2014年12月26日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより12月26日(金)17:30より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • ハオタソ幽谷のバランス調整。

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

- 正式サービスまでの道筋について -

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

Thank you for playing Toram Online.

The alpha testing will be resumed from Thursday, December 26th at 5:30 pm (PST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年12月26日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への39件のコメント

  1. 匿名 より:

    新マップのバランス調整だけか〜!
    年内のβ配信は無い事が確定しましたね。

  2. 名無し より:

    バランス調整とは?
    何を調整したんだろう?
    そこが、知りたい今日この頃www

  3. 匿名 より:

    まさか年末休む気じゃないだろうな?

  4. 匿名 より:

    βはやくしろ馬鹿が

  5. 匿名 より:

    不具合報告。
    ウォーモンガ戦中にウォーモンガが消える事があります。
    位置はボスマップ右側の地面が白っぽくなっている辺りの崖際で、100戦中3回確認しました。
    消えてしまうと、通常の攻撃は当たりますがスキルが発動出来ません。

  6. アーコ より:

    ボス戦ムービー飛ばせませんか?何回もあの時間が勿体無いと思ってます、よろしくお願い申し上げます。

  7. 匿名 より:

    だーかーらーー!!!!調整とかはβダシテカラデモできるんとゃうん??!!!あったまわるいなぁーーー!!!!

  8. 匿名 より:

    少しはあいぽんのアプリについて
    調べようぜ、そしたら理解できるぞ
    よほどのバカじゃないかぎり。

  9. 匿名 より:

    ナイトスキルのパリィですが、ちゃんと発動してますかね?
    盾でガードした時や攻撃を回避した時に出るようなアクションの表示もありませんから発動したかどうかが判りません。
    と、いうか、発動していない様に感じるのですが、発動しているか確認して下さい。
    それから、できれば発動した時にアクション表示が出ると良いかと思います。ご検討をお願いします。
    とは言っても、もう仕事納めで、対応は年明けになってからになるのですよね?
    1年間お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。そして、仕事始めになったら早急の対応を宜しくお願いしますね。

  10. 匿名 より:

    ログインボーナスのウィンドウすぐ消えて見えないんだけど自分だけ?

  11. 匿名 より:

    細かいところは後から直せばいいよね?
    βテストはいってからでいいよね?

  12. 匿名 より:

    新マップでました。レベルあげて頑張ってください……
    レベルあげさせておけばいいやって思ってるんか?
    愛着わいたキャラ消えるの結構キツいぞ。
    レベルあげた分、なにか報酬考えて。

  13. 匿名 より:

    追加される色が…茶に近いオレンジ→もろ茶…追加装備も今回はどれもグレーやら濃い紫やら地味過ぎませんか

    もっと他に色はあると思うのですが…

  14. 匿名 より:

    何回も言っているが髪型にスキンヘッドを用意してくれよ

  15. 匿名 より:

    新マップいらないよー

  16. 匿名 より:

    β急げや
    いつまでみんな待たせる気や

  17. 匿名 より:

    ユーザーに意見や要望を求めておきながら事如く無視するこの会社の経営体制は凄いですね。
    通常は何らかのリアクションがあって然るべきだと思うのですが、不具合修正しない、ユーザーの質問には答えない、的外れなアンケートや現時点で必要のないアイコンの発表をする等々、明らかにユーザーを馬鹿にしているのでは無いでしょうか。
    ユーザーの意見を取り入れるつもりが無いのならテストもブログも必要ないのではないでしょうか?完成品だけ配信し、文句は一切受け付けないという、従来のゲーム会社のやっている手法の方がまだスッキリするのですが。
    β配信が遅れにしても、せめて現状報告くらいはしてもよいのでは?

  18. 匿名 より:

    まだ出ねーのか

    いい加減待たせすぎだろー

    メールも無視しやがるしこんだけコメントもらっててβについては未定未定って舐めすぎやろ

    林檎組なめんな

  19. 匿名 より:

    運営休んでないよな?

  20. 非関係者 より:

    お初かかります。自分は、b版テストからの参戦になる者であり、このゲーム情報を今年の夏から定期的に拝見させて頂きました。期待ありきの今作のアプリが、どのような方向性に向いていくか非常に楽しみにしております。公式アプリに認定されるまでの期間、サービス終了するまで ご意見(微量調整)等の助言で、少しでもユーザーを残していけるように。

  21. 匿名 より:

    イルーナと同じ人達が作って欲しい

  22. 匿名 より:

    さっさとβだせ

  23. 匿名 より:

    本番4月くらいからかな~

    ここまで引っ張られると流石にやる気が出なくなってきました

    イルーナ完全に切るんじゃなかったと思ってる人は結構多いはず

    トーラムがダメならもうスマホゲームはやらないつもりなので色々楽しいゲームになってくれることを願います

  24. 匿名 より:

    いい加減仕事をしてはどうですか…

  25. 匿名 より:

    イルーナからトーラムに移動しようとしてる人も多いので、その客を逃さないように早くβ実装した方がいい気もしますが。。。

    ただ中途半端な状態で出して緊急メンテ連発されても困るので頑張ってください

  26. より:

    Appleのアプリ審査が厳しいのでβテストが遅れる理由

    Androidのみ先行βテストなら可能、そこはアンケートして下さい。

  27. 匿名 より:

    βまだかぁー?

  28. 匿名 より:

    ログインボーナスがきちんと表示されず、カウントされていないっぽいです。

  29. 匿名 より:

    連続プレイ時間の勲章ですが、5時間以上プレイしていても2時間以降が貰えません。あと、サウンドから他人のSE音をOFFにすると、自分が拳で攻撃したときの効果音が消えます。

  30. 匿名 より:

    なんでフォント戻さないの?マジで素朴な疑問

  31. 匿名 より:

    年末年始休みですか?運営おやすみの報告もちろんありますよね?

  32. 匿名 より:

    休んでても休んでなくても大差ないから(笑)

  33. 匿名 より:

    年越しぐらい休みやれよw

  34. 匿名 より:

    体力が自然回復しない不具合が発生したんですけどヽ(゚Д゚)ノ

     

  35. 匿名 より:

    βの時期だけ報告しろや馬鹿が

  36. 匿名さん より:

    お前ら今トーラムに課金してんのか?してねーだろがwだったら文句言わずに不具合見つけて報告だけしてろw
    文句あんなら辞めて結構、どうぞご自由に。

    今このご時世で内部課金がないMMOなんてあるわけねー。それをお前らは一切金使わずプレー出来てるわけ。それだけでも有難いと思えよw

    運営が待ってくれと言ってんだから、少しは信じて待ってみろよ。毎回毎回いちいちうるせーんだよw

  37. 匿名さん より:

    あとさ、年末年始ぐらい休むだろwまさかお前ら「こっちは休まず不具合報告してるのに〜」とか言うなよ?お前らはゲームして遊んでるだけだから勘違いすんなw

    運営さん、アホな意見はスルーでOK。休める時は休まないと。

  38. 匿名 より:

    完全に運営休んでますね

  39. 匿名 より:

    36~37が正論すぎて草生える

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)