2015年11月24日(火)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/24/2015)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年11月24日(火)メンテナンス終了のお知らせ!!

2015年11月24日(火)16:30より行っておりましたメンテナンスは、17:10に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • 装備精錬機能の封印処置。

装備精練について

2015年11月19日(木)メンテナンス時に実装された、NPC及びスキルの装備精錬で、攻撃・補助アイテムで[精錬低下なし(雫玉3個)]を行った時の動作が、本来意図したものとは別の動作になっている問題を確認しました。

2015年11月21日(土)メンテナンスにて上記を修正しましたが、精練値修正の補填のために、対応が完了するまでの期間、全ての装備精練機能を停止させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

目次へ戻る/Go To Index


English / Details

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on November 24th at 4:30 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 5:10 PM (JST/GMT+9)


Details

  • Suspension of Refine Equipment.

About Refine Equipment

We confirmed that “No Degradation (Orb x3)” for “Refine Equipment” with the NPC/Skill was working incorrectly after it was implemented on November 19th.

We fixed this issue on November 21st, however, we need to suspend the function to investigate the equipment refined by “No Degradation (Orb x3)”.

We deeply apologize for the inconvenience caused and thank you for your cooperation.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間11月24日(二)15:30~16:10


更新内容

  • 封印裝備精鍊功能。

相關說明

2015年11月19日(四)維護後所實裝之NPC與技能之「精鍊裝備」功能中,選擇攻擊.輔助道具,使用3顆露珠執行防止降低精鍊值之此功能,曾短暫產生預期外之效果。
該現象已於2015年11月21日(六)維護後修正完畢,然為因應後續精鍊值修正之補償措施,於處理完畢以前,將暫時停止所有精鍊裝備功能。

很抱歉造成各位玩家的不便,敬請見諒。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年11月24日(火)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/24/2015) への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    11月24日 21:46現在 装備精錬出来ないのですが(¯―¯٥)

  2. 匿名 より:

    本当ここまでの大事やらかしてて詫びの配布すらないとかクソビモって本当ケチだなぁ、流石クソビモ

  3. 匿名 より:

    精錬封印なんて新規プレイヤーは何も出来なくなるし、新スキル来たから作り直したキャラに装備させる装備も作れないじゃないですか!
    精錬封印って事は火力も防御力も上げれなくなりゲームのシステム停止状態じゃないですか!
    月額課金してるのに火力ない武器しかなかったら、ボス連戦もまともに出来ないしドロップ率上げてるのが無意味ですね!
    スキル全リセの書2個ぐらいはお詫び配布してもらわなきゃな~!

  4. 匿名 より:

    勲章で、雫玉を貰ってるんだから我慢するべき
    お詫びがあるのは売れてるゲームだけですよ。

  5. 匿名 より:


    言いたいことはわかるが装備精錬出来ない程度でボス倒せなくなるほどのバランスじゃない

  6. 匿名 より:

    月額の課金をしてるのにそちらの都合で不具合等の緊急メンテをしてイン出来なかったり、マトモなプレイが出来ないのに補償無しっておかしくないですか?

  7. 匿名 より:

    まあ、課金者には何かしらお詫び特典は欲しいところ。
    だって、課金してるんですからね。

  8. 匿名 より:

    補填が欲しいとかではないけどここの会社からは誠意が一切感じられない。不具合を利用した不正者を免罪符にして形だけの謝罪で済ますなんて普通じゃないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)