トーラムオンライン(仮)プレアルファテスト

■トーラムオンラインとは

掌に広がる壮大な世界へ旅立て!自由を謳歌する正統派MMORPG!!


■MMORPGとは

Massively Multiplayer Online Role-Playing Game(読み:マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)

Android端末を舞台とした大規模多人数同時参加型オンラインRPGとなります。


■プレアルファテストとは

開発初期段階の試作版の段階、ゲームの基礎的な要素の組み込みテストとなります。

2014年6月20日までの期間限定配信を予定しております。

▼プレアルファテストのキャラクターについて

この後アルファテスト・ベータテスト・正式サービス版を予定しております。
なお、アルファテストのプレイヤーデータはベータテスト・正式サービスに引き継がれません。


▼動作環境

お使いのAndroid端末が下記要件を満たす必要があります。
満たない場合、正常にトーラムオンラインが動作しない場合がありますのでご注意ください。

名称 必須動作環境 推奨動作環境
OS Android 2.3以上 Android 4.0以上
通信環境 3G/LTE Wi-Fi環境
(ADSL 10Mbps相当以上)

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※AndroidはGoogle Inc,の商標または登録商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

トーラムオンライン(仮)プレアルファテスト への13件のコメント

  1. グランの騎手 より:

    ショートカットをイルーナ戦記の様にスライド式とキャラの近い遠いを入れて下さい

  2. Android より:

    イルーナの要にソロ職業多かったら嫌です。

  3. ぐるみん より:

    ショートカットが小さすぎます。

  4. グランの騎手 より:

    弱いコロンに攻撃押したが攻撃しない。仕方なく直接敵をタップするしか無かったです☆

  5. グランの騎手 より:

    ステフリにクリティカルを入れるとステフリの幅が広がると思いました。

  6. グランの騎手 より:

    他のキャラを発見しタップしたのですが、相手のレベルを確認出来たら良いと思います!

  7. グランの騎手 より:

    ボスフィールドにソロで入った時の感想ですが、exitに触れた瞬間にフィールドの外に戻ってしまいます。再度、中に入りましたが、また最初からのバトルになります。せっかくあと少しで倒せたのにまた最初からは辛いです。exitの位置もキャラをの背後では確認しづらく感じました。もしexitに触れてしまった場合は、フィールドに残るか、外に出るかの最終選択が出来る様に検討をお願いします

  8. リュウ より:

    Android3.1で作ったアカウントを同じアカウントの入ったAndroid4.1.2でやると画面の表示が斜め半分になります早めの対策をお願いします

  9. 匿名 より:

    何がしたいのか理解できないです。他のmmorpgゲームとの違いがなさすぎて面白くなく、やる気が全くでませんでした。

  10. 匿名 より:

    街に入ったらずっとロード中

  11. シャチ君 より:

    今回のプレオープン動画ではありますが拝見させていただきました。
    携帯版イルーナからプレイしている私も今回はすごく嬉しく思います。
    キャラクターが以前より可愛さが増しているのが
    今回とても注目した部分でもあります。
    MMORPGは、何処も同じようなモノでも
    その、場所場所の決めた独特なルールや独特なスタイルで
    戦いの幅が変わることが、MMORPGの醍醐味だと思っていますので

    「アクション要素がない」から「ゴミゲー」とか、「ただ」の「クリックゲー」だから
    他のゲームと「何ら変わらない」とおっしゃる方も多いようですが
    正直、その場その場で運営が必死に考えて出したシステムで
    PT要素をきちんと考えているようにも感じたので私としては、はなまるではないですが
    満点に近い◎であると評価させていただきます。考慮すべきことは山済みかも
    しれませんが携帯版イルーナからやっている私からすれば、以前のモニタリングを生かし

    楽しみやすさをとことん追求している前向きな姿勢も感じ取れるので
    今後も期待してIOSに対応するのを待つばかりです。

    最近の人は、やれ自由度 やれアクション性を求めておりますが
    正統派MMORPGとは、実際は、クリックゲーだと思っております。
    昔のリネージュとかがそうだったような感じでしょうか

    現在はノンターゲッティングが主ですが
    昔はそうじゃなかったのが実情です。

    まあ、似たりよったりは、ゲームでは、常識に近い事なので
    それを態々、似たようなゲームばっかだなぁwwwっていうのも
    ある意味、その作品を楽しむ気があるのか定かではありませんね。
    どこがどう悪く、どこがどういいのかハッキリせず
    ただなんとなく自分の趣味に合わないから、ゲーム会社への嫉妬なのか
    「似たようなゲーム」というのは、失礼極まりない言葉ではないでしょうか

    私も以前そう思ったことがありますが
    某ゲームを楽しんでいるプレイヤーに
    「自分の都合で動くゲームは、つまらない。」
    「このゲームをそういう目でみたら殆どがそうだから」
    「つまらないゲームなんて山ほどある。ゲームなんてそんなもの」

    そういわれたときに、ハッ・・・としました。
    今時、アクション要素がないってどうなのとおっしゃられる方も居ますが
    初心に帰るという気持ちがあれば、初心はクリックゲーだったのかなと今でも思います。

    今は、自身で考えたコンシューマゲームを作り続けていますが
    なかなかうまくいかないのが実情です。
    どうか、システムを作っている人やゲームをよくしたいと思っている
    本当にいい人たちの気分を削ぐ言い方はやめてほしいのが実情ですね。

    現段階で、本気でやる気を見せない運営すら
    最初は、こんなゲーム駄作だ。 こんなものを世に出すなと言われ続け
    挙句、手のひらを返すようにプレイヤー達が「やめてしまえ」「お金返せ」と
    正直、見ていて見苦しいですね。

    そう言った言葉で、運営やシステム管理を行う方の気持ちを削いでおいて
    ゲーム終了した途端、「あの時すぐ終わる気がした。」だの
    「このゲームやっぱ駄作だわwww」とか言う人たちに成り下がるのであれば
    ここで、言うべき事ではありませんね。

    ゲームになに熱くなってんの気持ち悪いとか
    書かれると思いますが、正直いって
    そこまで他社が作ったゲームを馬鹿にできる
    あなた方も素晴らしく気持ち悪いです。

    ヲタク乙とか、持論乙とか売名乙とか色々言う方もいますが
    じっさい悔しいけど言い返せないからとりあえず言っとけばいいかみたいな
    そんな言葉は必要ないんですよ。ちゃんと、どこがどう悪かったのか言いましょう。

    それと、スクリーンショットしたものを運営へ送れる機能があれば
    少し幸いでもありますね。現状のバグなどを見つけやすいかもしれません。

    少し長文と説教臭いものを書きましたが
    今後に期待しております。

  12. 匿名 より:

    アルファテストのデータもベータテストや正式版にも引き継げるように検討いただけないでしょうか?

  13. より:

    <<12
    それじゃ不公平だろ。Androidの奴が強くてiPhoneの奴が弱くなる

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