プレアルファテストで確認された言語について

トーラムオンライン運営チームよりプレアルファテストで確認された言語について公開いたします。

toram_20140628_01

日本語(54%)、中国語(21%)、英語(15%)、インドネシア語(5%)、スペイン語(1%)、イタリア語(1%)、ポルトガル語(1%)、その他(ポルトガル語、ベトナム語、フランス語、オランダ語、ドイツ語、タイ語、アラビア語、フィンランド語)

約半数の言語は、日本語以外の言語の利用が確認されました。

上記を踏まえ、複数の言語対応も視野に今後の展開を模索しております。

この度のお知らせは以上となります。

※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

プレアルファテストで確認された言語について への9件のコメント

  1. i-modeイルーナαテスターからトーラムテスター より:

    プレステ3のコントローラーでもプレイ出来る要にして下さい。

  2. うーん より:

    プレステ3のコントローラが使えるように出来るとしてそれに時間かけるよりリリースに時間割いてもらって、対応はリリースしてからのが正直ありがたいかな

  3. 匿名 より:

    すごくたのしみにしてます!!
    現状のシステムにすらワクワクがとまらないです(笑)

  4. 匿名 より:

    正直他の国がプレイしてることに驚愕

  5. 匿名 より:

    歩く動作ってあるの?

  6. 匿名 より:

    一度拾ったアイテムは図鑑に登録
    あれば素材収集のとき思い出せて
    助かるけどな~

    ま、※2の方と同感で、リリース後対応
    でいいんだけどね♪
    プレαでも十分完成してるシステムだと
    思いましたよ(o^-’)b !

  7. 匿名 より:

    プレαをプレイしての要望ですが、
    スキルで生産した武具の名前を変更出来るようにして貰えると、オリジナルっぽさが出てさらに幅の広い楽しみ方が出来るような気がしました。
    ご一考よろしくお願いします。

  8. 匿名 より:

    言語でサーバーなりワールドなり分けた方がいい

  9. ららら より:

    最悪初期は カメラワークと攻撃 がしっかりしてればなんでもおっけだわ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)