2016年7月21日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (7/21/2016)

トーラムオンライン運営チームより、7月21日(木)14:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

2016年7月21日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • 雫玉初回購入ボーナスキャンペーンの賞品発送予定。
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年7月21日(木)14:00 ~ 15:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from July 21st at 2:00 PM (JST/GMT+9).

Maintenance Details

  • The extra Orbs of the one time offer (ended) will be sent.
* Maintenance contents are subject to change.


Maintenance Schedule

From: July 21st at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: July 21st at 3:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間7月21日(四)13:00。


預計維護內容

  • 發送露珠首購加贈活動獎品。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間7月21日(四)13:00 ~ 14:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年7月21日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (7/21/2016) への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    前にアバガチャ10連を雫玉10個にしてくださったことあったじゃないですか~?
    あれ、アニバーサリー記念でまたやって欲しいです♪

    新作2つも並んでる今だと難しいかなぁ?

  2. 匿名 より:

    運営さんさー
    例の不具合の報告→全ユーザーに中途半端な補慎→改めて状況を詳しく報告して欲しいと返事、改めて状況やパテ組んだ人や時間帯とか?いちいちいちいちまた書いて報告するのが面倒臭い!!
    スキルは何使っただのなんだの知るか!
    別に詫びの品が欲しいんじゃないのよ?
    安定して楽しめる環境を作れよ?
    毎回毎回毎回毎回不具合不具合不具合不具合
    多少の不具合は良いよ?でもリアルマネーが動くような不具合はガチやめろよ?
    それで何故被害者の俺らがまた手間暇かけて色々せなあかんねん!
    自分のその立場ならどうするよ?
    ただ作って出してって感情がない運営をしてるからお粗末な結果になるんじゃないの?
    飲食店ならとっくに潰れてるレベルよ毎回毎回さ

  3. 匿名 より:

    せっかくの一周年なのに、スミスいる人だけが得するとか謎なのですが…

    普通に企画会議とかの段階でわかりそうなもんじゃないですか?
    せめて記念品は鍛冶屋で作成出来る物もスミス産と同じ仕様にしたらよいのでは?

  4. 匿名 より:

    普通に時間使っていいからまずは不具合だらけなのをちゃんと直したメンテやってみませんか!?w

    きみたちユーザーなめすぎ

  5. 匿名 より:

    鍛冶屋でスミスと同じものが作れるようになったら今度はtecパラ持ってない人が文句を言うんですね分かります

    とりあえずアニバーサリーなんだからペット情報とか流してもっと盛り上げてください
    ゲリラでGMイベントとか盛り上げ方はいくらでもあると思います

  6. 匿名 より:

    今のソフィアの街重いのは気のせいかな……スマホのせいかなAndroidXPERIAZ5使ってるけど……

  7. 匿名 より:

    パリィの効果検証とアクション表示はよ!

  8. 匿名 より:

    2さんに同感。
    こんな欠陥だらけに客の金を動かそうなんて甘い。
    イベントも更新も毎回すぐ飽きられてしまう薄っぺらい内容で企画力が貧弱。
    メンテの度にバグが増え、不具合改善がまるで追い付いていない。
    端末アプリのゲームがこの程度の完成度で商品化では、アプリゲームの質は向上されない。
    ゲームにバグ、不具合はあって当然なんて開発側に勘違いされたくはない。
    企画力、開発を今以上に強化してください。
    運営が力不足では決して良いゲームは生まれません。

  9. 匿名 より:

    もっと軽くしてください!全体的に!

  10. 匿名 より:

    今後一切スミスもちの方にのみメリットのあるイベントはやめてください。
    メダルを確率低く、そしてトレ可ならよかったものを
    わざわざユーザーの低評価を聞きたいとも思ってませんが?そこらへんどうでしょうか。
    結論、今回のイベントは残念、そして暇でした。そりゃそーですよねスミスいないんだもん、鍛冶屋で大量生産?勘弁してください
    もう一回言っときますねみみ遠いだろうし、スミス持ちの方にのみメリットのあるイベントは今後一切行わないでください。
    長文失礼しました

  11. 匿名 より:

    こいつまじレスすぎてかっこいいwww

  12. 匿名 より:

    スミスにしかメリットのないイベントは今後一切行わないでください、やることない、暇そしてメダル落ちすぎ…
    バカでも開発の段階で気づくかとw
    そのへんもっと考えてイベントやろーね

  13. 匿名 より:

    きっと運営は、やれやれってこっちも必死にやってんだよ!状況を知らない奴が簡単にやれって言うんじゃね!って思ってるんだろうな。

    ただ運営さんよ、仕事は結果が出て初めてやった事になるんだよ?
    ただやっただけじゃやったとは言わないんだよ?

    社会の常識に欠けてる運営に物申すけど、ユーザーにあれやこれや言われたくなかったらまず結果を出せ、ユーザー=客であり、ユーザーの評価=ゲームの評価なんだよ?

    今のトーラムはたった1年で運営や企画の力不足でクソゲーになりつつあるんだよ?

    素人にどうこうやらせるより、他社から企画力ある奴連れてこいよまじで

  14. 匿名 より:

    お金を払ってる客である私達は運営の気持ちなんて考えないですよ
    中途半端な物を中途半端なままで客に出すなら辞めてください
    お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)