2018年新年のご挨拶!!

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶!!

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、トーラムオンラインスタッフ一同心よりお願い申し上げます。


トーラムオンラインデザイナーより年賀状をお届け!!

年賀状をお届け!

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。


カテゴリー: 運営より, 開発より   パーマリンク

2018年新年のご挨拶!! への8件のコメント

  1. Kitty? より:

    あなたはプレーヤー対プレーヤーを追加する必要があります。

  2. 匿名 より:

    抜刀下方するならストライクスタブも下方してね
    後下方するときスキル振りなおしだけじゃなくステータスリセットも配布しないとね

  3. 匿名 より:

    抜刀下方修正に対しての補填なんですけど、手帳一冊、ステフリ一冊配布で、はいおしまいとかやめてくださいね?
    こっちはリアルマネー使ってステフリも忘却の手帳も忘却の書も何冊使ったと思ってるんですかね?
    リアルマネー使って穴あけガチャも何回回したと思ってるんですかね?
    リアルマネーもスピナもたくさん使ってるんですよ。
    ステフリや忘却使ってあれこれ考えるのも楽しみです。でも、配信直後に殆どの抜刀プレイヤーがあれこれ試行錯誤してやっと考えたスキルやコンボ、ステータスをいきなり下方修正しますと言うのなら、きちんとした対応をお願いしますね?
    そもそも抜刀不具合連発やスキルのバランスをきちんと決めて配信してたらこんな修正しなくて済んだし、それらは全部そちらの不手際なんだから。
    きちんと調べたらわかると思いますけど、どのユーザーがどの課金アイテムをいくつ抜刀配信後に使ったのかを調べて貰って、それらを全部返して貰えないと誰も納得しませんよ?
    運営の対応に納得しなかったらそれでおしまいと言うスタンスなのかも知れないですけど、そもそも物理慣れが魔慣れだったり、縮地のコンボ不良のバグとかありすぎる有り得ない状態でのダメダメ配信で、それらのバグでさえ周りのフレンドも沢山書やステフリ使ってるんだから、配信して抜刀剣って商品売り出したんだから、ユーザーからお金使って貰った分、きちんとその分は返品なり返金なりするのが筋だと思いますけどね。
    毎回トラブルの対応のずさんさに呆れます。

  4. 匿名 より:

    下方修正でバランスを取るやり方じゃなくて、他のスキルの上方修正でバランスを取るやり方にしないと、またイルーナの二の舞になるよ?

  5. 匿名 より:

    トーラムはオート戦闘なので対人があったら課金した人が絶対に勝つので面白くないし職業バランスが悪いからやめてくれ、

    だが、ボスリザルト戦はボスの攻略も必要になり今までにない戦術も必要な対人になって楽しい。

  6. 匿名 より:

    せっかく抜刀剣が盛り上がってるのに下方法修正は残念です、

    個人的にはそのままでレベル150で覚えるスキルで全体調整してください。

  7. 匿名 より:

    使わないで貯まってる穿孔槌をいくつか渡すことで欲しい種類の穿孔槌と交換できるような機能がほしいです。

  8. 匿名 より:

    ↑とは話が変わるけど……
    前々から思ってたんだけど、ソフィアの1chでsayでよく話してる人達を見掛けるけど、なんであんなに上から目線の人が多いの?
    shoutで世間話はやめろとか、何だかんだ言う割には自分達も話をしてるのに……。

    人の事を注意する前にベテランならベテランらしい対応をしてもらいたい……。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)