放とか、シナリオ更新とか、限定ボス追加とか色々あるんじゃないのですか?盆休みなのにこのまま何も無いのですか?

  6. 匿名 より:

    モブが死んでも消えずにリログするしかないバグの修正お願いいたします。この前の更新からかなりひどくなりました(涙)

  7. 匿名 より:

    投稿数2000ちょいワロタ
    全然少ねぇーな

  8. 匿名 より:

    モノノフはやくしろよな

  9. 匿名 より:

    しょーもないアンケートとは言いませんが他にやる事ありません?

  10. 匿名 より:

    政庁のBGM好きなんだけど、出だしのタメが長いのと途中で音がブツッと切れるのがなぁ…

  11. 匿名 より:

    運営さんもお盆休みに入られたのでしょうか?ユーザーのお盆休みはスルーってことですよね^ ^わかります

  12. 匿名 より:

    ストーリー追加

  13. 匿名 より:

    βの頃からやる事なさすぎ
    キャップもストーリーも小出しにするからプレイヤーが集中して攻略も早くなってダメだわ
    キャップ20ぐらい、ストーリーもBOSSも3倍ぐらいのボリュームないと
    公式Blogにこんなに沢山の苦情とクレームきてるのおかしいと思わないんでしょうか?
    グラフィックや操作性は凄くいいのに一部のスタッフが作品をダメにしてるようにしか見えない

  14. メガロッシュ より:

    ロングポニーテール\(°Д° )/

  15. 匿名商業法第1幕第1章第2文 より:

    いや、小出しのもあったって良くね?別に皆が皆がお前らみたいな廃人でオンラインゲーム以外やることないニートでも無いんだしさ……ゆったり出来るからこの小出し結構嬉しい(`・ω・´)と言うかそんなに多出しが良ければ1回トーラムやめてしばらくしてからまたトーラム始めるなりなんなりすれば?ま

  16. 匿名 より:

    14
    そんなもんいらねぇーよ

    そんなのよりモノノフはよww

  17. 匿名 より:

    ロングポニー(‘ω’)三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三(‘ω’)

  18. 匿名 より:

    水着アバターお願いいたします

  19. 匿名 より:

    15
    俺が思うに、ゆったりヌルくプレイするのは個人のプレイスタイルで自由。
    勿論、廃プレイするのも自由。
    そこで小出しだのは全くの別問題。
    ゆったりヌルくやりたい奴は沢山出ても、ゆったりすれば良い話で、廃プレイしたい奴にとっては早く更新して欲しいわけ。
    コレは個人のスタイルによって違う訳なんだから口出しするもんじゃない。
    ましてや、ゲーム好きでトーラムをやってる人も居るわけでニートどうのとか、ただの悪口でしかないだろ?
    寧ろ、小出しじゃとない困る理由もないじゃん。有ったとしても置いて行かれるのが嫌ってぐらいじゃない?

  20. 匿名 より:

    小出しじゃないと困るんだろアソビモが

  21. 匿名 より:

    運営の事とかどうでもいいし(笑)

  22. 匿名 より:

    アンケートがどこにあったかわかりませんw
    ガチャを増やしてもすゲーム内でるお知らせしません。
    何か変えたところあってもゲーム内でお知らせしません。

    お知らせって何に使ってんの?
    鞄満タンと勲章用ですか?
    大事なお知らせしてくださいねw

  23. v剣士に光を より:

    適当なシナリオやらレアアイテム追加して、一気にレベルも解放したら経験値や泥アップアイテムで荒稼ぎできて、内容がグダグダになったら2、3年でサービス終了させた方が絶対儲かるやんね

    ユーザーを飽きさせない為の小出しでしょ?
    それにこれだけ課金要素削ったゲームで文句言う?
    有るかしらんが株でも買って総会で言うか、お前がやれ。

  24. 匿名 より:

    あまりにばかばか追加されると不具合がはんぱないことにw毎日メンテされても困るのでwでも追加が遅いってのはありますので(笑)頑張ってくださいw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)