2015年9月16日(水)11:00よりメンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより9月16日(水)11:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150915_Maintenance

目次/Index


メンテナンス内容

  • Lvキャップ65開放予定。
  • マップの追加予定。
  • シナリオ「謎!?黒騎士」の追加予定。
  • ギルド迷宮にイベントを追加予定。
  • トレードの際、外見を確認できるように調整予定。
  • 術式/ランサーの性能を調整予定。
  • マップ移動でアイテムによる継続効果が消えないように調整予定。
  • お問い合わせフォーム調整予定。
  • iOSの台湾版(繁体字)に対応予定。
  • iOSにスクリーンショット機能を追加予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

9月16日(水)11:00~

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

雫玉ショップ情報

初回購入限定!「リベラの書」特別セール開催についてお知らせです。

通常1個3雫玉のところ、1アカウントにつき1個1雫玉で販売いたします。
新しくはじめた方は、ぜひこの機会にご購入ください!

※前回の期間、2015年8月13日(木)16:30~8月20日(木)23:59にご購入いただいた方は、対象外となりますのでご注意ください。

セール情報

開始:2015年9月14日(月)11:00~
終了:2015年9月18日(金)23:59まで

※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。

セール対象

toram_Book_ribera

リベラの書
60分間 モンスターからの獲得EXPが50%増加します。

期間限定のセールとなりますのでぜひ、『メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。


アソビモ TGS 2015特設サイト

tgs2015_asobimo

※画像をクリック(タップ)するとアソビモ TGS 2015特設サイトへ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from September 16th at 11:00 am (JST).


Maintenance Details

  • Lv Cap will be raised to 65.
  • New Map will be added.
  • New Mission: “Who is the Black Knight?!” will be added.
  • Event will be held in Guild Maze.
  • The feature to check the appearance of equipment in trade screen will be added.
  • “Magic: Lances” will be modified.
  • The item buffs will not be removed by moving to another map.
  • Contact Form will be modified.
  • Taiwanese will be supported on iOS.
  • Screenshot Function will be added to iOS version.
*Maintenance details are subject to change.

Maintenance Schedule

From: September 16th at 11:00 am (JST)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

Orb Shop Information

You can buy “Libera’s Book” for only”Orb x1″ for a limited time one time per account!

The usual price is “Orb x3″!

*Please note that if you bought “Libera’s Book” between August 13th at 4:30 pm and August 20th at 11:59 pm (JST), the special price will not be applied this time.

If you missed the special offer last time, now is the chance!


Special Offer Period

From: September 14th at 11:00 am (JST)
Until: September 18th at 11:59 pm (JST)

*The schedule is subject to change.

Item Details

toram_Book_ribera

- Libera’s Book
Increases EXP Gain from monsters by 50% for 1 hour.

Do not miss this chance to save Orbs!

Check Menu > Orb Shop > Orb Shop > Treasure Chest in the app!

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家支持!
托蘭異世錄下回停機維護實施時間為
台灣時間9月16日(三)10:00


更新內容

  • 開放等級上限~LV65。
  • 追加新地圖。
  • 開放新劇情「神秘的黑騎士」。
  • 追加公會迷宮特殊活動。
  • 追加交易時可預覽交易品外觀功能。
  • 調整法術/魔法槍之性能。
  • 切換地圖時道具效果調整為不會間斷。
  • 調整客服諮詢單內容。
  • iOS開放支援繁體中文版。
  • iOS追加螢幕擷圖功能。
※更新內容或有可能調整。


預定維護時間

台灣時間9月16日(三)10:00~

造成您的不便,敬請見諒!

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


露珠商店情報

感恩回饋玩家支持,原訂價格3露珠的「里貝拉之書」,初次購買者僅需1露珠即可購得!

※已於前次特價活動期間(2015年8月13日(四)15:30~8月20日(四)22:59)內購買過的玩家無法享有此次優惠價格,敬請留意。

特惠期間

開始:台灣時間2015年9月14日(一)10:00~
結束:台灣時間2015年9月18日(五)22:59まで

※特惠期間可能有所調整,敬請留意。

特惠內容

toram_Book_ribera

里貝拉之書
使用後,60分鐘內打倒怪物經驗值增加50%。

限期優惠,請至『選單 > 露珠商店 > 「露珠商店/扭蛋」』選購!

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2015/09/16 10:59 メンテナンス項目の誤植を修正。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年9月16日(水)11:00よりメンテナンス実施のお知らせ!! への35件のコメント

  1. 匿名 より:

    アプデだあああああああ

  2. 匿名 より:

    モノノフと倉庫拡張と双剣は、カレーにスルーと
    メモメモっと

  3. 匿名 より:

    モノノフ早くしろやー

  4. 匿名 より:

    モノノフ解放レベル決まってるなら騒いでも意味ないな
    そのレベルにキャップが達するまで何を言おうが実装されん( ̄皿 ̄;)

    まさか双剣もそうなのけ?
    70で実装されるの願っとこう。

  5. 匿名 より:

    やっとシナリオ更新かぁ。
    今度のボスは飛行系のボスじゃなさそうですね。
    飛行系のボスのタップのやり難さ何とかなりませんかね?せめてもう少し低空飛行なら良いのですが。

  6. 匿名 より:

    アイテムによる継続効果だけじゃなくて、サポートスキル等の効果もマップ移動で消えないようにして欲しいです

  7. 匿名 より:

    ここにきて、ランサーパワーアップかもなこれは(笑)

  8. 匿名 より:

    人系のボスが欲しい。

    もちろん複数で
    前線に剣10人位いて
    本陣に殿様に、弓と魔法職5人ずつ位で
    乱戦したい!(回復役もいれてね)

    あとボス戦のエリア正方形ばかりな気がする、もっと色々あってもいいかも?

  9. 匿名 より:

    御社のイザナギオンラインみたいにソロ難易度とパーティー用の難易度に分けて欲しいです、パーティー組んでもソロでも同じ強さのボスとかすぐ倒せて面白くありません、是非検討宜しくお願い致します

  10. 匿名 より:

    どうせ次のシナリオボスはフォレスティアなんだろ?
    それなら期間限定のレイドボスとか配信してほしいな。最近、正式版が配信された某ゲームは日替わりで○○・亜種とかチャレンジボス出してユーザーを飽きさせない工夫してるけど、アソビモさんはなぁ。ユーザーを飽きさせない工夫とか無いもんなぁ。配信したら後は放ったらかしだからね。

  11. 匿名 より:

    9
    マップ追加って書いてあったからな、ボスはα版の崩竜あたりが来るんじゃないのか?

    って言うか最近α貯金使いすぎだ…
    α貯金そのうち底つくんじゃ

  12. 匿名 より:

    9それだと二人PTは辛くならないの?
    プレイヤーの合計レベルでボスの強さ三段階くらい変わるとかの方がいいな~

  13. 匿名 より:

    今のところαマップと新作マップが交互に来てる感じだから、前回は古塔だったし次は新作マップなんじゃないかな?

  14. 匿名 より:

    キャップ解放はいいが前回の解放時直後の不具合の被害補填は「検討してます」のテンプレ返信以降一切音沙汰なしの知らん顔 ちょっとの小物でいちいち問い合わせも面倒なんで補填等はもういいがこういう運営姿勢てこと
    明日もまた不具合あるかもよ!メンテ明け直後はみんな気をつけてね!

  15. 匿名 より:

    ストーリーミッション
    いくらでも待つから章ずつ出してもらうないのかなぁ?俺もう前回のストーリーすら忘れかけてるんだが…
    今の間隔じゃストーリー楽しめないぜ?

  16. サービス終了待ったなし より:

    ランサーよりアローとウォールの調整が先なのでは?相変わらずトンチンカンなことしてますね。だいいちランサー自体取ってる人少ないのに調整入れるとか「ランサー調整しました、気になるけどスキルポイント足らない人は課金して取ってください」って言ってるようなもんだろ

  17. 匿名 より:

    期間限定ボスなんてある程度色々実装されつくしてからでいい。
    余分なことに労力割く前にやることきっちりやってほしいです。

    マップ移動中にチャットが届かない不具合、早くなんとかして欲しいです。

  18. 匿名 より:


    モノノフは何も言われてないから置いておくとして
    双剣はTGSで試遊機出すって言ってるんだからその後に決まってるでしょうw

  19. 特命 より:

    レベルキャップ開放とシナリオ更新はもちろん楽しみなんですが‥
    不具合修正ちゃんとやってもらいたいなぁと‥
    お願いします┏○ペコッ

  20. 匿名 より:

    ギルド貢献度早く実装してください。

  21. 匿名 より:

    12それだと無駄にカンストさせる必要なくなるからな〜。
    強いのだせなんて結局は少数派だよ。

    みんななんでボスやるのかって、
    そりゃドロップアイテムが欲しいからで。

    ドロップさせるには回数こなすしかない。
    となると、早く倒せるやり方が流行するから、装備が揃ってないレベルが高いだけの人が地雷扱いされてハブられるだけ。

  22. 匿名 より:

    他のこと全部どうでもいいんで
    パラスロ上限解放まだですか(`•ω•´)

  23. 匿名 より:

    >>15
    あなたがインせずに、待ってれば良いじゃないですか。

  24. 匿名 より:

    23どっちかって言ったら15に同意だな
    あまりにもちょこちょこしかストーリー進まないしね。

    毎週1時間のドラマを10回に分けて見てる感じたよね。

  25. より:

    (´-`).。oO(露店欲しいなァ)

  26. 匿名 より:

    そろそろ、装備合成の費用を改善してくれないかな、5万から100万は値が上がりすぎだし、2000万は貯めるすら辛い。お気軽に色替えしたいです。

  27. 要望キラー より:

    トレード販売は良いけど道具販売却の道具屋のNPCにでも露店機能つけろ 倉庫のNPCでも良いぞでも売却が邪魔になる 倉庫前のNPCキャラでも良い とにかく露店機能追加頼む

  28. 匿名 より:

    まあ、効率求めるから壁1杖3だらけなわけだがな。

    ドロップが関係無い迷宮に倒すことを楽しめるボスを追加したらいいんじゃないかな。

    迷宮のイベント追加ってなんだろなぁ。

  29. 匿名 より:

    iOSのスクリーンショット待ってました!!

  30. 匿名 より:

    ギルド迷宮にイベント追加って
    どんなの追加されんだろ…

  31. 匿名 より:

    >>22
    買えばいいのに

  32. 匿名 より:

    やっぱりイルーナみたくサブキャラでもミッション受けれるようにしてほしいな。
    ミッション更新頻度遅すぎてどんな話か忘れちゃう!

  33. 匿名 より:

    31上限まで購入済みだよ

  34. 匿名 より:

    俺もミッション全然覚えてない
    小刻み過ぎてストーリーって感じではないな。
    逆に今の状態でストーリーミッション存分に楽しめてる人いるのかね…

    23のやらなきゃいいみたいな言い方残念過ぎる。

  35. 匿名 より:

    26
    物価が低いから今は我慢だな
    骨のおかげで少し上がったけどまだまだだよね。
    トレードshoutが普通に数百万単位で飛び交うくらいにならないと4箇所5箇所はキツイね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)