#ビモチャン 「虚妄の黒騎士」に挑戦!&世界の鈴木のマイルームへ!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、8月14日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」が『「虚妄の黒騎士」に挑戦!&世界の鈴木のマイルームへ!』を実況プレイ生放送!についてお知らせいたします♪

8月14日(月)夕方6時の放送は!

前半は、ストーリークエスト攻略に挑戦します。
黒騎士に襲われた事件が多発しているとエルバーノ王から話を聞き黒騎士の討伐依頼を引き受けます。
以前、出会った黒騎士とは違うようだが、果たして…

後半は久々にチャレンジダンジョンにも挑戦!

そして最後は、ユーザーさんと一緒に世界の鈴木のマイルームへ。
皆さんお越しください。

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


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アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

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毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 「虚妄の黒騎士」に挑戦!&世界の鈴木のマイルームへ! への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    討伐ボーナス中に隣のマップへのワープをタップすると違うマップに移動するバグがあります

  2. 匿名 より:

    全ての確率を見直してください。
    βからやってるけど様々なハードの他ゲーに比べると明らかおかしいです。

  3. 匿名 より:

    2週年イベントの装備って鍛冶屋だとスロット付かないんですかね~?
    100以上作って0って普通じゃないですよ?

  4. 匿名 より:

    運営さんよ、最近精錬詐欺が多いからさ
    精錬B10回数以上~A、S成功者限定で他のゲームなら2つ名みたいなのを名前の上にわかりやすいように付けれないかな?
    ど素人が大体詐欺やってる思うけど、信頼あるか無いかを表示するだけで大分変わる思うんだよね。
    素人の奴が急に精錬Bまでとかまず無理なのは明らかだし、表示があるだけでまだ詐欺防止になる思うのでお願いします

    あと、強化、精錬の時に皆に分かりやすいようにリストでも良いから精錬中ですみたいなの表示出来ないかな?

    あとブロックと別にブラック機能加えてくれません?
    相手そのもの全て表示されない、野良の場合ブロックしてた相手がいる、いないでパテ申請出来ないetc..

    またブロック、ブラックとリスト表示ほしいです。

  5. 匿名 より:

    インターって定期的にって言える頻度で鯖落ちしてて、前々から何でワールド増やさないのかって思ってたし要望もあっただろうに、この期に及んでまだ対応迷ってんの?
    ワールド増やすのってそんな大変な事なの?

  6. 匿名 より:

    今は夏休みのせいか普段以上にマナーのない人が多すぎます。
    もっとペナルティを厳しくしてくれませんか?
    数日発言禁止やトレード禁止を何回もしたところで本人に自覚がないから結局暴れるだけです。
    例えばレベル2ペナルティを2回されたらレベル3を1回された扱いにして最終的にレベル7になったら全て永久停止にしてください。
    チャットブロックすれば済む訳だけどソフィアの街にいると周りの大半の名前がグレーになって気味が悪いです。

  7. バグ多い より:

    前みたいにヘイトバグ起きてませんか?
    壁が消費2000以上のコンボを1回使っている状態でストーム1発のみ当てただけでタゲが必ず飛んできます。(サポなど一切なし)
    その後自分のみ杖から槍に変えてコンボ1000を3回以上使ってもタゲは飛んできませんでした。(壁は同じく消費2000以上のコンボを1回のみ)

  8. 匿名 より:

    部位破壊とかさせんならいい加減仲間タゲしてトレード画面とか出すのなんとかしろ!
    散々言われてんのになんで直さねーんだよ!
    β時代から言われてるのにユーザーが損する不具合は無視かよ!

  9. 匿名 より:

    以前鈴木Pがテストである機能加えたらめちゃくちゃ重くなったとか言ってたから、きっと色々思い通りに行ってないんだなってのは理解してるけど、でもトーラム内でこんな事起きてるからこんな機能がほしい、あんなシステムならってユーザから色々要望はあるだろうし優先順位もあるし出来る出来ないはあるだろうよ。

    ただ個人間のトラブルたから運営側は放置みたいな事はやめて欲しい
    実際こんなシステムあれば問題になる事は無かったとか色々ある訳だし、悪いユーザーにはきっちり対処出来るセキュリティ強化はお願いしたいです

    元あるシステムがあって個人的のトラブルならスルーでいいけど、何も無い環境でトラブルでスルーは運営放棄に近いと思うので出来たら優先順位的にも考えて頂きたいです

  10. 匿名 より:

    スミス強化69%が10回以上やっても成功しないけど
    運営側は運です運ですと毎回同じ返答するやん?
    それでユーザーにご理解下さいとか69%を10以上やって1回も成功しないでどう理解したら良いのか?
    それなら、スミス強化の成功率を計算式に表して説明してくない?
    仮に自分らの思う確率と違うなら運営側はそれを説明する義務があると思うけど?
    90%以上でも当たり前に失敗する以上、普通の確率じゃないのは理解してるけど、じゃあそれなら一般的な確率を%で表さず、ちゃんとしたそれに合った%を表記するように変更すべきじゃないのかな?
    今じゃ素材Pも課金で買えるんだから、そこはしっかりして貰わないと

  11. 匿名 より:

    闘技場を常設とかできませんか?
    サブクエがほとんどのレベリングにおいて、最も効率のいい現状は、RPGとして、何か間違っている気がします

  12. 匿名 より:

    取得率が低いスキルのテコ入れ希望します。前提、消費MP、発動時間など、他のスキルの上位にならない程度の強化、無理でしょうか。

  13. 匿名 より:

    きちんとしたプレイヤーかどうか分かりやすく名刺みたいな機能作れば良い。
    プレイ時間、精錬回数、リザルト、各パラメーターのレベル、所属ギルドの名前等を記載した名刺機能を作り、精錬代行等の時に各々交換して身を明かせば良いのでは?
    困るのは悪質プレイヤーだけだからね。

  14. 匿名 より:

    いや精錬の成功数または精錬Bの成功回数、精錬AとS成功者のみに新たに勲章与えて成功した者のみ限定の服か追加配布か名前の横に証明のマークを付けるでいいんじゃないかな?

    12のやり方だと見られたくない所まで見られるから流石にきついかと

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