Lvキャップ66開放及びパラメータスロット6開放について

トーラムオンライン運営チームよりLvキャップ66開放及びパラメータスロット6開放についてお知らせです。

Lvキャップ65開放及びパラメータスロット6開放について

目次/Index


更新内容

10月28日16:30に下記更新を行いました。

  • Lvキャップ66開放。
  • パラメータスロット6開放。
※雫玉による拡張枠6個目を開放いたしました。
※パラメータスロットにつきましては勲章などでも拡張可能です。
※2015年10月28日現在パラメータスロットの最大数は9個となります。

トーラム オンライン公式ガイドブック!!

アプリスタイル11月号増刊トーラムオンラインGUIDE BOOK

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンラインのガイドブック記事へ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

We released the level cap and character slot on October 28th at 4:30 pm (JST).

Details

  • Level Cap has been raised to 66.
  • The 6th character slot has been released.
*The 6th slot refers to the character slot that can be purchased with Orbs.
*The maximum number of character slots is 9 including the default character slot and those that can be obtained from emblems.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家的支持!
即日起,托蘭異世錄開放玩家等級上限~Lv66,並開放角色欄位第六格。

D更新内容

已於台灣時間10月28日15:30,實施下述更新:

  • 開放等級上限~Lv66。
  • 開放角色欄位第六格。
※開放露珠購買第六格角色欄。
※角色欄亦可於勳章獎勵等處獲得。
※目前(2015年10月28日)最大角色欄位數為9格。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

Lvキャップ66開放及びパラメータスロット6開放について への26件のコメント

  1. より:

    今から slot 6開放なんて⋯⋯
    もう買いたplayerはアホですか?!

  2. 匿名 より:

    レベルは1開放と………

  3. メガロッシュ より:

    MMO初のLvキャップ1開放やないか!?_(:3 」∠)_ウケるww

  4. 無知 より:

    slot 6開放はいいのですが、すでにslot開放してしまった分の雫玉は返還されるのですか?

  5. 匿名 より:

    Lv66開放はカンストしててシナリオミッション出来ない人への配慮かな?
    なぜシナリオ開放と同時でなかったのか?(´・ω・`)

  6. あらら より:

    相変わらずだぬ7枠既につくた私もどうなんでしょう?パラ枠増える事に雫も増えてるわけですし…あいかわらずだぬ

  7. 名無し より:

    雫玉で買えるパラ枠一つ追加って事ですよ( *・ω・)ノ

  8. 匿名 より:

    モノノフは?
    待ちくたびれた~

  9. なるほど より:

    早とちりだたのか一安心だぬ、7コメさんありがとうです。

  10. 匿名 より:

    小刻みかよ、馬鹿にしてんのかこれ?ついでに言うとレベル65のカンスト状態でもストクエ経験値は無駄にならずにGET出来るよ

  11. 匿名 より:

    モノノフはよ

  12. 匿名 より:

    やっとパラスロ解放きたか!!!

    でも今月分の雫玉使い切っちゃったよwwwくそwww

  13. 匿名 より:

    Lv70にしちゃうとスキルとれますからねぇ。
    1でも有り難く思いましょうよ。
    なんでいつも悪口書く人が存在するんやろうな。

  14. 匿名 より:

    13
    関係ないだろ。
    キャンプ70解放とスキル70が同じタイミングで実装する道理なんて無いぞ?どこの誰が同タイミング実装すると決めた?あくまでも70で覚えれるスキルであって実装云々は関係ない。
    キャップ解放してもスキル実装しなければ良いだけの話。

    それと悪口言われる運営が悪い。
    そもそも悪口と事実をごっちゃにしちゃダメだよ(笑)

  15. テスター より:

    メンテに間に合うようにアップル申請しておけよ

  16. 匿名 より:

    モノノフはいつくるの?

  17. テスター より:

    申請通り次第って双剣とかメインスキルいつくんの?もう下旬っていうか今日実装しなきゃいつも通りアップル申請待ちとか言うんだろうけど予定通り間に合うように出来ないの?君たちはだから三流企業なんだよ。

  18. 匿名 より:

    17
    あんたが消費者の一流なんか?

  19. 匿名 より:

    >消費者の一流なんか?

    横槍だけども…消費者の一流ってなんぞ(´・ω・`)?

  20. 匿名 より:

    考えるな、感じろ

  21. 匿名 より:

    消費者の一流について考えてみようぜ。

  22. 匿名 より:

    消費者の一流とかギャグかよ
    18説明はよw

  23. 匿名 より:

    アソビモさんよ
    会社なんだから自分で決めた期限は守ろうず
    こっちも金落としてるんだからさ
    審査通らなさそうなアプデならもっと改善してから審査だせよ二度手間だろ
    何作スマホRPG作ってんの?学習したら?

  24. あー より:

    中途半端な仕事してんなよ

  25. テスター より:

    下旬って言葉分からないのかな?ちなみにハロウィン間に合わないとか流石アソビモクオリティ。CMで新規ユーザー獲得しても続かないのはこう言うのが原因だって学習しましょう。

  26. 匿名 より:

    予定は未定だからある程度は仕方ないと思う
    間に合わないのは他のゲームでも稀にあることだしそこは。。残念だけど報告もしてくださってるので納得です

    でも期限に間に合わせられなかったのに何しれっと新しいアバガチャ実装してるんですか?

    あとイルーナやアヴァベルはメンテが遅れたり、そのあと緊急メンテがあったらお詫びに書等配布してくださったけどトーラムは皆無ですよね
    そりゃお詫びする気がないから配布しないでしょうけどね
    緊急メンテはいいんですよ、いや良くないはですけど100歩譲ってよしとしても緊急メンテをやるならいきなり「メンテナンスまで30分です」みたいなアナウンスおかしくないですか?
    メンテが終わったからインしてるのにさも元々予定してたかのようにアナウンスしてるのが理解に苦しみます
    普通不具合が見つかったので〜時〜分から緊急メンテを実施します お手数ですが時間前にログアウトをお願いします、等アナウンスの後にメンテナンスまで30分ですよね?

テスター にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)