2018年お花見イベント開催等に関するメディア掲載情報!!

こんばんは、賃貸契約の更新により金欠な運営のsouth(読み:サウス)です。

お花見イベント開催 | トーラム オンライン Toram Online

この度は、2018年お花見イベント開催に関するメディア掲載情報等についてお知らせいたします。

お花見イベント実施中!!

春イベ!お花見開催中 | トーラム オンライン Toram Online

4月12日(木)アップデートより「お花見イベント」を開催しております!

初登場のマップ「お花見イベント会場」 | トーラム オンライン Toram Online

初登場のマップ「お花見イベント会場」にて、お馴染みのNPC「冒険者支援商隊」や「桜の妖精」たちと共に新クエストを楽しめます。
さらに、2016年と2017年の復刻クエストもプレイできます。
なお、イベント期間中は新規レシピを含む、イベント限定レシピを公開いたします。

種別 開始 終了
お花見イベント期間 2018年4月12日(木) 2018年5月10日(木)
イベント限定レシピ公開期間 2018年4月12日(木) 2018年5月17日(木)

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


外部サイトご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

メディアサイトのリンク

取り扱っていただきありがとうございます(_ _m

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2018年お花見イベント開催等に関するメディア掲載情報!! への20件のコメント

  1. 匿名 より:

    抜刀スキルレベル4はイルーナのランページ並みに使い憎い、抜刀剣スキルはMPの消費が多く100%力を出すには時間がかかり過ぎて、他の武器がボスを倒しちゃう

    使えねーなギャンブルスキル

  2. 匿名 より:

    抜刀剣スキルをコンボすると画竜点睛の攻撃力が上がらないし抜刀属性も画竜点睛に反映されないので不具合じゃないんですか?

  3. 匿名さん より:

    これなら下方修正しない方がまだ使えてた

  4. 匿名 より:

    レベル4スキル
    酷いの一言
    スキルツリーはブレードと他スキルでの使用ポイントが不平等に加えブレードスキルの方が使い勝手が良い

    火力とMPと速度のバランスがあまりにも雑

    結果として同じステータス、スキル構成、コンボ…違うのはアバターの見た目だけ

    もっと多様性を産み出すバランスをお願いします。

  5. 匿名 より:

    抜刀剣レベル4スキルを100%使うには時間がかかりすぎて、パーティーで連戦すると全く使えない

    抜刀剣レベル4スキルは時間かけるソロ用スキルになってて、イルーナでグラディエーターがソロ職業と呼ばれてパーティーに入れない最悪な職業の悪夢を思い出しました。

  6. 匿名さん より:

    結局運営はゲームを作ってる側でも、中身は薄いのがはっきりしたね
    ユーザーが望む物を実装するのは良い事だけど、でも運営目線で作れば必ずユーザー目線とズレて当然
    せかすずや明太に中身確認した所で廃ユーザーじゃない以上まず無理
    せめて各ゲームに運営から毎日インするようなユーザー目線でやってるGMを置くか、せかすずみたいな人を各ゲームに置くかしないと運営は絶対にユーザー目線でトーラムを運営するのは無理
    だから抜刀スキルみたいなソロ思考な物をユーザーが望まない仕様で実装するし、各スキルで格差が起きる、自由を謳歌するならそこは平等にしないと偏って当然でしょ?
    せっかく面白いし内容もクオリティも高いんだからさ、3年も続けば必ずバランス崩れて当然なんだから、そこ考えようよ?
    トーラムの悪い所は実装して終わりな所だよ?
    実装からその先考えようよ?
    皆楽しみにしてるんだから、だから課金してるんだから、そこら辺責任感持ってやろうよ?

  7. 匿名さん より:

    ガチで抜刀スキル火力出なくて困ってるんやけど?
    何をどうしたら出るん?またスキリセなん?
    ワケわからなん条件クリアして火力でる仕様ってやる意味ある?

    抜刀にコンバートした人や抜刀装備揃える為に前の装備売り払った人もいるわけやん?

    少なくとも装備に課金絡んでる人もいる、スキルリセットにも課金が絡んでる、リアルマネー絡んでる物くらいちゃんとしてくれない?

    トーラムにアルストのスタッフでも配属されたん?めちゃくちゃ雑やで?

    槍消して抜刀にした意味ないやん!?

    今回ばかりはどうしたらええかマジでわからんねんけど?

  8. 匿名 より:

    レベル4抜刀剣スキルには制限時間があるので、トゲ床や赤床を出す強ボスには使えないし、100%力を発揮するのに時間とMPが沢山消費するので使い憎い。

  9. 匿名 より:

    抜刀剣レベル4スキルをめんどくさい仕様を止めて普通の単発スキルにして下さい、とても使い憎いです。

  10. 匿名さん より:

    抜刀だけやなく弓スキルもまためんどくさい
    何故剣、槍、手甲は前置き無しで火力出るのか?
    何故抜刀、弓は前置きありでなきゃ火力出ないのか?
    こんな事していれば偏って当然でしょ?
    使えば強いのにとか、短期戦ではまず使えない、長期戦で他の火力に比べて安定感が無い上に瞬間火力もない、安定した火力を使い続ければ後後火力出てももう手遅れ、それくらいやれば分かるでしょ?
    魔職みたいに連続で仕様出来ないけど瞬間火力が高いならまだ使い道はあったろうに、フィナウなんて固定した相手なら工夫次第で一強確定だしな、何故そんなバランス悪い仕組みにしたのか理解出来ない
    魔法には物理は勝てないって定義なんだろうけど、結局リザルト方式で組んでる以上は火力重視なのは当然でしょ?
    火力、壁の2つしか役割無いのに、火力に期待したスキル4がゴミならそりゃ皆ブチ切れるよ?
    何の為にスキリセしたのか?お金出したのか?たかが数千円でも課金は課金だぜ?
    そこ考えようよ?

  11. 匿名さん より:

    はっきり言って抜刀に未来が見えない…
    何をどうしたら安定して効率良くダメだして戦えるの?
    それで矛盾でやられて、復活使って、課金アイテム使ってとかふざけんな!ってしか思わないんだけど、まず何故抜刀や弓スキルだけこんな使い勝手悪いのか説明してくれよ?
    何故剣、槍、魔だけ安定してるか説明してくれよ?
    抜刀のスキル4の為にスキリセにお金出してる人が沢山いるって覚えといてな、これじゃ詐欺レベルだぜ?
    はっきり言ってこんな条件込スキルの何処が面白い?
    怯み転倒出血など異常食らったらお仕舞いなんだぜ?
    それくらい計算してスキル考えたら?
    これ考えた人ってアルス○のスタッフですか?

  12. 匿名 より:

    制限時間がある抜刀剣は強ボスではスキを狙うとかタイミングが難しく使えない。

    1発屋の画竜点睛にも抜刀属性が乗る要にして下さい←確率のクリティカルが出ないと弱い。

  13. 匿名 より:

    画竜点睛は抜刀属性が乗らないので、時間かけて怪力使っても八相の2倍の威力

    かかる時間と攻撃力が吊り合わないし抜刀属性が乗らないので両手剣用のクリスタや武器以外の装備品で画竜点睛のみ火力が上がるから抜刀剣スキルじゃねーよおかしいだろ、抜刀属性がのる要にして下さい。

  14. 匿名 より:

    剣や槍は単発で火力出るレベル4スキルなのになんで抜刀剣や弓は火力出すのに時間がかかるの?

    安全地帯から攻撃出来る武器ならわかるが抜刀剣は使えない、

  15. 匿名 より:

     魔職スキルレベル4長い、敵にボコられると無意味に…そしてチャージから又つて言われても、はっきり言ってエクスプロージョンをそのままレベル4で出して欲しかったかなぁ〜、エクスプロージョンの方が攻撃速度的に早いので、途中邪魔されても、仕方無いって思えるけど、今度のレベル4は、長い上最後ボコられたら物凄くがっかりであった。
     早くとは言わなくても、詠唱をチャージの様にして欲しいかなぁ〜。
     途中キャンセルが入らないって感じを、お願い致します。
     無理かなぁ〜。

  16. 匿名 より:

    まーた弓イジメか。。。
    どうせ弓は刀剣も装備できるから強すぎるんじゃね?って思考だろ。

  17. 匿名さん より:

    まず画竜のモーションが長い、頑張ってチャージしていざ高火力の画竜を使う時に怯み、転倒で全て台無しになる、ヘイト無しが条件なのか接近でこれはさすがにストレスでしかない
    特定のスキルを仕様って表現じゃなくちゃんとなんのスキルか伝えたら?
    まだチャージしやすいし、コンボも組みやすい
    現状こんな使えない仕様で何度も検証して無駄に死んで課金アイテム消費して、スキリセにも無駄に金使ってイライラしかないし、抜刀使った後に両手使ったら安定感や火力の違いで抜刀の虚しさを感じるし、なんの為に抜刀育てたんだろって本当に思ったよ?
    今回ばかりはさすがに我慢できないわ

  18. 匿名 より:

    流石にレベル4スキルでレベル3より使えないとはふざけんな、色々研究するために課金してスキルリセットを繰り返したので金返せ詐欺

  19. 匿名 より:

    せめて画竜点睛を修正前の八相ぐらいの強さの単発スキルにして下さい、画竜点睛は使い憎い

  20. 匿名 より:

    スキルを使う時に、転倒や怯みでパーになる事が多い!
    改善できひんねやったら、せめてスキル中止スキルとかできへんの?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)