将来的なプラットフォーム構想について

トーラムオンライン運営より将来的なプラットフォーム構想についてお知らせいたします。

現在、Android端末を対象にプレアルファーテストを実施しておりますが将来的なプラットフォーム構想におきましては、iPhoneやiPadといった「iOS搭載端末」も考慮した開発を進めております。

toram_20140626_01 toram_20140626_02

iPhoneやiPadといった「iOS搭載端末」でのアプリ公開にはapple社への審査などもございます為、iOS搭載端末での展開までにはかなりお時間をいただくことになります。

具体的な時期などがきまりましたら本ブログなどを用いてお知らせいたします。

まずは、土台となりますAndroid版での、「プレアルファテスト」を成功させて次のステップへ邁進して参ります。

この度のお知らせは以上となります。

※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※掲載画像は開発中のものとなり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※2014/06/26 23:29 誤字を修正。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

将来的なプラットフォーム構想について への21件のコメント

  1. @ より:

    フレとパーティ組むと落ちます。解散しない限りインできません。まだ改善されてないので早く改善してくださいお願い致します。

    N-04E

  2. 匿名 より:

    旧イルーナから、トーラムに移ってきた日とが、ワールドチャットで荒らしています!
    昨日までは、とても礼儀が有り平和だったのに、本当にうるさいです!
    ワールドチャットいらないです!

  3. より:

    ワールドチャット、必要でしょーか?
    無いほうが、静かで良いです。

  4. とくめー より:

    ますは、×
    まずは、○

  5. う~ん… より:

    荒しヒドイのか…
    そういう人は他のプレイヤーの為にも迅速に運営が対応してくれよ。
    アソビモは そういった事を放置したり、ユーザーの通報を無視しまくったりするから ちゃんと してくれよ。
    「今のところ」は、いいゲームだからユーザーを失望させないでね。

    ios版も できる限り早く出して あげてね。
    やっぱ沢山の人と一緒に やった方が楽しいからね。

  6. う~ん… より:

    イルーナ、セレス、エリシア、アヴァベル、オルクス、ステラ、ぷちっと、イザナギ、これだけMMOを出しまくって、これだけ実績を積んでるだから、いい加減しっかりして、ユーザーの意見に ちゃんと耳を傾けて、意見を取り入れてくれよ…

    ほんとに…マジで頼みますよ…

  7. う~ん… より:

    久々にマジで待ち遠しいゲームだからコレ。
    だから頼む!!
    期待を裏切らないでくれ!!

  8. 匿名♪ より:

    引き継ぎ期待してます♪

  9. う~ん… より:

    やっぱ右下のミニマップ不便だわ~…
    全然 見てない…全然 活用してない…
    位置が悪すぎる…
    別の場所に移して欲しいし、拡大マップもワンタッチで見れるように して欲しい。

  10. いるーながすきー より:

    iOS早く対応して欲しい…
    ps@のように一部非対応など
    悲しい状況にならぬ事を期待してます。

    正式オープンに期待が膨らみます!
    アヴァベルのようなアクションを期待もしますが
    回避とかはどうなる感じなのでしょうか

    魔法系統が少し不利な感じもしますね
    ヒーラーや魔術師が完全に後衛ってかんじになって
    魔法に失敗するとptまでしんじゃう感じが….
    ptで弾かれそうで怖いですね

  11. なお より:

    動作がうまくいかないことをふたつほどかきます

    1.チャットキーボードを戻すとき、スマホ本体の戻るボタンを使うと動かなくなり、アプリが応答しなくなります。文字入力ソフトはATOK。スマホの機種はAQUOS PHONE SHL23です。

    2.スミススキルで武器強化をするとき良くエラーになります。エラーコードは102です。また、そこまでスミススキルを使ってないのに鍛冶熟練レベルが441になっていますが、コレは普通ではないですよね?他のゲームでスミスを使ったことがないのでわかりませんが。あと作ったアイテムの一つに潜在力が10かそこらのはずなのに強化の画面で99999になるエラーもありました。

  12. イルーナ移行者 より:

    マップのパーティーメンバがわかりずらい!イルーナとおなじ小さい点の濃い青でいいのでは?
    離れると見えなくなるのでマップ上での確認しやすくしてくれれば助かる!
    現在のシステムはMMOの中でもダントツ!
    課金システム次第で素晴らしい作になると…皆が楽しめるMMOよろしくお願いいたします♪

  13. 匿名 より:

    「個性パラメータを設定する」が
    「個性パラメータそ設定する」になってます。
    ボスを倒した後skipを押すと一瞬ボスが2体表示されます。
    PTメンバーをリーダーがキックした時、キックされたメンバーの名前が残る人がいます。
    PTを組んでモンスターを倒していると、ターゲットは出来るが攻撃できないモンスターがたまに残ります。
    発生条件は判りませんが、チャット、NPCの発言、メニュー等の文字が所々消えて見えなくなります。(使用端末:HTC J butterfly HTL21)

  14. よう より:

    本日起動するとアプリ更新の知らせが表示され、そのままインストールしていると最中に着信がありました。
    その後アプリを開くと『ゲームスタート』のボタンが『更新する』というボタンになっており
    その『更新する』というボタンをタップしても
    表示画面が更新されるだけ(メンテナンス等のお知らせ一覧が表示されている画面が一瞬消えて再表示されるだけ)で、
    ゲームを始めることが出来なくなりました。
    スマホの再起動やアプリの再インストールを行っても変わりませんでした。
    機種はdocomoのSC-01Fを使っています。
    ゲームで遊びたいので、対応よろしくお願いいたします。

  15. よう より:

    時間をおいて起動すればゲームを始めることが出来ました。

    正式版のリリース楽しみにしております。
    開発頑張ってください!

  16. イルーナ好き より:

    アソビモさんには、いつもいつも驚かされます。
    Android2.3で3g回線ですがラグ少なく快適です。
    最近のゲームは4.X以降が多くなってきてるので2.3機種の私には嬉しいです。
    今後も2.3の3gスマホユーザーも見放さずに頑張って下さい。

    マナー悪い人が多いのでログから通報機能付けて下さい。

  17. より:

    スタートボタンが出ないんだけど? 更新ボタン押しても進まないし、ログイン出来ない。 チャット機能使ってワールド切ればいいんじゃないの? 人それぞれだろうけど。荒らしじゃなければ、賑やかで悪くないと思うけど。

  18. にぃ より:

    13時58分まだメンテナンス中ですか??終了てあるのに、入れません。

  19. スマホ初心者 より:

    アソビモ公式からインストールしようとクリックしてもダウンロードって小さな文字だけ出てアプリ一覧に入らないんだけど。
    どうやってプレイするんですか?
    詳しい人教えてください。

  20. 匿名 より:

    お世話になっております。
    引き継ぎですが、キャラやレベルは仕方がないかな?っと思いますが、せめてアイテムだけ残してくれると有難いかなぁーと思いました。
    荒らしとかいるそーで、、、、
    そこら辺は困りますね。素敵なゲームを作ってください。

  21. うーん・・・。 より:

    いつもAndroidが優先ですよね・・・。
    開始時期をiPhoneと同時にできないのでしょうか?

    審査が必要なのは分かるけど、最近のスマホアプリはほとんど同時開始ですよ?
    やろうと思えば出来ると思います

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)