デュアルソードスキルのバランス調整について

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

デュアルソードLv1,Lv2一部スキルのバランス調整について

本日は、2016年4月28日(木)に実装されたデュアルソードLv1,Lv2一部スキルバランス調整の概要についてお知らせいたします。

バランス調整の概要について

スキル名:ツインスラッシュ

ツインスラッシュ

調整内容:威力を上方修正。


スキル名:パリングソード

パリングソード

調整内容:成功したときにバフを追加。


スキル名:ドラグーンソード

ドラグーンソード

調整内容:抜刀属性を付与、威力を上方修正。


スキルを習得するには?

「ソフィアの街」の北東にある「図書館」に行き、「リルル」に話しかけよう! 「ソフィアの街」の北東にある「図書館」に行き、「リルル」に話しかけよう!!

ソフィアの街」の北東にある「図書館」に行き、「NPC:リルル」に話しかけよう!


「スキル習得 – 戦闘関連」 「スキル習得 – 武器スキル」

「スキル習得 – 戦闘関連」から「スキル習得 – 武器スキル」をタップ!


この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※バランス調整は、今後も適意実施して参ります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

デュアルソードスキルのバランス調整について への7件のコメント

  1. 匿名 より:

    双剣のバランスてゆーか武器全体のバランス調整しないとダメなんですけど

    ちゃんとした役割もない力押しのゲームにとって一番気を付けないといけない部分まったくできてませんよ、自動弓がアホみたいに強いのは鈴木Pも自覚してますよね?そーゆー何か1つが強いってなればそれが原因で問題がおきるのは当然です、いい加減ちゃんとバランス考えてください

  2. 俺はグレートです より:

    双剣のファントムの与ダメ凄すぎませんか?ゲームバランス崩壊しますよ?

  3. 匿名 より:

    生放送でも分かったと思うんですけど、トーラム最強と謳われてる女帝すら野良の集まりであんなにすぐ倒せてしまいます
    もう少し難易度を上げてもらえませんか?
    可能なら今まで通りのボス+強ボスが欲しいです…

  4. 匿名 より:

    双剣スキル3の不具合の出たフィロ…はどうなりました?
    いつ頃開放されるのかな~

  5. 匿名 より:

    どんなバフかくらい書いたらどうなの

  6. 匿名 より:

    自動もステカンで徐々に他の武器に追いつかれると思うのでそのうちバランス取れるようになると思いますよ
    現状でもボスによっては自動より向いてる武器も増えてきてますからね

    ファントムは雑魚でなおかつ弱い敵にしか即死出ないと生放送でも言ってましたよ

  7. 匿名 より:

    自動のステカンで他の武器に追い付かれるとかねーわw
    両手もステカンだし両手と自動の差元から凄いのに埋まられーだろw

    sとdの片手も同じで差なんて埋まらん

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)