新エモーション大募集!(2017年1月掲載)

トーラムオンライン運営チームより、新エモーション大募集のお知らせです。

新エモーション大募集!

ちょっとした仕草や、大ぶりなアクションなど、自由なアイデアをぜひTwitterでお寄せください!

応募期間

Twitterにてハッシュタグ「 #トーラムエモーション 」と一緒に、希望されるエモーションを書いてツイートするだけです。


お一人様何回でもご応募できますので、さまざまなアイデアをご投稿ください。

応募期間

開始:2017年1月27日(金)12:00
終了:2017年2月2日(金)12:00

ご注意

※ご応募いただいたアイデアのうち、採用の可否につきましては、個別にお伝えすることができませんのでご注意ください
※お一人様の応募回数に制限はございませんが、同内容の応募を繰り返し行う行為につきましてはお控えください
※新エモーションの公開時期につきましては別途お知らせや生放送番組内でご案内させていただく予定です


応募状況を確認する


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

新エモーション大募集!(2017年1月掲載) への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフスキルは開発中止になったのでしょうか、、、

  2. 匿名 より:

    抱きつきとかあったら賑わいそうだな。
    他者をタップしてエモーションタップするとキャラが対象に飛びついてぎゅーってなw

  3. 匿名 より:

    俺、誕生日おめでとう∩^ω^∩

  4. 匿名 より:

    新しいヘアスタイルもよろしくお願いします(._.)

  5. 匿名 より:

    相変わらず更新後は詐欺クオリティな確率だね運営さん
    スミス10回中、成功3:失敗7で成功穴梨基本値+1のみ
    その後素材買って5回ほど試した結果
    成功2:失敗3で成功穴梨基本値+1~2
    スミス熟練90オーバーその他含めて123くらいよ?それで失敗まみれな上に偏った成功品って毎回更新した後はこうなるよ?
    以前より落ち着いたとは言え高い素材を買って、または素材求めて狩りに行って
    結果毎日毎日これじゃやる気失せてやめたくなるわ
    特に素材泥率は明らかにおかしいよね?
    また書で300%上げても1時間1個とかおかしいよね?短剣と矢は出て蒼羽出ないとか完全に調整ミスとしか思えないんだけどさ。
    まだミスリル鉱石並の泥率なら金額も下がって安定して泥するだろうに、しかも5個使用であのイカれた泥率だよ?
    これも不具合ですとかもう通用しないよ?
    運で左右されるとか課金アイテム、月額入って1時間1個とか運で左右も糞もないだろ?
    不確定要素とか言い訳する前にやることやれよ!
    素直に謝罪しろよ!
    あと強化90%、精錬危険4程度の失敗率、劣化剤使用の劣化率など、数式的に立証してユーザーに示せ!
    これでお前らの矛盾がはっきりするから!
    これらも後になって不具合でしたとか通用しないからな!
    訳分からん事する前に確率をしっかり調整し直せ!
    お前らの言ってる事、やってる事、調整そのものは絶対に正しくない!
    んで絶対に都合悪いから消すんだろ?

  6. 匿名 より:

    お辞儀エモーションがお辞儀らしくないので修正して欲しいです。

  7. 匿名 より:

    新しいエモーション
    しゃがんでペット&パラにヨシヨシする
    仕草可愛いと思います

  8. 匿名 より:

    新エモーションに悩殺セクシーホーズをリクエスト

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)