2016年2月10日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (2/10/2016)

トーラムオンライン運営チームより、2月10日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

2016年2月10日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • バレンタイン限定レシピの追加予定。
  • 新勲章の追加予定。
  • 節分限定レシピの終了対応予定。
  • その他細やかな不具合の修正予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。
※コンボ設定がNGでもONと同様の動作をしてしまう不具合につきましては、不具合へのおわびといたしまして全てのお客様に『忘却の書』をひとつ配布を予定しております。
不具合修正時期等の詳細につきましては、別途お知らせにてご案内いたします。


メンテナンス時間

2016年2月10日(水)14:00 ~ 17:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from February 10th at 2:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Limited-Time Recipes for Valentine’s Day will be added.
  • New Emblems will be added.
  • “Setsubun” will be removed.
  • Minor bug fixes.
* Maintenance contents are subject to change.
* Regarding the issue of “Combo” (The skills of Sub-Weapon are available in Combo even if it’s “OFF”.) will be fixed in the maintenance on the next week or later.
We will send a “Book of Oblivion” as compensation to all players.
The details will be announced when the schedule is fixed.


Maintenance Schedule

From: February 10th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: February 10th at 5:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!
下回停機維護時間為台灣時間2月10日(三)13:00。


預計維護內容

  • 追加情人節限定配方。
  • 新增勳章。
  • 節分紀念限定配方撤收。
  • 修正些許異常現象。

預計維護時間

台灣時間2月10日(三)13:00 ~ 16:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年2月10日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (2/10/2016) への32件のコメント

  1. 匿名 より:

    ニコ生見て、ボスの場外へ落ちるバグ?真摯なプロデューサーとしての態度見られませんでした?

    場外落ちが不具合なんですよねー。
    では済まないでしょう?バグはあっても仕方ないにせよ、ユーザー様はトーラムを支える方達ですよ?
    真顔でお詫びが社会のルールでは?
    ゲームだから構わないとか思ってるの?

  2. 匿名 より:

    え?レシピだけ?
    毎回こうゆうのにガッカリしかしません
    期間限定のボスとかMAPとかないのはその時playできない人への優しさですか?

  3. 匿名 より:

    一つ?パラの数配布してください
    今回は明らかにあなた方のミスですよ?

  4. 匿名 より:

    テコンドースキルの実装おね♪

  5. 匿名 より:

    プランタオンラインの報告に飽きた

  6. 匿名 より:

    サービス正式開始してまだ1年も経ってないのに配信内容が毎回薄いですよね(;´д`)
    対応も遅いですし…。
    今後の配信予定とかもっと小出しにして欲しいです。予定だけで実装無しでは意味ないですけど。

  7. 匿名 より:

    ナイフパラメータ持ちの数だけナイフパラメータ持ちの人に忘却の書を送ればいいと思いますが。

  8. 匿名 より:

    まともな仕事をしろよ
    恥ずかしくないのかよ

  9. 匿名 より:

    雑魚狩り中に手を止めてもHPが回復しない様な不具合を先に直せよ。
    今まで毎月ガチャ、雫玉、月額の課金してたがその恩恵も微々たる物だから辞める方向で検討するわ
    こんな怠慢な会社に銭やるくらいなら他の所に遣います

  10. 匿名 より:

    イルーナみたいに月齢報酬みたいなの無いの?

    これって放置ゲーの思い出したらプランタみたいなクエストするやつ?
    生産もすぐゴミになるし。

  11. 匿名 より:

    イルーナみたく装備強化とか実装したらいいんじゃないの?
    新しいのが出る度に古い装備には見向きもしないからね。
    すでに100万体討伐してるんですが、100万体の勲章を下さい。

  12. 匿名 より:

    これは流石に報告っすわ、んで更新遅いしもってやることやったからやめますかねー、運営よ あんさんらの対応の遅さ 雑さがこうしてプレイヤー減らしてると言うことを自覚しなされ。

  13. 匿名 より:

    はぁ?
    生産がさ、一度作ったものがいつまでも最強だったらそれこそなんにもやることなくねーか?

    おまえらプランタばかりしてないでボス狩りに行けよ。

  14. 匿名 より:

    忘却一個じゃ足りないです。
    全パラナイフ入れてるんですが?
    ナイフ取得の各パラ1個づつ配布して欲しいです。

    もっと真摯な態度で対応して欲しいです。

  15. 匿名 より:

    相変わらず仕事できねーのな
    もう辞めちまえよ

  16. 匿名 より:

    相変わらず自分等に都合の悪いコメントは削除ですか…
    流石ですね…社員教育が隅々まで行き届いてらっしゃる

  17. 匿名 より:

    って言うかやっぱり生産は失敗だよ………
    こんなんだからバランスなんかとれるわけない

  18. 匿名 より:

    コメントは消すのにコメントの内容は理解しない

  19. 匿名 より:

    君ら、特にイルーナ出身な人たちかな?
    キャンセルがバグだってことはさ、見ればすぐわかるんじゃないかい?(笑)
    レベル低い火力しか意識しないから今回みたく痛い思いするだけじゃん?w
    バグを利用するだけして忘却1個でも貰えるんだから逆に感謝しなさいよ(笑)

    いつもいつもやることや発言のレベル低いんだよw

  20. 匿名 より:

    wと(笑)を同時に使う人始めてみた

  21. 匿名 より:

    ボスの場外落ちの不具合修正出来たらお願いします!!

    通信障害治りました!感謝です!

    以下コメントを見ての勝手な意見なので流して下さい
    mmoなので内容の小出しは当たり前かと思います

    アレもコレもと言われる方はpcゲームに移ってほしいです

    私たちがしてるのはあくまでアプリなのを理解した上で発言してほしいです

    イルーナと比べるのもやめてほしいです
    逆に「イルーナであそこまで楽しめたから今後は、、」って見解が合ってもいいと思います

    あまり開発側にストレスの発散をしないでほしいです

    嫌ならトーラムオンラインを辞めればいいだけの話です

    提案、要望、不具合報告も言い方があると思います

    物言えない相手に上から発言はやめてほしいです

    金をかけている!と申されますが貴方が同意のもとで払ってのでは?と思います

    長文失礼しました

  22. 匿名 より:

    運営擁護は運営が書いてるやろ笑

  23. そして より:

    君たちはトーラムを続ける

  24. 匿名 より:

    煽り文句の大安売りだなw

  25. 匿名 より:

    スミスはどの装備も同じプロパを付けられるから意味がないんですよ
    武器の場合なら属性武器は属性を潜在を少なくつけることができるのに防具は各防具で使用潜在が変わらないのですぐに使えなくなります

    キャンセルバグについてはすぐに分かる事だと言うなら運営陣は当たり前のバグをずっと放置してた事になりますよね?
    しかもバグなので使用を控えるようにとの報告もありませんでしたね
    明らかに運営のミスだと思います

  26. 匿名 より:

    ゲーム内容よりこっちのコメントだけ見てログインせずに寝てますw

    正直、ボス泥武具は特色あるから色々使えますが‥‥。生産品は苦労の割に‥‥ですね。
    ボス泥武具のトレ可能すればどう?

  27. 匿名 より:

    あぁ~良いか?デバッグはユーザーの仕事じゃないぞ(笑)それはただの責任転嫁だ
    正式開始から半年以上も放置されてた運営のミスに何故ユーザーが金払わなければならんの?
    正式で金取り始める前に…α、βの段階でしっかり修正しとけばこんな事にはならなかったはずだろ?
    職務怠慢の代償を何故ユーザーが被らなければならんの?

    それと嫌なら辞めろってコメントあるけど、それさぁ営業妨害だと思うんだが俺の認識間違ってる?

    とりま~忘却の書なんてアイテムで渡さず全キャラスキルリセットと使用スピナを返還すりゃ良いだろ
    忘却の書使わず貯めとくなんてセコい事も出来んだろ

  28. 匿名 より:

    ナイフスキルを取ったパラは一つじゃ無いんですけどそれはこちらがお金を出すかパラを消さないといけないってことですか?
    あなた方のミスで放置してたのにこちらがお金を出さないといけないんですか?

  29. 匿名 より:

    クレームこそがより良いものを作る鍵ですよ

  30. 匿名 より:

    pcに行けって何様やねんw

  31. 匿名で より:

    あ~運営のボンミスのせいでキャラが迷走
    コンボはうまいこといかないし作り直したは良いけど納得いかないし改悪だらけでモチベーションがあがらん

    俺結構な金額を課金した思うけど何だろうこの扱い
    商売ならもぅ絶対に誰も寄らない詐欺店よこれ?

    本当に何やってもモチベーション上がんないからマジで色々見当せなこっちが損するでw

  32. 匿名 より:

    運営はドMしかいないんか?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)