2015年10月8日(木)メンテナンス終了のお知らせ / Maintenance Completed.

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年10月8日(木)メンテナンス終了のお知らせ / Maintenance Completed

10月8日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、16:20頃に終了いたしました。
終了予定時刻が変更になりご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。

目次/Index


更新内容

  • ヨール高原にレアモンスター『アルコイリス』出現。
  • ハオタソ幽谷を開放。
  • 新スキル「装備合成」実装。
  • レシピを追加。
  • Intel Atom プロセッサーへの互換性向上。
  • 雫玉ショップに、抽出クリスタとステフリの書を入荷。

ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~

ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~

※画像をクリック(タップ)するとギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow記事へ遷移します。

イベント概要

ギルドマスターよりギルドの紹介文章を投稿していただくと、抽選でソフィアの街でGM(ゲームマスター)パーソナリティとして紹介させていただきます!
新規メンバーと一緒に遊べるチャンス!メンバーを増やして交友の輪を広げたいギルド様は、この機会にぜひご参加ください!


トーラム オンライン公式ガイドブック!!

アプリスタイル11月号増刊トーラムオンラインGUIDE BOOK

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンラインのガイドブック記事へ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on October 8th at 2:00 pm ended on the same day at 4:20 pm (JST).


Update Details

  • Rare Monster: “Arcoiris” appears in Yorl Highlands.
  • New Map: “Haotas Ravine” has been released.
  • New Skill: “Synthesize Equipment”
  • New Recipe has been added.
  • Improved the compatibility for Intel Atom processors.
  • Added “Reset Book” and “Extraction Crysta” in Orb Shop.

Chance to Advertise Your Guild!

toram_20151007_Guild_en

*↑↑Click the image↑↑ Go to “Chance to Advertise Your Guild!”

Guild Masters! Send your guild information to Toram Online Customer Support!
We will pick up some advertisements at random and GM will introduce the selected guilds!
Also, we will post your guild information on our official Facebook Page! (https://www.facebook.com/toram.jp)
Don’t miss this chance to recruit new members!

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家支持!
本次停機維護已順利結束。


更新内容

  • 悠爾高原新增稀有怪『彩雲獸』
  • 開放豪塔幽谷
  • 鍊金術士追加新技能-「合成裝備
  • 追加新配方。
  • 提升Intel Atom 處理器相容性。
  • 露珠商店新增鍛晶抽取道具、天地開元之書。

公會應援團!~公會最愛Show~

ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~

*↑↑Click the image↑↑ Go to “公會應援團!~公會最愛Show~”

只要由公會長po出公會精彩介紹文,就有機會讓GM團隊在索菲亞街道上免費宣傳貴公會!
經採用的投稿,還會登上托蘭官方FB一展風采,揚眉吐氣!
(https://www.facebook.com/toram.jp)
想網羅新成員/捕獲新玩家/增加手帕交的公會長們,千萬別錯過替台灣爭光(?)的好機會!


この度のお知らせは以上となります。

※社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年10月8日(木)メンテナンス終了のお知らせ / Maintenance Completed. への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    一部のアフィリエイトサイト運営者が、トーラムのアイテム情報などに著作権を主張しています。
    トーラムのアイテム情報をブログやプレイヤー有志で取りまとめる攻略サイトWikipedia等に書き込むことを禁じ、顧問弁護士を通じて法的処置取るなどと恐喝行為に及んでおります。
    トーラムのアイテム情報などは御社に帰属するものと存じますが、公式に声明を出して頂けないでしょうか?
    アフィリエイトを運営しているイコール営利目的で活動しているので利益侵害、最初に自分がアイテム情報を載せていたので著作権侵害と主張しています。法的処置などと言われればプレイヤーも尻込みしてしまい、折角活発になってきたトーラムオンラインのプレイヤーによるコミュニティが構築できない事や、新規プレイヤーの為の情報をブログなどを通じて広げていく事が出来ません。
    ブログやツイッターでトーラムの情報を安心して発信できるようになりたいですが、このような悪どいアフィリエイトがあると怖くてユーザーコミュニティも広がりません。
    お忙しい中本当にもうしわけありません。ご検討宜しくお願いします

  2. 匿名 より:

    1。部外者でよく事情知らないからわからないけど丸写しかコピペでもしたんじゃないの?
    情報発信したいなら自分で調べたら?

  3. 匿名 より:

    2よく調べまて発言しましょう。
    丸写ししたのはアフィリエイトサイトです

  4. 匿名 より:

    仮に丸写しをしたとして何か問題でも?
    あくまでも『アソビモに著作権がある』ゲームの情報だと理解してる?
    丸写しやコピペ等の無断転載を責めているならまだしも、アソビモに著作権があるゲームの情報について、著作権の侵害だ!弁護士に相談する!裁判するぞ!
    なんて言える方がどうかしてる

  5. 匿名 より:

    1 は、存在自体コピペだから仕方ないし、この手の輩は口で言っても無駄に決まっている。運営さん、アルケミの装備合成実装ありがとう(≧∇≦)

  6. 匿名 より:

    「顧問弁護士を通じて法的処置取るなどと恐喝行為に及んでおります」

    どのあたりが恐喝行為なんでしょうねぇww

    法的処置が恐喝行為なんて始めて聞いたwww

    ちなみにまったく同じ文面でもないかぎり

    同じ事象に関連した記事を挙げることは何の問題もないよwww

    新聞会社がお互い法的処置(笑)でやりあってるか?やってないでだろw

    恐喝行為じゃないけどww法的処置なんて取れないよww

  7. 匿名 より:

    二次利用・二次創作について
    二次利用・二次創作に関する、基準はありますか?
    トーラムオンラインに関する動画や静止画については、非営利で、他者に迷惑を与えるものでなく、かつ公序良俗に反しないものであれば、当社からの個別の許可を得ることなく、動画サイトへ投稿・ソーシャルメディアへの投稿、ブログ等での利用するなどの二次利用が可能です。

    なお、ゲーム・公式サイトの画像やイラスト、ロゴデータ等を使用した際には、下記のコピーライトを明記してください。

    (C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

    お客様同士のトラブルについて
    プレイヤー間でトラブルが起きました。対処してください。
    トーラムオンライン サポートでは基本的なユーザー間トラブルに関して起因して生じた損害や不利益について、一切対処をいたしません。
    スパム、暴言、誹謗中傷、ハラスメント発言、勧誘、詐欺行為、リアルマネートレード等、刑事事件に発展しそうな行為は、利用規約違反ポリシーをご確認ください。

    読め

  8. 匿名 より:

    今まで批判ばかり投稿しましたが強レアモンスターでようやくドキドキ感が出てきました^ ^

    今後も期待してます。

  9. 匿名 より:

    運営さん、「装備合成」改良お願いします。スキルlevel10にしても、指定箇所1/1は少なすぎです。

  10. 匿名 より:

    装備合成これでタダで出来るw

  11. 匿名 より:

    運営だって仕事です。
    分かります。ガチャだって運営からしてみたら、重要な資金源なのは。

    分かってるんですけど、当たらなさすぎます(涙

    ガチでもう絶対回さないって思っちゃいます。
    ↑回しちゃうんだけど(涙

    今回のは個人的には良いデザインでと思うので、そこをなんとかorz

  12. 匿名 より:

    11>じゃあ、ガチャするなよとしか言いようがないw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)