あいたかはしくん(@iTakahashikun)のトーラムプレイ!(#8~#10)について

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toram_20150723_Playvideo

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【トーラム】#8 雫玉をつかってガチャってみた!!

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【トーラム】#9 スキルポイントを盛大にアレするぞ!

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【トーラム】#10 ゲットしたカッコイイ装備でクエストに行ったが…

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あいたかはしくん(@iTakahashikun)のトーラムプレイ!(#8~#10)について への34件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  2. 3g prayer より:

    ログアウト後にタクスマネージャーでメモリーを解放しようとすると解放されない現象が。
    回線は3gです。
    もう少し繋がりやすく出来ませんか?
    最近は不安定です。

  3. 匿名 より:

    レベル開放が遅すぎる

  4. 匿名 より:

    おーい。
    両手剣のバランスどうすんの?
    両手剣だとS振りにするけど、これじゃ攻撃当たらんよね?
    補正する程の装備も無いし、CRTに振るほどステポも無いわけじゃん?
    これって火力と命中率の上がるD振りの片手剣を使えってことなの?
    魔法スキルが必中なんだから物理スキルも必中にしようよ。

    まぁ、必中じゃなくても良いけど、命中率はCRTで解決出来るから普通はレベルを上げれば良いわけだけど、そのキャップも開放されてない訳じゃん。
    なら、キャップ開放がそこまで進むまで両手剣はどうすんの?
    別に下方上方の問題じゃないと思うんだけど。
    こんな事ならレベルキャップが100〜とかになってから両手剣が実装とかならまだ良いと思うんだけど、レベルありきの武器出しといて攻撃当たりませんよ〜(笑)とかありえんと思う。

  5. 匿名 より:

    モノノフはやくしろよ

  6. 匿名 より:

    魔職のヘイト上がってませんか?
    盾役に文句がいくのでやめてください。

  7. 不具合 より:

    スキルコンボでスマッシュを先頭にするといくらコンボをつなげても消費MPが100のみになるので不具合だと思います。良く剣使いが何で拳スキルをコンボに入れるか不思議に思ってたら不具合ですね、スマッシュと剣スキルのコンボは不具合で消費MP100でコンボ使い放題

  8. 匿名 より:

    夏休みとってる場合じゃないでしょう。

  9. 匿名 より:

    時間の猶予はありましたが月額の遅延、個人に何の謝罪もない。問い合わせもスルーだったので、林檎にクレーム送っておきましたw

  10. あの より:

    両手剣のバランスで、チャージングは全武器同じ回復スピードにするか、

    ボスに入室制限の時間を付けてMPを回復する時間を作る

    どうしてもMP回復が速い杖がスキルを沢山使えるから総合ダメージが大きい、そこでMP回復効率を揃える

  11. 匿名 より:

    7さんはいつの話してるんだろうか…仕様なんですがね。いちいち説明するのも面倒なので自分で学んでください

  12. 匿名 より:

    不具合だらけで何が正式版だよ!金取りたいだけで始めるな!ユーザーなめすぎ‼︎

  13. 匿名 より:

    ナイトスキルのブロボーグがコンボに組み込めなくなってるのですが、組み込めるようにお願いします

  14. 匿名 より:

    4さん。
    その問題、拳にも当てはまるのですよ。拳はagi振りですからね。
    スキルの上方や下方修正を求めている訳ではないのです。せめてスキルが必中になってくれれば。

  15. 匿名 より:

    7
    不具合でも何でもない。
    スキルコンボについて調べてみては?
    連撃や充填でMP抑えられます。

  16. 匿名 より:

    モノノフ早くしろや
    出さないなら最初から「正式版では〜」とか言うなよ
    何か説明しろや

  17. 匿名 より:

    14
    まぁ、命中率に関して言えば手甲もそうだな…
    でも、思うんだが、MMO系でプレイヤーが操作しての回避が少なくゲームで接近戦する場合は回避率を上げるけど、そこから考えれば両手剣は手甲比べて更にマゾい。
    火力出すのにS上げないと駄目だし、命中率を上げるのにCにも振る。
    でも、このCは火力が上がる訳では無いからSとC必須ステ。
    そこに回避率だからAもいる。
    回避率は絶対じゃないからVもある程度いる。
    明らかに茨の道だわな(笑)

    せめて、物理スキル必中とかCRTのクリダメUPみたいの有れば少しはまっしになると思うが、ここの運営は数年後に修正するからな〜
    イルーナのグラのスキンがいい例だわ。

  18. 匿名 より:

    STR極にして装備クリ率特化にすれば、DEX極並み攻撃何て当たるわ少しは考えて育成しな

  19. 匿名 より:

    生産とか色々ゲームバランス悪るすぎるw武器のスロ付かないおもたら課金ガチャですか?ハッキリ言ってうんざり┐(-。ー;)┌

  20. 匿名 より:

    正式から今日までバグは当たり前、更新してもシナリオ、レベル解放だけw
    なんだこれ?

  21. 匿名 より:

    アプデまだー ?

  22. 匿名 より:

    そんなことよりもモノノフはやく

  23. 匿名 より:

    18
    マジですか!?
    是非ともその装備とクリ率教えて下さい!

    まぁ、そのクリ率を上げても、攻撃速度、命中率、MP回復が上の片手剣でいい訳だがな。
    よーするにクリ率を上げても弱い。つまり、バランスが悪い。
    簡単なお話なのにな(笑)

  24. あの より:

    高レベル魔法の火力特化なら杖×4人でやられる前にやる戦い方でフォレスボス倒せます、結果的に魔法キャラ四人でボスを倒せる

  25. カルマ★ より:

    おいおい、武器バランス何とかしろ、正式始まっていきなり武器格差ですか?

    弓は魔法と同じ遠距離攻撃だけど魔法の方が強すぎる何とかしろ、

  26. 匿名 より:

    ルージアに倉庫とクエストを追加してほしい。
    いちいちソフィアに帰らなくて済むようにクエストは10個くらい欲しい。
    ソフィアに人が集中し過ぎてるせいで、街入って5秒くらい動けない。

  27. 匿名 より:

    思ったんですけど、『アロー』や『ウォール』の、着弾1回1回に対して防御慣れ判定が起こるように変えるだけで一気に火力バランスが良くなるような気がします?
    今は『アロー使用』に対して1回分の防御慣れ判定しか起こらないので、攻撃速度が明らかに速い物理職が火力出ないようになっている側面があると思います。

  28. 匿名 より:

    論点が違くね?
    まだ、序盤なのに敵が回避しすぎなんじゃないのか?
    武器云々より敵の強さが問題なんじゃないのか?

  29. 匿名 より:

    すでにバランス崩壊してますよね?相場なんてあったもんじゃないこれじゃユーザーへりますよね

  30. 匿名 より:

    クリ率だけど武器防具装備で20弱で元々20強アステで25?で75かな?努力しなくてもそこまでいかないかな?w

  31. 匿名 より:

    >30
    当たらない人はそのアステュートが当たらないんですよ

  32. 26 より:

    >26
    ルージオだな

  33. 匿名 より:

    金骨とかだと今の装備やアイテムじゃクリ率確保無理だぜ、アステ当てるのがまず問題だからアステ入った状態を前提にするのが間違ってるわ
    命中確保してアステ当ててからのクリ狙いだから結局命中が必要

  34. カルマ★ より:

    複数の武器キャラを作らせて、バランスをとるなら速くレベルが上がる要にして下さい、

    この先レベル上げがきつくなると思うので

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