2015年11月13日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/13/2015)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年11月13日(金)メンテナンス終了のお知らせ

2015年11月13日(金)17:30より行っておりましたメンテナンスは、19:00に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • サーバー安定性向上のための調整

English / Details

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on November 13th at 5:30 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 7:00 pm (JST).


Details

  • Server inspection.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家支持!
本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:11月13日(五)16:30~18:00(台灣時間)


更新内容

  • 預計優化伺服器穩定性。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年11月13日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/13/2015) への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    どうせ不具合直りません

  2. 匿名 より:

    仮にBANしたならそう書いてください
    しっかり書かないとまたオリハルコン増殖のような悪さをする人が出ますよ

  3. 特銘 より:

    HPを全快させてモンガー入ったらHPが減った状態で始まるのですが。メンテ明けから香ばしいですね

  4. 匿名 より:

    トーラムオンラインでは課金者に雫玉を配布するといったサービスは行わないのでしょうか?イルーナでは課金者へのサービスがあったんですけどね。

  5. 匿名 より:

    メンテナンス後で、装備変更しようとしたら落ちました。
    iOS8.4です

  6. 半へ より:

    インストールしたのに、開かない、あそべません?

  7. 匿名 より:

    Android 6.0にアップデートすると、認証画面で落ちるようになり、プレイ出来なくなりました。改善よろしくお願いいたします。

  8. 匿名 より:

    現状リザルト取るのが困難な双剣に修正お願いします
    ソロ性能上げるスキル追加や効果修正するだけで大分変わるのですが…

  9. 匿名 より:

    モノノフはよヽ(`Д´#)ノ

  10. 匿名 より:

    6
    双剣はロマン武器さ

  11. 黒(・ω・)烏 より:

    8
    ブレードスキルも使ってる?
    そこまでリザルト獲得が無理って感じしなかったけどなぁ?
    (・ω・`)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)