12月28日(水)は #ビモチャン 新イベント挑戦&1年振り返りSP!「おたよりコーナー」大募集!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

新イベント挑戦&1年振り返りSP!「おたよりコーナー」大募集!!

毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!12月28日(水)はトーラムオンライン特集!となりましたので「おたよりコーナー」の大募集を行います。

12月28日(水)はトーラムオンライン特集!

※画像をクリック(タップ)するとニコニコ生放送番組(ID:lv285495029)へ遷移します。
※タイムシフト予約をお願いします。


今回はズバリ「トーラムオンライン 2016年の思い出」

ご好評につき、今回もお便りコーナー開催決定!

テーマはズバリ「トーラムオンライン 2016年の思い出」です。

2016年のトーラムオンラインは300万ダウンロードイベントから始まり、無事に迎えられた1周年、チャレンジダンジョンの開放、旋風槍の追加など、さまざまなイベントやアップデートを実施いたしました。
皆様が歩んできたトーラムオンラインの2016年を凝縮した、これだ!と思う1枚にコメントを添えてお送りください。

受付は終了いたしました。


応募期間

2016年12月26日(月)18:00まで。


賞品

放送でご紹介させていただいたお便りには「スーパーレアジェム」を、皆様からの投票により最優秀賞に選ばれたお便りには「アルティメットジェム」をそれぞれプレゼントさせていただきます。


お便り募集に際しての注意事項

※頂いたお便りにコメント、またはスクリーンショットが含まれていない場合、選考の対象外となります
※コメントも選考の対象となります
※お送りいただくスクリーンショットは加工・未加工は不問となりますが、加工の内容は選考に加味されませんのでご注意ください
※運営チームにて不適切であると判断した投稿はお受けいたしかねますのでご了承ください
※お一人様何点でもご応募いただけます


FRESH!byAbemaTVで視聴する!


YouTubeで視聴する!


ビーモチャンネルとは

毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!
アソビモから生放送でゲーム実況&最新情報をお届けしております。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※2016/12/26 18:00 記載内容を調整。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

12月28日(水)は #ビモチャン 新イベント挑戦&1年振り返りSP!「おたよりコーナー」大募集!! への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    運営さんさぁ
    蒼羽と豪爪の泥率を考えようよ?
    1個10万そこらの金額で取引されて、羽、爪、バラと3:5:1の割合で1個作るのに80万前後なんだよ?
    頑張って集めに行きました、数時間やって数個です、2個しか作れません、そんなのばかりだよ?
    月額入ってます、書も使ってます、課金全快です、でも何故無課金で書を使ってないユーザーの方が多いの?
    せめて爪、羽共に第3~4泥くらいにしようよ?
    蒼羽せめてミスリル並にしようよ?ミスリル集めに行ってるんじゃないよ?
    爪ももうちょい出やすくしようよ?
    実装以降確実に出にくい仕様にしてるのは分かってるんだからさ
    素材の原価を下げて行かないと生産側が損するだけで、素材売った側が得するだけだよ?
    これを目的に中途半端なユーザーが野良に来て寄生だよ?
    バランス考えようよ?
    確実に今の形はバランスが良いとは思えません!
    ペット&マイルーム来る前に辞めたくなるよこんな仕様じゃw

  2. 匿名 より:

    気が早いんですけど、今年の節分にお面と鬼のこん棒の限定品作れたじゃないですか。
    あれ来年も出してもらえるなら、そこに鬼のパンツも加えてほしいです。
    出来れば角のカチューシャもw

  3. 匿名 より:

    普通に考えたらペット、マイルーム遅れのお詫びと共にそれらを実装するのが筋なんじゃないですか??運営さんはやっと事の重大さに気づいて詫び入れたのか知りませんがユーザーからしたら何故ここまで待たしておいてやっと実装かと思いきや遅れてすいません?お詫び?いらないよwてかお詫びを入れるタイミング遅くないですか?
    自分達が置かれている状況をもっと考えて下さい、期待してるゲームだけに残念です

  4. 匿名 より:

    運営様お正月イベントは無いのですか?
    色服高すぎて買えません
    普通モブイベントで色服お願いします

  5. 匿名 より:

    課金しててもドロ率がクソなのはちょっと考え直してくれ。

  6. 匿名 より:

    火曜メンテでなんでマイルームこやんの??

  7. 匿名 より:

    マイルーム&ペットはよこい!!不具合見直せ!!レア&ドロップ率見直せ!!ユーザー舐めすぎそんな事してたら他のアプリゲームにユーザー行っちゃうぞ?

  8. 匿名 より:

    あのー、魔晶の獣の爪のドロップ率変わってませんか?w50回ほど連戦して、部分破壊きっちりしてリザルトで2個、通常ドロップで1個だったのですが…wもちろん、コースは全て入っていて、ドロ率50%アッ
    プの書も使ってました。なのに全然おちません、むしろ、アルニグマが出てきたのがびっくりしたくらいでした。(。-_-。)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)