2014年7月25日(金)αテスト再開について

トーラムオンライン開発チームより7月25日(金)αテスト再開についてお知らせとなります。

7月25日(金)13:10より、αテストを再開いたします。

  • サーバー接続上限を増やしました。
  • スキル「アクセルブレード」で壁を抜けて異世界に飛び出すのを修正。
  • スキル「装備精錬」使用時にスピナが足りないと開始できないのを修正。
  • ターゲットリストの表示を調整。
  • チャンネル情報を画面右下に追加。
  • パーティメンバのネームプレートの表示距離を調整。
  • パラメータ切り替え時のボタン修正。
  • モンスターが倒せなくなる問題の緩和処置(調査中)。
  • 過去ログにチャットの文字サイズを適用するように修正。
  • 緊急復帰の機能を追加。
  • 材料が表示されないレシピを修正。
  • 利用できないレシピが表示されたのを修正。
  • Safariなどのブラウザーを用いてお問い合わせが行えない不具合を修正。

また状況により前日と同様に0時〆になる場合もございます。

なにとぞご了承ください。


We would like to announce the restarting time of the alpha test.
The test will start again on Friday, July 25th at 1:10 pm (JST).

- The maximum number of the players in the server has been increased.
- Some bugs have been fixed.

The alpha test may stop today at 11:59 pm (JST) for certain reasons.

We apologize for the inconvenience caused.

この度のお知らせは以上となります。

※スクリーンショットは開発中のものとなり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン開発チーム


カテゴリー: Android, 開発より   パーマリンク

2014年7月25日(金)αテスト再開について への36件のコメント

  1. 匿名 より:

    ヅクモダ遺跡にて拾う魔導書が3つ拾っても1つしか拾ってないことになってます。リログしてもバグ治りませんでした(;´Д⊂)

  2. より:

    ヴァルゴのクエスト毒の何とかが受けられ無い。会話は進むんだけどいる材料の表示されず会話終る。クエスト受ける時サーバーとの接続切れたらしく接続し直していると言うのが出たのが関係してるかも。

  3. より:

    1ですが最ログインした所ちゃんと受けた事になってました。

  4. 匿名 より:

    ゴーレム戦で、ボス討伐後も赤い範囲攻撃のエリアが消えず、フィールドに戻ってもそのままです。
    操作に支障はありませんでした。

  5. Σ( ̄□ ̄) より:

    キャラ作成画面でキャラがでてこないのですが(´д`)
    前はできましたよね??

    読み込みも残り1センチぐらいから何時間も先に進みません

    凄く楽しみにしておりますので、毎日暑いですが頑張って下さい

    心待ちにしております

  6. 匿名 より:

    戦闘を自動式じゃない方がいいです。
    手動式がいいです

  7. 匿名 より:

    読み込み中に接続が切断され、再接続されたのですが、永遠に読み込み中のままになりました。

  8. 匿名 より:

    キャラ作成後の読み込みが、98%ぐらいまで読み込んでそのまま動きません…
    そのまま1時間ぐらい過ぎてしまうことも(;つД`)
    なにか解決方法はありますか?

  9. 匿名 より:

    コロンメット撲滅クエスト…
    マルバロの森のコロンメットが全くカウントされません

  10. 匿名 より:

    画面左上半分の背景が表示されない不具合がプレαから、まだ解決してない。
    機種依存なのか、メモリ不足なのか・・・

  11. あい より:

    PT組んだ状態でゴブリン親分を連戦していた時なのですが、ダメージを受けて死んでしまってその場で復活しないまま他のPTメンバーが敵を倒して通常フィールドに戻された場合、その場で復活ができません。復活まで0秒でその場で復活するコマンド出ていますが復活できず街に戻るしかありませんでした。

  12. ウルグアイ より:

    鞄満タンの状態で装備作成したら、スピナだけ消費して作成出来ませんでした。素材は残ってました。

  13. =クラウド= より:

    6→
    6の人、セミオートではない戦闘をご所望なら同じアソビモから出ているゲームアプリのアヴァベルオンラインに行ったらいいですよ♪

  14. 匿名 より:

    ≪9さん
    討伐するモンスターの場所あってますか?

  15. 匿名 より:

    キャラ作成後、読み込みが98%くらいから全く進みません。一時間以上このままなのですがどうすればいいですか。

  16. 佐藤 より:

    暑い中、お疲れ様です。
    洞窟で戦闘状態のままマップ移動をすると、ロード時間が長くなり、敵から攻撃を受け続ける事がありました。30秒くらいですかね。
    オートポーションが2回も発動していましたので、移動シンボルをタップすると、ターゲットが外れるような仕様になると助かります。

  17. 匿名 より:

    土器を預けようとするたびに画面が止まります。

  18. ぴ!! より:

    あいさんとおなじ動作確認しました。

  19. より:

    通信切れマクリのアプリ落ちマクリ。人が増えると顕著になる。
    ボス倒した後ボスが倒れるモーションの時接続切れるとそのまま再接続中のままで進まない時がある…(強制終了で終わらせた)

  20. 匿名 より:

    読み込みしたままプレイ終了時間来たよ!どーなってんだ!バグ直してくれよ!

  21. 匿名希望 より:

    スキル書についてなのですが。
    購入前に初期習得できるスキルの内容を確認できる様にできませんか?
    それから購入したスキル書は返還できないでしょうか?
    スキルの内容がスキル書を買わないと確認出来ないのに買ったら返還できないのはどうなのでしょう?
    できれば改善をお願いします。

  22. 匿名 より:

    再接続のループうざw

  23. イルーナ より:

    リルルでスキルの詳細を見る時、買ってもないのにスピナが消費され、スピナがゴリゴリ減ってゆきます。
    修正をお願いします。
    後、スピナの稼ぎ方がエグいです。
    一時間で1000スピナ稼げればいい方かと思います。
    これはちょっとやりすぎではないでしょうか?
    このペースでいくなら、スキル購入の額を減らすなりしないと、単なるマゾゲーだと思います。
    プチヒールの回復量も再調整お願いします。
    タゲ固定するのは構いませんが、現時点でのリバ消費とスピナ、リバ作成、収集の比率がエグいです。
    壁なんかできるような状況ではないです。

  24. 匿名 より:

    戦闘中他のプレイヤーを謝ってタップしてしまったりしてトレやパーティー招待の画面になってしまい、戦闘を行いにくい状況になります。ショートカットのリストも変えれるようにしてください。戦闘中あの位置だと間違って押しやすいので。改善お願いします

  25. ブラックリスト機能をβ開始までにつけて頂きたいです より:

    全体チャットを見れなくする方法ではなく、特定人物のログを表示されないようにする設定を早急に設けて欲しいです。全体チャットでするような会話ではないもの(身内しか分からないような雑談のネタ、他人が見てどうでもいい様な身内の話題、身内向けの私信レス)があまりにも多過ぎて、プレイ中にストレスしか感じませんでした。
    全体チャットの7~8割がこれにあたります。

    低年齢の子も遊んでるだろうし全体チャットして会話してる方に悪気は無いのでしょうが、こちらは遊んでいて不快でどうしようもないです。
    特定の雑談に使用する方の発言頻度があまりにも高く、募集ログもすぐ消えてしまう状態。

    1日の発言回数を設けるか、叫びは課金にして欲しいです。

  26. 匿名 より:

    >>14さん
    クエスト撲滅2箇所あり
    1箇所はカウントされたのですが
    もう1箇所カウントなしでした

  27. 匿名 より:

    取り敢えず、不具合報告が再優先ですね!
    やれiPhoneは不利だとか無課金がー、とか五月蝿いよ。
    特に、iPhone勢は、そんなに早くやりたいならAndroid買えば?
    自分で選んだiPhoneでしょ?
    後、クソビモとか言う奴等も直ちに帰って下さいよ!

  28. 匿名 より:

    両手剣にデメリットがあるけど、デメリット無しの片手剣とそんなに攻撃力に大差がありませんので、将来のバランス的に両手剣より片手剣+盾や片手剣+投げナイフの方が総合的に強くなる可能性があります。

  29. 匿名 より:

    ≪16さん
    多分場所指定だったきがするのでその場所じゃないと駄目な使用なんだと思ってました。
    クリアできたのならよかったです!

  30. より:

    敵の範囲攻撃とか必殺技とか範囲マーカーが表示されてから攻撃されるまでの時間もう少し早くて良い。ギリギリセーフがベスト。
    後、攻撃の範囲マーカーから完全に離れててもある程度近いとダメージ喰らうのなんで?攻撃の余波を喰らってるという事かな?

  31. 匿名 より:

    ゴーレム戦は雑魚が出てきすぎで動作がドンドン重くなります。せめて2、3体で止めてください。

  32. 匿名 より:

    》18さん

    2箇所のモンスター指定で半分しかカウントされないのでクリアにはなりません…
    (;・∀・)

  33. ヌーブラ より:

    過去ログみてるときに、新しいチャットがある度に一番下までスクロールするのやめてほしい

  34. 匿名 より:

    》17さん

    それは利益にならないつまり運営さんに収入が入らないとゆう事に…そうなるとゲーム作成自体難しい話になってくると思いますよ。全部無料のゲームがやりたいなら趣味レベルのゲーム探した方がいいですよ。

  35. にっこにっこにー より:

    トーラムオンライン楽しすぎる!!最高!

  36. とくめー より:

    あいさん。その状態でリバ使うと蘇生されました。
    やってみてください。街戻りは、嫌ですもんね。

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